DJ KENTA NEW MIX CD 「WALL OF SOUNDS 2」 ¥1,500- (+消費税) 入荷しました。

DJ_KENTA_130714

DJ KENTA (ZZ PRODUCTION)
横浜出身。
実家がレコード屋であったDJ KENTAは、16歳の時に本格的にDJを志すようになる。
地元横浜と東京を拠点にクラブDJとして精力的な活動を展開していく中、いまや伝説的CLUBとなった “SHIBUYA NUTS” にて2002年のOPENから2009年閉店時まで木、土曜とレジデントDJをつとめ、HIPHOPを軸としながらSOULからREGGAEまで、実に多彩な楽曲を持ち前の豊富な知識と繊細かつ大胆なDJで披露し、その聴き手の期待を裏切ることのない一本の線を紡ぐかのようなスムースなプレイで確実に 『踊れる』 DJとしてオーディエンスはもとより国内、海外の多くの共演者からも支持を受けるようになる。
また、2008年3月にはCRAZY KEN BAND “ZERO TOUR” でのフロントアクトに抜擢されるなどHIP HOPの枠を超え活躍の場を広げ、近年ではNYや東アジアでのDJなども数多く経験、また大手ブランドのLAUNCH PARTYでのDJなど、幅広い舞台での飛躍を期待されている。
さらには横浜 ・ 湘南を拠点とするZZ PRODUCTION (サイプレス上野とロベルト吉野 ・ STERUSS等も所属) の一員としてトラック制作も積極的に活動中。
2005年から2008年に渡り3ヶ月に1度リリースされたMIX CD 『BEAUTIFUL』 シリーズはDJ KENTAの音楽性追求と現場さながらのプレイが凝縮された至高作であり、毎季の楽しみとしてグッドミュージックラバー達から絶大な支持を集め、現在でも定期的にリリースされるMIX作品は常に高い人気を誇っている。



DJ KENTA 「WALL OF SOUNDS 2」 ¥1,500- (+消費税)
128

■トラックリスト
1. Love Thang
2. Give It To Me (If You Don't Mind)
3. All This Love That I'm Giving
4. Wanna Be Startin' Somethin'
5. Over Like A Fat Rat
6. I Wanna Be With You
7. The Beat Is Mine
8. You're The One For Me
9. Hold Tight
10. What Cha Gonna Do With My Lovin'
11. Smack Dab In The Middle
12. Somebody Else's Guy
13. Bite The Apple
14. I Know You Care
15. Searchin'
16. I'll Tell You
17. Here's To You
18. Keep The Fire Burning
19. Let's Lovedance Tonight

■コメント
DJ KENTAが新提案するRE-EDIT 〜 NU DISCO MIXシリーズ “WALL OF SOUNDS” の第2弾が限定300枚で発売決定 !!!

70年代に考案されたと言われるRE-EDIT (原曲のイントロやブレイクを長くて繋ぎやすくしたりダンスの高揚感を増す手法) 、現代でもDIMITRIやKONなど数多くのDJやアーティストが旧音源への愛情を示す様々なRE-EDITやRE-WORKのレコードをリリースする中、近年DJ KENTAが現場でも数多くPLAYしている盤を中心にレコードオンリーでトコトンDANCE MUSICに拘ったMIXが完成 !!!

70年代後期 〜 80年代ディスコ、さらにはイタロディスコまでオリジナリティ溢れる選盤で原曲に忠実な音源から始まり、徐々にテンポアップしつつ印象的なヴォーカルフレーズやシンセをループさせたEDITモノならではの醍醐味を味わいつつガラージ / ロフトクラシックの多幸感溢れる終盤への流れ、さらには効果的なエフェクト技術を駆使してミックスしていくDJ KENTAの確かなセンスは今作も最高なディスコダンサーな仕上がり !!!

さらにはDJ KENTA自身のRE-EDIT、盟友DJ TOYO (WITT) によるRE-EDITも収録されているまさにエクスクルーシブな一枚 !!!

