皆さまこんにちは〜

ししゃもの頭を食べるのがいまだにちょっと怖いスーさんです。
食べますけどね!目を見ないようにばりっと!

さて、今回は名古屋へ行ったお話はいったんお休みです。
(つまりまだ続きます)


イカ天瀬戸内れもん味がコンビニに!


スーさんですね、コンビニで見つけてしまったんですよ。

49d3f1
イカ天瀬戸内れもん味を!!
 
↓なんのこと?という方は下記の記事をご確認ください。
イカ天 瀬戸内れもん味!
いか天 瀬戸内れもん味 

ちょっと・・・どういうことでしょう。

岡山旅行の際に発見して、すごい気に入っていたお菓子なんです。
ご当地ものだからなかなか手に入らないな〜、残念。
なんて思っていたのに!

手軽にコンビニで買うことができるなんて・・・・・・!!

ちなみに2014年3月24日からファミリーマート限定でこのちっちゃいサイズが
販売開始になったそうです。
(他のサイズはイオン系の店舗とかでも見かけました)

小袋で食べきりやすいサイズ


3d3
さっきも書きましたが、小袋なので食べきるのにぴったりなサイズ。

やっぱりレモンが爽やかで、サクサク食べれるな〜。
甘酸っぱくてクセになる味!

そういえば、すっぱムーチョってお菓子あったなぁ。
久しく食べていないけど、こんな味だったかも?
ちょっと検証してみるのもいいですね(笑)

おいしくてオススメ!なスーさんに愛のクリックを!
よろしければポチリとお願いします♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 平凡OLへ



皆さま、いつもいつもありがとうございます!感謝です!