2006年02月02日

いらっしゃいませ。

今日もバイトだ〜
勉強やばいといいつつ働きすぎな最近…
だってね〜、お店の事情が事情ですから。
親にはやめろといわれたけどやめられません

今日はお客さん来たよ〜
一組だけど
ほんとお客様は神様だって実感
なんかうれしくて最後は自分から絡みにいっちゃいました。
でも今日の夜の売り上げ約1万。<人件費・・

せっかくなのでブログにお店の宣伝でも
と思ったけどHPのアドレスがなぜか載せれず
万が一暇な人がいたら「薬膳大学 すぎな」で検索してくださいな。
HPに載ってるメニューは違うけど雰囲気はわかるはず。
昔はテレビとか雑誌の取材が来たこともあるらしいです

そして暇な時間を生かしてメニュー研究
お店には琉球泡盛酢っていういかにも健康そうなお酢があるんです。
それを使ってなんか作れないかなってことに。。
できたもの→ジュース?!らしきもの。
見かけは怪しいけどかなり飲みやすくておいしい
いつかはメニューになる日も来るかもとのこと。
実は暇な時間も楽しかったりして。
やっぱりつぶれてほしくないな〜!




su_mari45 at 00:26│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつみん   2006年02月02日 23:39
あたしは前のバイト先が経営不振で解雇されたからね
やっぱりお客さんが来てなんぼだよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