300枚超限定につきお早めに !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







SARCASTICから新商品が入荷しました。

sarcastic_logo

1997年に南カリフォルニアで設立。
ブランド名の由来は、 「皮肉」 ・ 「小馬鹿にする」 と言う意。
エクストララージやステューシーのグラフィックを手掛けたのポール高橋 (PAUL T.) がディレクターを務めている。
「カジュアルすぎない上品な普段着」 をコンセプトに、メンズのセミカジュアルファッションを提案している。
スケート、サーフ、ダンスミュージック等様々なカルチャーを落とし込んだデザインが人気。
1999年に東京店をオープン。
世界各国のセレクトショップでも取り扱いがある。
一旦活動を休止したが、2011年夏より活動を再開した。



NEON WESTERN BELT ¥11,000- (+消費税)
イエロー
SAC (113)

SAC (112)

SAC (126)

SAC (114)

SAC (115)

SAC (116)

パープル
SAC (107)

SAC (106)

SAC (108)

SAC (109)

SAC (110)

SAC (111)

SARCASTIC的解釈のレザーウエスタンベルト。

バックルを特殊塗装し、ウエスタンベルトの田舎臭さを排除した、贅沢な4点尾錠使用。

蛍光イエローと蛍光パープルの2色展開。

裏側にTMロゴがプリントされています。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



x NICKY SIANO THE GALLERY SUNGLASS ¥5,000- (+消費税)
SAC (117)

SAC (119)

SAC (120)

SAC (122)

SAC (121)

SAC (123)

SAC (118)

SAC (125)

SAC (124)

70'sニューヨークの伝説的なクラブ 「THE GALLERY」の創設者NICKY SIANOの来日ツアーに合わせSARCASTICからTHE GALLERYとのコラボレーションによるサングラスがリリース。

2016年6月24日 (金) に渋谷CONTACTにてNYCからNICKY SIANOが来日し、PARTYを開催。 (アーティストの都合により延期、近日振替公演予定。)

今回SARCASTICはこのPARTYのサポートとしてTHE GALLERYとのコラボレーションによるサングラスをリリース。

70'sのDJが掛けていたような蓄光フレームにブラウンレンズのちょっとふざけたサングラス !!!

イケてます !!!

レンズにTHE GALLERYのターゲットロゴとSARCASTICのボルトロゴをリミックスしたトリッキーなグラフィック、左サイドにTHE GALLERYのロゴ、右サイドにSARCASTICのTMロゴがプリントされています。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



NICKY SIANO (THE GALLERY)
70年代のニューヨークにおける伝説的クラブ、THE GALLERYの創設者。
独自にカスタムした劇場や映画館などで使用されるALTEC VOICEのスピーカーに3台のトーレンス製ターンテーブルを導入してDJミックスという方法論を生みだした。
現在のクラブにおいてスタンダードと言えるスタイルだが、世界で初めてこうしたシステムを試みたのがNICKY SIANOであり、THE GALLERYなのだ。
2004年にはコンピレーションアルバム 『NICKY SIANO's THE GALLERY』 を名門SOUL JAZZ RECORDSよりリリース。
タイトルが示す通り、THE GALLERYで自身がプレイしていた楽曲を収録し、現存のクラブシーンの根底に流れているスピリットを提示した。
60歳を越えても精力的にDJを続けるNICKY SIANO。
LARRY LEVANやFRANKIE KNUCKLESが亡きいま、伝説を体現できる唯一のDJと言えよう。



S/S PALSTOUR TEE ¥4,000- (+消費税)
ホワイト
SAC (37)

SAC (38)

SAC (42)

SAC (39)

SAC (40)

SAC (41)

SAC (43)

SAC (44)

ブラック
SAC (29)

SAC (30)

SAC (34)

SAC (31)

SAC (32)

SAC (33)

SAC (35)

SAC (36)

