どもども、すっかり更新が出来てませんでした。


レベル上げネタですと書くこともあんまりありません。

そんなときは・・・・






切り絵しましょう。切り絵。


連休の時に切り絵をするスタンスですが、よくよく考えると毎回 女性キャラ切ってるのが多いような気がします。

そりゃ、中の人の事情もありますしね!


と言うのはさておき・・・・

今回は男性キャラ切るかなーと思って、どうしようか迷ってましたところ。


今はバレンタインデーのイベントやってますよね。

もちろん、うちも投票してます。

ムービー見てて、セラフィの登場にかわいいのぅ~

と思いながらセラフィに投票してたんですが、3日間同じ人に投票するととあるものが貰えるって書いてましたよね。
なんだろーと思ってもらってみたら。


126713584

投票したキャラの像が貰えました。


コレ、結構出来がよいですよね。

と言う事で今日からマイユさんに鞍替えです。

オガ子さんの像ゲットせねば!

126715167

ちなみにもこにゃんは話題のクラハさんにしてみました・・・
この方、妙に人気ありますな・・・・w




んで、んで、話を切り絵に戻しましょう。

バレンタインデーイベントで女性キャラが目立ってる状態ですが、
去年のホワイトーデーで上位のイケン達の壁紙が配信されてましたよね。

と言う事で、あの壁紙をお借りして作成です。


下絵を準備して、眺めてみます。

んー これはすっごい細かそうで面倒だな・・・・w

でもでも、ちょっと気合を入れて作成しました!

1時間くらいしてると、浮かび上がってきます。

まずは・・・ヒューザくん。

BfYynFXCMAAabLW


んー 細かい・・・ 顔辺りですごい苦労してます・・・

続いて、ズーボさんはそこまで苦労することなく出来たのですが・・・・

問題の彼です。


ちっこい英雄のフォステイル。

BfZU_7CCAAAaqXR


彼の髪の表現が難しい!

黙々と音楽聴きながら作業を進めまして・・・・


BfZmAKsCYAEdTEd


出来上がったのがコチラ!

8時間くらい掛かってたような気がします・・・w

昼間にやり始めたら外暗くなってましたしね・・・w

久しぶりに時間の掛かる大作ができましたので満足です。



んで、本当に嬉しかったのがココから。

切り絵出来上がったらブログあげる前にツイッターに上げますが・・・・





このリツイート数・・・・



見たこと無い数字になって驚きました・・・・


皆様、ありがとうございます。
作ってほんとよかったなー って気持ちになりますし、励みにもなります。

100RTになったら記念になんか作ろう~と思いましたが、うちの実力ではココまでみたいなのですが、
気にせず記念に作ろうと思います。

まぁ、元の絵が良いので良くできてるように見えますが、所詮は模写です。

オリジナルには叶いません。リアルで絵が描ける人が毎度羨ましいです。


現状ではゲーム内の一部のシーンのヒューザくんで作ろうと思ってます。

聞いてみたらどう考えてもヒューザくんが人気でしたw

と言う事で、また近日に作成しようと思いますー



ここまで伸びてるけど、期待しちゃダメですよw


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

おまけ。

結構前に作成したマイユさん。

image


オガ子さいこうううううう!


最後まで読んで貰えてありがとうです!
クリックして貰えるとやる気が出ます
よろしくお願いしますね。
bannerにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村