2010年05月13日

民主党 谷亮子


 


 ん〜 ふざけるなよっ て感じ
 もうね国民の皆さん気づきましょう。
 高度経済成長の時代とは違う
 これからは本当に実務力のある人しか
 議員やっちゃ駄目だろう
 この何年もお坊ちゃま総理が退陣した
 鳩山も同じ
 おれは4年間応援しようとおもてたけど
 だめだねこりゃ。
  
 消費税上げるのは分かっている
 納得させるには 

 国会議員削減 国家公務員削減

 ほかをどうこうしようと
 この二つをバッサリやらなければ駄目だね 
 
 FXはコツコツ刻んでます
 88円まで突っ込んだり
 拾えなかった〜
 がんがろ〜


suberanai874 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年05月03日

相田みつを

ひとつ~1



 相田みつをさんのブログバー見つけたので設置
   長い人生、浮き沈み、喜怒哀楽
    いろんな状況あるけど
     
  その時々で自分に響く言葉があったりする

  宗教は信仰してないけど

   言葉には力があると思ってる 
  
    言霊っていうしね

     (*・ω・)ノ がんばろ〜
   

  

  

suberanai874 at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年04月21日

高速料金見直検討へ

2476f57f

高速料金上限制度見直しを検討へ小沢氏の指摘で


 もはや、アホとしか言いようがない
 
 鳩山政権とか小沢とか
 消えれば?

 高速料金撤回するとして
 前原の顔は丸つぶれだね
 てか、高速料金の根拠とかないのかね?

 普天間の国会答弁も、鳩山あほ丸出しだし
 攻めきれない、谷垣の答弁も白けるね

 本当は鳩山政権批判長文書いたけど
 載せるのもあほらしいからやめるww

 参議院選・・・・大阪
 桂きん枝 に 岡部まり って
 おれ 2人とも嫌いじゃないけど
 大阪の人 入れるのやめようね
 タレントの知名度 使って票集め
 姑息な手段だよ
 タレントさんでも政治の勉強など
 してきましたってんなら別だだけど

 国会議員 一人当たり 7千万以上かかるんだよ。
 国会議員 大杉だろ?

 高校無料化とか子供手当てとか
 財源確保してからだろう?
 もう国の借金 1000兆円目の前だぜ????

 言いたい事いっぱいあるけど。。。。
 なんか、あきれて。。。。
 

 FXは 確定利益 7万円 
 含み損玉 4枚 継続中
 


suberanai874 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2010年03月16日

金正日資産3600億

 122141112820816309453



 キムばか正日3600億


 国外逃避を余儀なくされた場合でも、
 ぜいたくな生活が続けられるよう欧州の銀行の秘密口座に
 40億ドル(約3600億円)の
 「緊急資金」を保有していると報じた。

 国民を飢えて殺しててこの資産
 世界から金を巻き上げてこの資産
 麻薬や偽ドルを生産してこの資産

 北朝鮮の国民に風船でも何でも使って
 この事実を知らしめて欲しいな。

 クーデターが起きて混乱しても
 キムばか正日が世界を巻き込む
 戦争犯罪者になることはないんじゃ。。
 核使うこともないんじゃ?
 亡命して悠々自適でしょう?

 こんな奴の肖像画を拝んでる
 朝鮮学校に援助って。。。
 俺は拉致被害者の見方だけどね。。。

 よく子供には関係ないって言うけど
 キムばか正日を崇拝する
 教育を続けてる時点で問題だろうに

 俺は外国人参政権はどっちでもと思ってたが
 一部でもキムばか正日崇拝教育があるの知って
 反対に回るかな。
 これを強く推薦する小沢民主党ってなんなんだ。
 てな気分。。。


 FX は こつこつ5万程度利益は確保
      刻んで遊んでます。。

   100円玉等の含み損玉が。。。。
    今年は無理かな〜。。  
 


suberanai874 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月21日

藤田まこと

必殺仕~1


 

























 いや〜ショックだなぁ
 藤田まことさん天に召されたか〜
 
 小さいころから見てた 必殺。。。。
 はぐれ刑事 剣客商売も 
 はまり役だったなぁ〜

 品のある渋い役者さんになったなぁと思てたのに
 残念です

 ほんと人の寿命なんてわからないです
 僕ももしかしたら明日 死ぬかもわかんないし
 だから、日々大切に 楽しんだもん勝ちって感じで
 生きたいもんです。

 
 FX

 89.55 は +1000円で利確
 91.55 も +1000円で利確
 -2万も3万も見せられてて 利確が1000円
 死ねるね この感覚ww
 こつこつデイで細かく戦ってます