2016年のGW中にここ日本で行われたSARCASTICのディレクター、ポール高橋 (PAUL T.) のDJ TOUR限定TEE。



ALOHA JAQ SHIRT ¥13,000- (+消費税)
SAC (100)

SAC (101)

SAC (103)

SAC (102)

SAC (104)

SAC (105)

ジャガード織りで波を表現した夏らしいリゾート感溢れるコットン生地を使用したオープンカラーのアロハシャツ。

よく見るとそのジャガード織りで表現された波に波乗りするサーファーが所々に。

左胸ワンポケットのシンプルなデザインにさりげなく覗くSARCASTIC定番のミリタリー調のウーブンラベルもポイントです !!!



BATH CLUB TEE ¥5,000- (+消費税)
ライトブルー
SAC (23)

SAC (24)

SAC (26)

SAC (25)

SAC (27)

SAC (28)

レッド
SAC (16)

SAC (17)

SAC (19)

SAC (18)

SAC (20)

SAC (21)




NEW DANCE SOUND TEE ¥5,000- (+消費税)
SAC (13)

SAC (14)

SAC (22)

SAC (15)




TM LOGO TEE ¥5,000- (+消費税)
SAC (1)

SAC (2)

SAC (4)

SAC (3)




WE WANT SOME TEE ¥5,000- (+消費税)
ホワイト
SAC (9)

SAC (10)

SAC (12)

SAC (11)

ブラック
SAC (5)

SAC (6)

SAC (8)

SAC (7)

GRAPHICS BY AKEEM THE DREAM (RESERVED NOTE)



PLEATED SHORTS ¥14,000- (+消費税)
ホワイト
SAC (90)

SAC (92)

SAC (91)

SAC (98)

SAC (94)

SAC (93)

SAC (99)

SAC (96)

SAC (97)

ネイビー
SAC (81)

SAC (84)

SAC (82)

SAC (89)

SAC (85)

SAC (83)

SAC (88)

SAC (86)

SAC (87)

コットンリップストップ生地を使用したプリーツ (タック) ショーツ。

左腿にさりげなくSRCSTCのロゴが刺繍され、裾は折り返してダブルになっています。

右バックポケット上にSARCASTIC定番のミリタリー調のウーブンラベルが付きます。

ホワイトのみ下着が透けないように裏地にポリエステル100%のメッシュ生地が貼られています。



TM LOGO CAP ¥4,500- (+消費税)
ホワイト
SAC (75)

SAC (76)

SAC (78)

SAC (77)

SAC (79)

SAC (80)

ベージュ
SAC (69)

SAC (70)

SAC (72)

SAC (71)

SAC (73)

SAC (74)

ピンク
SAC (63)

SAC (64)

SAC (66)

SAC (65)

SAC (67)

SAC (68)




EARLY GLAB CAP ¥5,000- (+消費税)
ホワイト
SAC (57)

SAC (58)

SAC (60)

SAC (59)

SAC (61)

SAC (62)

ブルー
SAC (51)

SAC (52)

SAC (54)

SAC (53)

SAC (55)

SAC (56)

ブラック
SAC (45)

SAC (46)

SAC (48)

SAC (47)

SAC (49)

SAC (50)

GRAPHICS BY AKEEM THE DREAM (RESERVED NOTE)




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HOMBRE NINOから新商品が入荷しました。

1-9de88

HECTICディレクター / T19など、常に東京スケートシーンを牽引して来た “YOPPI” こと、江川芳文氏と数多くのレーベルでウェアプロダクトを手掛けた関正史氏が新たなコンセプトとして発足させる。
スペイン語で表した「HOMBRE / 男 (大人) 」 ・ 「NINO / 子供」 という訳のHOMBRE NINO (オンブレニーニョ) 。
両人の現在のライフスタイルを根底に構成したスケートボード、BMXを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提案。
RETRO and NEWをコンセプトにオーセンティックさとコンテンポラリーな要素を共存させた大人と子供用のウェアを展開。



