江古田大学生のブログ

私生活や持ち物について書いてます。

ヤザワ スタンドライト ホワイト SD54WH 使ってみた。




1年前くらいから使い出したんですが、使い勝手が良いんで紹介します。
普通に勉強用のスタンドライトとして買ったんですが、
発色が優しく写真とかはこいつでライト当てて取ってます。
こういう感じはLEDライトだとまだ出せないんですよね。
DSC_0176[1]

江古田で一番おいしいラーメン屋さん

まだ実はそんなには色々なところに食べに行ったわけではないのですが、
美志満さんがとても美味しい!!

お店はこんな感じ。
千川通り沿いで桜台~江古田の間くらいにあります。

DSC_0164[1]


















2年前くらいに出来たらしいのですが、いつも新しい創作ラーメンが置いています。
DSC_0163[1]


















こちらは塩ラーメン。
このチャーシューが実にジューシーで美味しいチャーシュー

スープもまたあっさりしながらも、独特の洋風っぽさがあります。

また食べたい一品でした(´∀`*)

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165 使ってみた。

ワイヤレスヘッドセットを探していたところ を探していたところ評判も良い
PLANTRONICSの製品に行き着きました。

この製品の良いところは軽い、耳に付けるところがシリコンなのでフィットする、通話する分には十分な音質、相手側に雑音が入らないところです。

以下写真レビューになります。



DSC_0171[1].JPG

高級イヤホンとかが入ってるのと同じくらい厳重な箱です。

 DSC_0172[1].JPG

中身のセットはこんな感じ。 ヘッドセット・フック・USB充電端子・車で充電できるソケット

 
DSC_0174[1].JPG
iphoneと比べるとその小ささがわかる。 7gと驚異の軽さです。
カテゴリー
  • ライブドアブログ