 がんばるっす


suberanai874 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2010年02月08日

トヨタ


  FX ドル円なかなか激しい動きですね
     もう80円台はないはずなんか思ってたけど
     88円台まで突っ込みましたね

     コツコツ積み重ねたりもしつつ
     89.55玉買って放置 利確できるでしょうww
  
  
  トヨタ 

    アメリカ プリウスリコール問題

     これ・・・・トヨタつぶしじゃなかろうか
     ホントそんな感じがする

     これから相次いでアメ車のハイブリが出るんだろう
  
   「トヨタは犠牲者だ」

          
    トヨタリコール問題の裏

     しかし日本のマスコミも乗って馬鹿みたいに
      トヨタ叩いてるってのが・・・歯がゆい
        言えないよね アメリカの国家的陰謀なんて
       日本のマスコミも、コメンテーターもww


     見えない大きな圧力がかかってるんだろう
 
     アメリカは この先も 日本企業や中国企業
      自国企業の妨げや国益にならない国を
       いろんな形で叩いていくんだろう。

      EU圏で中国でも大規模リコールで560万台
      らしいから。。。ww 

      ホンダも気をつけたほうがいいかも
      まぁ日産はゴンが会長だから。。。。。ww

      この年になってきて、株とかFXやってきて
       正義って作られるものなんだなぁって思えてきた

      ゴルゴ13の作者 さいとうたかを さんの言葉

       「正義ってのは時代で変わる」って
   
      一世を風靡した
      ホリエモンも時代の犠牲者だろうねwww
      
      白人至上主義のこの世界では
       黄色人種企業が世界を制するってのは
        許せないんだろう。

      中国が世界を制するとき戦争が起こるかもねww
       少なくとも相当な摩擦が起こるだろうね
          白人がだまってないからね。。

      アメリカが何故日本に基地を置き米軍を配置するか
        日本を守るためでも世界を守るためでも
       なんでもないんだろう。。。
        アメリカ自体に国益があり
             将来を見据えてるんだろうね
        
      世界ってのはエゴの世界だね 怖いと思うwww

suberanai874 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2010年01月24日

始まりました


 一年が始まりましたな〜
   今年はしっかり軸を持たないといけない
    年なので、がんばルンバ(´・ω・`)
  株のザラ場も見れなくなる可能性大だし
    ちょいと覗いてみようかな

  FXは 菅大臣の90円台半ば発言で
      91円 93円玉薄利で処分できて
        ほっとして(*´∇`*)のもつかの間
 
  今度は昨日スイングのつもりで91.5円玉仕込んだら
     オバマちゃんが金融の規制何チャラで
       一気に暴落陰線89円台
      NYも暴落陰線だし・・・・・ヮロス。゜(´Д`)゜。 
    
  80円台はもうないだろうと思ってたんだけど

  現在 4玉 100円手前の玉 2枚と

         95.88 91.55 玉 2枚

  放置プレイでいきましょう。

  (*・ω・)ノ 必ずやってやんよ〜
   
       
   

suberanai874 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2009年12月19日

年末かぁ


  月日が経つのは早いですね〜
  年末かぁ〜( ・Д・)
  大阪も寒くなってきました

  なにやら身体が重いので
  物事全般やる気が出ない
  食生活乱れてるし、ビール飲んじゃうし
  肝臓かな〜とか思いながら。。。。
  健康診断いかんといかんなぁ〜
  と思いながら。。。。。。。 ww     
  
  FXは92円手前の分は1枚処分できましたが
  84円つけてからの上げの最中
  2回ほど売って−1.2円ほど持ってかれました
  コツコツ+0.4円程取り戻しましたけど
  
  最近は一目とボリジャ〜など目安で
  ドル円のみ観察&トレードです
  楽しみながするのが一番ですね。

  本業にも
  不景気の波がやってきてますね〜
  この先大丈夫やろか?とか
  日本って先行き見えななぁ〜とか
  心配になるときもありますけど

  「地に足つけて身の丈に合った暮らし」

  この精神でコツコツがんばろうかなとぐぅ〜

  てな感じです。

  (*・ω・)ノ やってやんよぉ〜
  


suberanai874 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々是反省 

2009年10月22日

ドル円


 反転してきたけど
 とりあえず 俺の 91.93 1枚を
 撤退したいなぁ〜

 5枚以上はポジるとやばそうだから(⌒-⌒)

 goma


 

 
  もう10月も終わっちゃう

suberanai874 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2009年10月01日

ヤマダ電機


 ドル円はさっぱり

 100円なんか今年はむりだろうね。
 といって売る勇気ないし(´;ω;`)