S/S PRINT TEE (COFFEE TOUR) ¥7,000- (+消費税)
ホワイト
HOM (8)

HOM (13)

HOM (9)

HOM (12)

HOM (10)

HOM (11)

HOM (14)

ブラック
HOM (1)

HOM (6)

HOM (2)

HOM (5)

HOM (3)

HOM (4)

HOM (7)

HOMBRE NINOが提案する架空のメタルバンドのツアー “COFFEE MILL TOUR (美味しいコーヒーを探す旅) ” のTEE。

グラフィックは上山悠二さん。
WORKS http://cargocollective.com/yujikamiyama
MU-STAR GROUP http://www.mu-stars.com/
カクバリズム http://www.kakubarhythm.com/

またグラフィックを手掛けた上山悠二さんによって制作されたティザームービーも公開されているので、チェックしてみて下さい。

Hombre Niño COFFEE MILL TOUR from YUJI KAMIYAMA on Vimeo.






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HUFから新商品が入荷しました。

huf

HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



ORIGINAL LOGO TEE ¥5,800- (+消費税)
ホワイト
HUF (1)

HUF (2)

HUF (5)

HUF (3)

HUF (4)

ネイビー
HUF (6)

HUF (7)

HUF (10)

HUF (8)

HUF (9)

定番のオリジナルロゴTEE。

左裾脇にオリジナルロゴのウーブンラベルが付きます。



NEPP POCKET TEE ¥6,800- (+消費税)
ワイン
HUF (15)

HUF (16)

HUF (18)

HUF (17)

ネイビー
HUF (11)

HUF (12)

HUF (14)

HUF (13)

100%コットンヤーンダイネップクルーポケットTEE。

左胸のポケットにオリジナルロゴのウーブンフラッグラベルが付きます。



THREE PACK TEES ¥7,800- (+消費税)
ホワイト
HUF (24)

HUF (23)

HUF (19)

HUF (20)

HUF (22)

HUF (21)

ブラック
HUF (30)

HUF (29)

HUF (25)

HUF (26)

HUF (28)

HUF (27)

無地TEE3枚パック。

ホワイト3枚、ブラック3枚パックがあります。

左裾に小さくオリジナルロゴのプリントのみ入ります。




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好評につき、完売していたTILT BEACH SHORTS 2 メッシュホワイト ¥10,584- (税込) 再入荷しました。

TILT

UKカルチャーをベースにアメカジの要素等も取り入れ、再構築した独自のアイテム展開。
いかなるシチュエーションにおいても対応出来る着心地、シルエット、素材を追求するハイカジュアルを提案。



BEACH SHORTS 2 ¥9,800- (+消費税)
10 (1)

10 (2)

10 (3)

10 (4)

10 (5)

10 (6)

内側がコーティングされた、速乾性の高いやや厚手のストレッチドライポリエステル素材を使用した水陸両用のビーチショーツです。

ウエストはゴムで紐も入り、フロント両サイドのポケットの袋布と両腿部分に切替しで入ったライン部分がメッシュ素材になっているので、通気性に優れ涼しく、さらに水に入った際はそのメッシュ素材の部分が水抜き効果にもなるので、夏場のストリート、ビーチにプール、川遊びなどにも最適です。

ポケットはフロント両サイドに付き、丈は7分丈のような長いサーフショーツではなく、膝上2 〜 3cm位です。




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ACAPULCO GOLDから新商品が入荷しました。

無題

メキシコ産高級大麻 “ACAPULCO GOLD” をブランドネームの由来とし “A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE” (表と陰) をブランドイメージとして2006年BROOKLYN NYにて設立される。
生地へのこだわりは勿論、独自の目線で構成されたクロージング ・ ラインと共にユーモアとひねりの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは他のブランドとは一線を画しNYでのストリート ・ シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立。
近年ではSKATE TEAMも結成されNIKE SBからスニーカーもドロップされ全世界から注目されている。



