各所で初売りで福袋が発売されていますが・・。
行動力には驚きますね。

ちなみに管理人は興味が無いですが。

開店の何時間も前から並んで開店と同時に一斉に走り出しそれぞれの所へ行くということもありますね。
夜間に並ばれると保安上や近所の迷惑にもなりかねないので禁止している所もあると思います。

中には入っているものを手を突っ込んで調べたり開けて調べたり店側としてはあまり良くない行為を行っている人もいますね・・。
袋を二重にしたり最初から透明にしたりする所もあると思います。

見せてしまえば福袋ではなくただの割引と変わらないかと・・。

見えないからこそ福袋ではないでしょうか?
服などは大きさがあるので分けてさえいれば問題ないかと。
今日は7200系の7201F・7202Fは区間急行運用に入っていました。

8両区間急行は平日のみの運転です。
7両枚方市急行も同じですが。