足の裏画像なら素足主義のブログ、AKB 似女子高生、黒ストの写真も用意、匂いも嗅いでいます。

足の裏フェチの管理人が街で女の子に声をかけて足の裏を見たり、撮ったり、触ったり、嗅いだりしている日常を描いたブログです。

新作写真集の報告です
今回はこちらの18歳の女子高生です。




noizsDSCF1496 


 














街撮り

sDSCF1462 



















sDSCF1483






 












黒スト

noizsDSCF1526
 

















noizsDSCF1540 


















sP1020771 


















生脚

sP1020795 



















sP1020835 



















sP1020811


















顔が可愛かったのでおまけでモザイクなしを1枚(気分によって削除します)

sDSCF1540


















声かけのときに履いていた靴下のプレゼントがあります
 


DSCF3063
 
















まだ匂いが残ってます

こちらのさきちゃんセット


★セット★本物制服高校生「写真越しでも匂いませんか?」18歳さきちゃん足フェチ写真集
★セット★本物制服高校生「写真越しでも匂いませんか?」18歳さきちゃん足フェチ写真集



または以下の商品から3点以上注文のかた
激カワ本物女子高生♡靴下プレゼント付き「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃん街撮り足フェチ写
激カワ本物女子高生♡靴下プレゼント付き「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃん街撮り足フェチ写
激カワ本物女子高生♡靴下プレゼント付き「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃん制服黒スト足フェチ写真
激カワ本物女子高生♡靴下プレゼント付き「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃん制服黒スト足フェチ写真
「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃんニーハイ足フェチ写真
「ブーツでニーハイ汗ビチャビチャですよ」18歳さきちゃんニーハイ足フェチ写真
テカテカの足裏「汗が乾いて足がテカテカしてきました♡」18歳さきちゃん生脚足フェチ写真
テカテカの足裏「汗が乾いて足がテカテカしてきました♡」18歳さきちゃん生脚足フェチ写真

応募方法は、コメント欄か宛に、 Gcolleのさきちゃんの注文番号(セット購入のかたは1つ、別々に3点購入のかたはそれぞれ3つ)を明記してご応募お願いします。 商品番号ではご応募を受け付けられませんので、ご注意下さい。 匂いはジップロックにいれて密閉保管していますので足の匂いは残っておりますが、希望の匂いとは違う等のクレームは受けれませんのでご注意下さい。 女子高生の靴下なんてめったに手に入らないのでこの機会にご応募お待ちしております。

新作写真集の報告です

今回はこちらの18歳女子高生さんです。

DSCF0954

















街撮り編

DSCF0914

















DSCF0919

















DSCF0945


















学校靴下編

DSCF0976

















DSCF0995

















生脚編

DSCF1165

















DSCF1107


















DSCF1141
















ニーソ編
DSCF1042

















DSCF1069

















DSCF1077



















学校で履いていた靴下のプレゼントがあります


DSCF3010



















こちらのしおりちゃんセット
★セット★本物制服高校生「私のいろんなスベスベ脚見て下さい」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん足フェチ写真集
★セット★本物制服高校生「私のいろんなスベスベ脚見て下さい」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん足フェチ写真集



または以下の商品の中から3点ご注文のかたに抽選で1名のかたにプレゼント致します。
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん街撮り足フェチ写真集

本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん街撮り足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃんニーソ足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃんニーソ足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん学校靴下足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん学校靴下足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん生脚足フェチ写真集
本物制服高校生「靴下のプレゼントってなんですか?」ももクロ黄色似18歳しおりちゃん生脚足フェチ写真集

応募方法は、コメント欄か
<suashisyugi@yahoo.co.jp>宛に、

Gcolleのしおりちゃんの注文番号(セット購入のかたは1つ、別々に3点購入のかたはそれぞれ3つ)を明記してご応募お願いします。

商品番号ではご応募を受け付けられませんので、ご注意下さい。


匂いはジップロックにいれて密閉保管していますのでつま先のほうは足の匂いは残っておりますが、希望の匂いとは違う等のクレームは受けれませんのでご注意下さい。



女子高生の靴下なんてめったに手に入らないのでこの機会にご応募お待ちしております。

このページのトップヘ