2007年01月09日

学校はじまったぜ!!

fadac362.jpg
いぇい(´oεo`)
学校楽しいー…うん。
今日の画像はは我が学校の
大好きなトイレで(・∀・)
きったないよー。
あんま行かないけどー 笑


あ、このブログってPCで
見れないの?らしいのよね
どうしましょ(´`)
誰か何かいい方法募集♪


なんか耳ぐらいの位置の
上が痛いのよねー
友達みたいにMR受けようかな 笑
もう本当痛いのよー
ズキズキ(゜н゜)


なに書こうかしら……
今日はエビが食べたいって
言いながら帰ったわけね
したらママがエビ持ってた

わーい(・∀・)


エビフライかな?
焼きエビなのかな?




わッくわく(・∀・)

えーび(´`)
えーび(´`)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by のりこ   2007年01月10日 02:11
5 MRIのまちがいじゃないのかp(´⌒`q)

それにしても今日はえびでよかったね(从*'∀')オメ

大好きなえびがごはんやったのにぱぱんに怒られるとは…

さち災難やったね(ρ_;)グスン

まあお前も悪いからしょうがないか(笑)しっかり働けよ(`∇´ゞ

じゃ明日テストがんばりたまえ( ̄∀ ̄)


今日の丸さんにキュンなのりこより

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