「アート&デザインの展示販売を行い、収益金を
震災ボランティアの皆さんに支援金として提供」する
サポサポproject、Vol.8 が、2週間後、
3月8日(金)〜 3日間の日程で行われます。

↓画像クリックで大きくなります↓
8
@代官山、ヒルサイドテラスE棟ロビー


友人のご主人&フレンズが主催ということで
勝手に親しい気持ちになって応援しているイベントです☆

ぜひお立ち寄りください!

                     

ところで私、saposapoでお知り合いになった作家さんに
名刺入れ作っていただいちゃいました

ハンドメイドクリエーター、影山 学さんの作品で
ブランド名はComo Manolo

以前、サポサポで皮のブレスレットを買ったのが最初のご縁でした。
(この時の コレ↓です)。
bracelet


そのあとのサポサポでもお会いして顔を覚えてくださったようで
前回、声をかけていただきまして。

(しかも、私が字幕のお仕事をした映画をテレビでご覧になり
観ましたよ!と声をかけてくださったのです。感激!!)


その時、影山さんは きれいな名刺入れを出展なさっていたんですが
私には鮮やかすぎる感じの色合いだったので(っていうか、ほかにも
イロイロあったと思うんですが、最終日に行ったらほとんど残っていなかった)、
「あの名刺入れの色違いが欲しいです!」とワガママを言ってみたところ
「作りましょうか」と。


そんなわけで、ご披露☆
じゃじゃーん。

carte

黒×空色です。
縁がブルーなところも、超ツボ!

私の写真が下手すぎて何だかフツーっぽく見える上
内側の、美しいカーブを描くカットも見えませんが^^;
(そちらは前回のサポサポの様子からご覧ください→
記事の真ん中あたりに写真があります)。

すてき〜♪
メチャクチャ気に入りました。

                     

そんな出会いもある saposapoプロジェクト。

支援先、支援先団体の活動情報、サポサポスタッフによる
被災地でのワークショップの様子もブログにアップされています。

東日本大震災から もうすぐ2年。

継続的な支援について考える機会として
私も お邪魔したいと思っています。


ぜひお運びを〜♪