RANGER S/S BUTTON DOWN ¥15,000- (+消費税)
AG (16)

AG (17)

AG (19)

AG (18)

AG (20)

日本製のコットンポプリン生地を使用した半袖のレンジャーシャツ。

両胸にボタン付きのポケットが付き、左胸のポケットにウーブンAGミリタリーラベルが付きます。



DEEP BLUE TEE ¥5,500- (+消費税)
ホワイト
AG (1)

AG (2)

AG (4)

AG (3)

ブラック
AG (8)

AG (9)

AG (11)

AG (10)

映画 『JAWS』 の広告からのインスピレーションされたデザインですが、 「ターゲットは常に女性だけ」 的な意味をAG流に表現。



CULT FOLLOWING TEE ¥5,500- (+消費税)
ホワイト
AG (5)

AG (6)

AG (45)

AG (7)

ブラック
AG (12)

AG (13)

AG (15)

AG (14)

1992年公開のアメリカ映画 『BASIC INSTINCT (邦題 : 氷の微笑) 』 で世界的に話題になったシャロン ・ ストーンの 「見える、見えない」 をイメージしたデザイン。



FAST TIMES METAL LOGO 6-PANEL CAP ¥5,800- (+消費税)
ライトブルー
AG (37)

AG (38)

AG (40)

AG (41)

AG (39)

AG (43)

AG (42)

AG (44)

カーキ
AG (29)

AG (30)

AG (32)

AG (33)

AG (31)

AG (35)

AG (34)

AG (36)

ブラック
AG (21)

AG (22)

AG (24)

AG (25)

AG (23)

AG (27)

AG (26)

AG (28)

コットンツイル生地を使用した6パネルストラップバックキャップ。

フロントにカスタムメタルロゴ、バックにブランドロゴがボディーカラーと同色で刺繍され、バックのレザーストラップクローサー部分にAGサイドタブラベルが付きます。

MADE IN THE USA

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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FTCから新商品が入荷しました。

FTC%20OG%20LOGO200

FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



x 40S & SHORTIES SOCKS ¥2,200- (+消費税)
050

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x 40S & SHORTIES AIR FRESHENER ¥800- (+消費税)
063




logo

ロサンゼルスで誕生し、ストリートカルチャーをポップに表現したグラフィックテイストで独特の存在感を放ち、今アメリカで大人気のユニセックスソックスブランド。
しっかりとした生地のリブソックスで履き心地も抜群なプロダクトは、デザインも含め有名セレクトショップからの評価が高い。



EMB SCRIPT ¥5,000- (+消費税)
ホワイト
035

037

065

043

045

ブラック
005

011

029

017

024





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RESERVED NOTEから新商品が入荷しました。

RNS Banner

HECTICデザイナーのAKEEMと、サンフランシスコ在住の旧友で元HUF勤務、現在RISKY BIZNE$$ CREWのDJとして活動するEDDIE RASKELの二人で展開するブランド。
RESERVEDとは文字通り取り置きされた、予約済みの、とっておきのなどを意味し、そしてNOTEは物であったり、メモ、音楽、アイデアなどを表します。
とっておきの物やアイデアを皆さんに提供させて頂くためにスタートさせたブランド。
東京で大半を過ごすAKEEMと、海外で活動するEDDIE RASKELがアイデアをもみ合いながらTEEなどのウェアやアクセサリー、そして音楽などを提供させて頂きますのでどうぞご期待ください。



先日リリースされ、大好評につき、即完売したRESERVED NOTE “F ALL YALL CAP” ホワイト、ブラック ¥5,940- (税込) ですが、完売後、多くのお客様から再入荷の予定はありませんか ? とのお問い合わせを頂きましたので、ご要望にお応えして新色のゴールドを加えて再リリース !!!

皆様この機会をぜひお見逃し無く !!!




