2006年11月03日

11月 始まっちゃいましたね。

af5b91f5.bmp


僕もペンネームwの由来は
刑事コロンボの大ファン!
鋭い洞察力・粘り強く・解決に導く 
あきないですね〜ww  

コロンボのコロをとって☆coro☆です。




早いもんで、11月ですかww
12月なんて、あったて無いようなもんだからね。

日々流されてるなぁ〜と思いつつ
今日も仕事で月末・事務処理中。 

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

 by 泣笑い

大阪は、今日は良い天気。
後で、ちょっと出かけてみっかな。

さて トレードは10日ほどできてません。
 選別もできてませんしね。

日経・NYの上げで、いつ天井・下落かと
  思うと、週計りでも、なかなか買えないです。

ハイエナの基本である、日々勉強が疎かに。
 時間を作って生きたいもんです。

ライブドア・プレミアトレードパスも
 おもっきり (┳o┳) 残ってもうたし。 


 しかし、なにやってんだろう。 俺ww

  


suberanai874 at 13:51│Comments(1)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイト管理者   2006年11月04日 16:43
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株☆ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメント