金曜指定で上司に呼び出しくらって、下がり気味の慧でございます
っていうかさ、なんで1日おくかなあ〜
何か言われるの分ってて、待ってるのって何だか損した気分なんですけど。。。

と、いうことで(笑)そんな気持ちで一晩過ごさないために、、、
6&7のDVD2枚目を見ていました。

MCの「「帰る場所を用意しておくから〜」に
今すぐそこに帰りたいんですけど〜と心で呟き、、、(爆)

「君追い」を見ながら、手の振りのタイミングを復習し、、

「君のために〜」で、うっとりしてました(笑)
歌いながら、客席に向けた笑顔に、完全にやられてます。
Gacktさんって、いろんな表情の笑顔を見せてくれるけど、
このシーンの、爽快で優しさのこもった笑顔、好きだなあ
「そばにいる それが僕の 君のためにできること」
このフレーズも、とっても私は大好きです。

表情や、動きを眺めながら、じっくり歌詞をかみしめていたら、、、
癒されて、テンションも自然に上がっちゃいました。
今に始まった事じゃないけど、なんて単純なんでしょ(笑)

そしてあのスーツから見える、胸板ね。。。ほんとにセクシー
表現豊かな手の動きさえ男の色気があるし。。。
あっ!手に色気を感じるのは私だけかな。。。どうなんだろ?
人それぞれ見てるポイントも、好きな所も違うもんね。
私も好きな所やツボは数知れず、、、だけどキリがなくなるからね(笑)

「再会」のGacktさんの涙で、気持ちが浄化されたので
今晩はこのへんで。。。
くぅ〜〜っ!「かかって来いよ〜!」(←上司への心の叫び