F ALL YALL LOW CAP ¥5,500- (+消費税)
ホワイト
046

048

058

066

057

068

077

ゴールド
10 (7)

10 (8)

10 (10)

10 (11)

10 (9)

10 (12)

10 (13)

ブラック
001

007

018

027

013

031

038

今は亡きウエストコーストのRnBシンガー、NATE DOGのパンチラインで 「ウエストコースト以外はクソくらえ ! 」 という意味で90年代に流行した言い回し 「Fuck ALL Y'all」 (全員クソくらえ) をフロントに刺繍したLOW CAP (GOLF CAP) です。

バックにブランドロゴも刺繍されています。

同シリーズのTシャツもあります。 (こちらも大好評につき、完売していましたが、先週当店限定で再生産して頂き、再リリースしましたので、こちらのキャップと合わせてぜひチェックしてみて下さい。)



BANDANA BELT ¥3,500- (+消費税)
レッド/ブラック
10 (14)

10 (15)

ブルー/ブラック
10 (16)

10 (17)

ブラック
10 (18)

10 (19)

以前もリリースし、大好評いただいたMADE IN USAのHAV A HANK社のバンダナを縫い合わせて作った結んで使用するタイプのベルトです。

夏場通常のレザーベルトなどより涼しいのとシンプルになりがちな夏場のコーディネートのポイントに最適なアイテムです !!!




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TILTから新商品が入荷しました。

TILT

UKカルチャーをベースにアメカジの要素等も取り入れ、再構築した独自のアイテム展開。
いかなるシチュエーションにおいても対応出来る着心地、シルエット、素材を追求するハイカジュアルを提案。



BEACH SHORTS 2 ¥9,800- (+消費税)
10 (1)

10 (2)

10 (3)

10 (4)

10 (5)

10 (6)

内側がコーティングされた、速乾性の高いやや厚手のストレッチドライポリエステル素材を使用した水陸両用のビーチショーツです。

ウエストはゴムで紐も入り、フロント両サイドのポケットの袋布と両腿部分に切替しで入ったライン部分がメッシュ素材になっているので、通気性に優れ涼しく、さらに水に入った際はそのメッシュ素材の部分が水抜き効果にもなるので、夏場のストリート、ビーチにプール、川遊びなどにも最適です。

ポケットはフロント両サイドに付き、丈は7分丈のような長いサーフショーツではなく、膝上2 〜 3cm位です。




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SARCASTICから新商品が入荷しました。

sarcastic_logo

1997年に南カリフォルニアで設立。
ブランド名の由来は、 「皮肉」 ・ 「小馬鹿にする」 と言う意。
エクストララージやステューシーのグラフィックを手掛けたのポール高橋 (PAUL T.) がディレクターを務めている。
「カジュアルすぎない上品な普段着」 をコンセプトに、メンズのセミカジュアルファッションを提案している。
スケート、サーフ、ダンスミュージック等様々なカルチャーを落とし込んだデザインが人気。
1999年に東京店をオープン。
世界各国のセレクトショップでも取り扱いがある。
一旦活動を休止したが、2011年夏より活動を再開した。



L/S PULLOVER TAB SHIRT ¥15,000- (+消費税)
ホワイト
SAR (8)

SAR (9)

SAR (11)

SAR (10)

SAR (12)

SAR (13)

SAR (14)

ブルー
SAR (1)

SAR (2)

SAR (4)

SAR (3)

SAR (5)

SAR (6)

SAR (7)

コットンガーゼ素材 x コットンシャツ素材のボーダー織り生地を使用したバンドカラーのプルオーバーL/Sシャツ。

涼しげな素材、デザインなので夏でも暑苦しくなく快適に着れるL/Sシャツになっています。

夏に着れるL/Sシャツなので、通常よりサイズ感も大きく、着脱しやすいように両サイド裾にボタンが付きます。

左胸ワンポケットのシンプルなデザインにさりげなく覗くSARCASTIC定番のミリタリー調のウーブンラベルもポイントです !!!




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