ホーム案内





通常の姿







わたしは、惑星月天星からきった 月天君と星明天ちゃんと青月君です。 わたしは、月と人間と組み合わせて誕生しました。
でも、「星のカービィ見たいね」と言われます。でも、かわいくて カッコイイ と皆から言われています。
月天をよろしくお願いします。

大きな災害



弾道ミサイル落下時の行動等について
http://ursiteh.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html


警告


歩き危険

操作については、↓の歩きながらの操作についてをご利用下さい。リンクは、移動します。
歩きながらの操作について




μkorostarサービスブログとは


これは、守るイメージです。 

悪いページ、ウイルスページなどに発生する故障のする場合があり 何万にもパソコンが故障がありました。

そこで、初めは安心情報ブログセンターでしたが、AiPCXY情報ブログセンター 名づけて安心情報サービスブログになりました。2014年1月26日から、タイトルサービスの変更「Windoスターブログ」に変更しました。
2月2日から、タイトルサービスの変更「moonstarサービスブログ」に変更しました。7月から、「μkorostarブログ」に変更しました。 
これは安心サイトです。 
μkorostarブログは、安心と安全と信頼をしております。

スイッチ対策を実行します。 スイッチとは、ニンテンドースイッチの時代に広がる 実感です。

スイッチ対策は、事故、地震の情報、妖怪ウォッチの情報、ダブル月の日記ブログに一部英語版などの強化です。

事故をオフ

身の安全(南海トラフ)オン

防災、防犯強化オン

安心と安全と信頼をしております。


星のアイコン



月天情報 3











魅力その1
魅力 1






ホームや他のフログが沢山。


魅力その2

魅力 2


星楽情報ホーム、星楽情報ブログ、W月の日記、他の月ブログは ヘッダー画像の下部にリンクが表示

リンクで ホームなどの、サイトをクリックする便利な機能があります。


魅力その3

魅力 3






ホームでは、リンクの H O S などの分かりやすいリンクです。



魅力その4


魅力 4


リンク画像で 行き先のサイトへ移動ができます。

魅力その5

魅力 5


日本鉄道の駅名歌う 舎合成版、駅名歌う、音楽、動画、昔のCMは、動画で見られます。

動画リンクは、YouTubeを使用しています。


魅力その6

魅力 6


魅力7
今後の地震情報もあります。

消防団 2


防災 5



星楽情報ホームの「注意予想情報」でご覧ください。

魅力




μkorostarブログは、お知らせ、サイトに付いて、主人公友達紹介、最新更新情報ゲーム、リニューアル情報、日本鉄道の駅名歌う 舎合成版、駅名歌う、音楽、電車旅行時刻表、動画、昔のCM、警報情報が沢山の情報が入っています。 ぜひ、ご利用ください。


地球の平和



2016年5月27日 伊勢志摩サミット オバマ大統領のお言葉大変感謝しています。
戦争や地震や殺人や交通事故や薬物の犯罪行為、ニセ商品(猛毒に)の有罪により多くの人びとたちが亡くなりました。
戦争を起こさない。地震に警戒する。 私たちが判断する。 経験をする。 μkorostarは、平和をするように応援します。


セキュリティーマン ウイルス退治






防御





セキュリティー 管理









A 12




イラストの歴史




リニューアルイラスト更新







http://blog.livedoor.jp/su_wisdomt/archives/40559018.html



A 13




http://seesaawiki.jp/w/su_wisdomt/