2010年06月11日

最近

Picture 68本当に最近のことですが、朝起きて朝食を母の変わりにに作るようになりますた。いまさらですが作るようになりますた。
んで今日は昼飯も作ってみますたww
なかなかうまくできたので写真うpします。見にくいけどがまんしてくだしぁ。


subaru_01 at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月05日

チャオ 

長いこと書いてなくてごめんちゃい><。
最近暑いなぁ・・・・・長袖なんか着てられないよもうw
扇風機だそうか迷ってます。rrが放送やめるのかどうかが気になる・・・。毎回見てなかった俺が悪いがすごく気になる、。いったい何が起きたのやら・・・・。
さて、SO4どうしようかね・・・もうやろうかな・・・・・。
久々の日記ですた。

subaru_01 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

OH!ッハー

昨日の日記です。
rrの放送見てから16時まで寝てますたwねすぎたぁww。昨日はRPGツクールを少しやってニコニコ見てますた。七色のニコニコ動画とか流星群とかね。
最近聞き始めたんですよwニコオケで演奏してみたとか、合唱してみたとか。意外と熱くなるねあれwさすがあつくなる曲集めただけあるわw
さて今日は昼過ぎあたりからRPGツクールの設定放送したいと思います。キャラクターの名前やスキル名などいろいろ設定する予定です。よかったら見にきてくだしぁ。
>>こげぱんしゃん
rrのSO4すごく楽しみでスw
今日はお題が浮かばないので甘い妄想はなしですw
以上gdgd日記でした

subaru_01 at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)