598778723585





























夢か、現実か。




現実。





この度、縁がありましてカブ110(JA07)を入手しました。

大阪でお世話になっていたカブ乗りのKさんが手放すということで、
私が名乗りを挙げました。

当初バイク置き場が確保できず、一度お断りしたのですが
夢にまで出てくる始末。。。 

そして置き場をなんとか確保。

トントンと話は進み、9月22日にカブ110オーナーとなりました。


自分でも予想のつかなかった急展開ですが、嬉しいばかりです。


約2年ぶりのカブ。

身体はちゃんと覚えています。

しっかり走れる。笑

まだ20kmくらいしか走ってませんが、
忙しいながらもドレスアップ、ツーリングと楽しみたいと思います。




subarun.cub