先日の結婚記念日にザ・リッツ・カールトン東京に泊りました♪

地下鉄から行った為、正面入り口ではありません。
(正面が見たい方は検索してくださいね~)


11-11-ritz-0


フロントに宿泊の旨を伝えると、スタッフが案内してくれます。
今回予約したのはクラブ タワー デラックス キング(東京タワービュー)
クラブフロア階のお部屋なので、そのままお茶をしながらチェックインが出来ます。


11-11-riz-1


まずは左上のウエルカムドリンクー柚子のノンアルコールスパークリングカクテル
荷物を置いて出かけるつもりで14時前に着いたのですが部屋にはチェックインの
15時まで入れませんがクラブフロアにはその前でも入れてくださるそうです。
久桜が食べ物にアレルギーがあるので夕食の相談もしていると15時を過ぎ
ティータイムにー素敵なプチデザートや軽食が沢山♥
飲み物もアイスティーが数種類とお茶やジュース
お願いすれば紅茶のメニューも持ってきてくれます。
私はホットでストロベリー&シャンパンティー、ローズヒップのアイスティーを
頂きました。


クラブフロアプランでは
朝食、軽昼食、アフタヌーンティー、イブニングオードブル、イブニングスイーツと
1日中いつでも(用意の時間帯を除いて7時から22時まで)
こちらで自由に無料で好きな物を頂けます。


11-11-riz-1-2

お昼からそんなに経っていないにもかかわらず、綺麗で美味しそうな誘惑に負けて
何種類か頂きました。
流石の美味しさでした^^
フルーツは熟れ具合が足りないものも多少ありましたが
スイーツはほとんどが納得の歯触り、お味でした。
夕食もありますので写真のスイーツを2人で分けて頂きました。
次は今回泊ったお部屋です。

今日から数回、ザ・リッツ・カールトン東京の記事をアップしますので
よろしければ観てくださいませ~