2006年05月07日

ブログ移転。

正確には移転じゃないかも。
でもこのブログはもう更新しないですね。たぶん。自分のブログのが使いやすいんで。

新年度に入って皆就職したり進学したりフリータ化したりと環境変わっちゃってるみたいね。

俺はというと、このブログでも投稿した自作したPCをメイン機にして、元のDELL機を自鯖化し、ブログなんかも構築して自分のサイト作りました。

まだまだ未完成なんでリンク貼りませんが、ちったぁ見れる代物になったらリンク貼ります。

ってことでその日までまたしばらくアディオス><ノ  

投稿者 スバル at 16:40こめんと(0)とらっくばっく(0)

2006年01月18日

あら?ライブドア終わったっぽ?

今さっき知ったんだけど、ライブドアちゃん、イケナイコトしてたらしくて上場廃止らしいね…。

ライブドアブログの運営追いつかなくなってサービス停止とかもありえるんだろか?

まぁそうなったら自鯖でブログ始めるか…。