 ヤマダ電機

 インクカートリッジ買いに
 近くのヤマダ電機に行ったら

 ありゃま、広い売り場の3分の一が
 食料品。日用雑貨屋さんになってた。

 不景気だな〜
 電化製品、店頭では売れにくいしね。
 ゲーム、おもちゃ売り場も消えてたしね。
 
 電化製品や本その他・・・
 最近ほとんどインターネットで買っちゃってる。

 実物商品は店頭で確認して買うのはネット

 だって価格COM見たらそちらのほうが
 確実に安いからね。
 今までは保障期間延長なのでアピールしてた
 みたいだけど。

 厳しい時代だね。

 でも処分品で

 カートリッジ式HDD 2000円
 DVD10枚組み    300円
 DVDクリーナー    700円

 GETできてうれしいww

 カートリッジ式は 定価8000円だから
 まだ処分品2点あったから
 商売っ気のある人は2000円でGETして
 オークションで売って小銭稼げるかも
 僕はおじさんだからややこしい事はできないww

 ということで今日も含み損傍らに
 FX分析に勤しみます。

 いつか勝つよ(⌒-⌒)
 

 

suberanai874 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年09月27日

ドル円90円割れ


 現ポジ

 ドル円  98.08
      98.40

      95.88
      93.60

  ほいで 90.40 は 2回転して

      6000円ほど儲けて

  ほいで 91.96円 買って放置してたら

  
      90円割れ

   80円後半をウロウロかな
   下を試していくんだろうけど
   素人はこれ以上ポジ持つと危険だし

   
   
  goma
   


   
     冬眠になるのかな?     

suberanai874 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

イチロー

 すごいなぁ〜イチロー
 NHKでイチロー大記録スペシャル見てたけど
 自分に対する厳しさ、野球への愛情など
 見てて元気でました。
 
 記録達成できたのは
 
 野球が好きであると言うこと
 そしていつも最高の状態で挑めた事と
 いってましたね 
 
 WBCの決勝打席の事も言ってたな
 打席の中であまりの恐怖に実況中継してたとか

 この経験で今シーズン、打席に立っても
 何も怖く感じなくなったそうです

  
 

 
 ほんと神がイチローを試してるかのような
 決勝戦 同点、延長10回1.3塁 一打逆転のチャンスに
 イチローの打席になるとは 
 これだけでもすごいな。
 決勝までイチローは打てなかったけど
 それまでもストーリを感じてしまう。

 ちなみに俺は阪神ファンだけど
 不調のイチローを外さなかった
 原監督の技量にも感服しました

 この動画、仕事やトレードで悩んだり
 落ち込んだりしたとき見て元気出したりしてます
 
goma




 
   俺もイチローに。。。。。

suberanai874 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年09月12日

ドル円 90.2までいくとは


 いや〜ドル円・下がりますね〜

 現在 ポジ

 ドル円  98.08
      98.40

      95.88
      93.60
      
  ほいで金曜日 90.40 ラスト買い
  放置でいきます

  92円か底硬いとおもてましたが
  90円手前まで落ちるとは
  なにやら為替ニュースの拾い読みでは
  この前の95〜98円台の個人投資家の買いポジが
  最高に達したらしく、
  売り方の仕掛けがはいったという事らしいです
  
  チャート検証しながらデモトレで腕磨きます  

goma

 




 カモーン
  

suberanai874 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2009年08月28日

時間軸を長めに

 お盆は能登半島に行ってきました。
 写真はまたUPしたいと思います。

 トレードは、買って放置で利確しています。

 828

 





 効率悪いですけど、中途半端なところで買うと
 やられますね。

 そんでもって(損で持ってww)
 95.80円玉持ってて含み損です。
 
 そんなことより、5年愛用してたPCが壊れました
 再起不能〜HDD重要なデータ、動画、音楽、画像
 入ってるのに〜どうしたもんかな〜

 先日には携帯が壊れるし
 悪い歯車が回りつつあるみたい
 身の回り気つけとこう

 今回の長渕のNEWアルバム、「フレンズ」
 かなりイケテル
 近年のアルバムはピンと来なかったけど
 これはイケテル

 では 

 goma

 



  おやすも

suberanai874 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2009年08月08日

なんかボロボロ

 

 なんか気合い入れたとたんボロボロだ
 FXサイバー口座利益を−12000円ほど溶かした
 69戦26勝35敗8引き分け

 最大損 −3100円に続き
     −1800
     −1900
     −1200 となり
 
 それに連続20連敗を記録・・精神が崩壊
 来週はデモだなデモ


 55
    

 
 

 


















 



 僕の場合
 手法以前の問題だよな
 トレード=精神
  
 P.S

 のりピーが覚せい剤逮捕
 実の弟も元暴力団で覚せい剤逮捕
 哀れ
 大原麗子さんショックだわ
 

suberanai874 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
コメント