『10個バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること。
*守ってなければ罰ゲームをやらせること。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと。


ミクシィでなく、あえて別のブログにアップする私。


★あなたの名前は?

御厨涼芭です。
っていうかもう 涼芭 です。

★好きな芸能人10人

1とりぷるえー。ていうかあたえさま。
2平岡裕太(理想の男性…)
3小池徹平
4加藤慶祐
5近畿子供
6素地図
7がくと
8宇多田ヒカル
9玉木宏(比呂志って出た…。妹が原因か…。)
10嵐


★好きな食べ物10個

1ラーメン
2パスタ
3ケーキ
4マカロン
5鶏肉
6お雑炊
7水菜の入ったサラダ
8レタス
9シュークリーム
10ハンバーグ

★萌えポイント10個

1顎のところの骨筋。骨格フェチ?
2アヒル口
3七部袖とかから覗く中途半端な腕の長さ
4ゆるふわヘア
5ストレートヘア
6眼鏡
7絶対領域(ふとももらへんのアレですね)
8背筋の良さにキュンとくる。
9はにかみ笑顔、満面笑顔、困ったような表情の笑顔
10ギャップ(性格的な意味で)


★好きな曲10個

1 月の記憶-fallen-
2 ハレルヤ
3 侍魂
4 Starry Sky
5 some other time
6 Sugarless GiRL
7 FINAL DISTANCE
8 カノン
9 Mize[']rable
10 戀


★好きな飲み物10個

1紅茶
2ココア
3ウーロン茶
4カクテル(…)
5水



★今欲しい物10個

1デジカメ
2時間
3現金
4ゆとり
5洋服
6柔軟な体
7むしろ健康的な体
8胸とk
9勇気
10画力、文才

★放棄した方への罰ゲーム

えー…三回回って…にゃん。(?)

★回す人

1嬉々ちゃん
2宴ちゃん
3ユエママ
4レンちゃん
5^^