HUFから新商品が入荷しました。

huf

HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



MUIR HOODED PULLOVER JACKET ¥13,800- (+消費税)
18 (20)

18 (21)

18 (18)

18 (22)

18 (19)

18 (23)

ナイロン生地とフリース生地コンビのフーデッドプルオーバージャケット。

首元はジッパー & スナップボタン、左胸にスナップボタン付きのフラップポケット、そのポケットの上にボディーカラーと同色でオリジナルロゴが刺繍され、両サイドにジッパーポケットが付きます。

フード周り、両袖周り、裾周りはパイピング。

裏地のフロント身頃部分のみメッシュ貼り。



MARKA PULLOVER FLEECE ¥12,800- (+消費税)
18 (8)

18 (9)

18 (6)

18 (10)

18 (7)

18 (11)

フロントにHUFのブランドロゴ刺繍が施されたプルオーバーのスウェットパーカー。

左裾脇にオリジナルロゴのウーブンフラッグラベルが付きます。




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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







臨時休業 & 営業時間のご案内

2017
11月21日 (火) は臨時休業させていただきます。

11月22日 (水) 12:00 〜20:00まで。

翌11月23日 (木) から11:00 〜 20:00通常営業。

上記期間中subject web shopご利用のお客様へ
11月20日 (月) 16:00以降にご注文いただきました商品の発送は11月22日 (水) になります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。







EXPANSIONから新商品が入荷しました。

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EXPANSIONとは拡大、膨張、発展、展開という直訳。
「このブランドを通して様々な人々に自分のビジョンの拡大を」 というメッセージが込められている。
デザイナーの故郷でもあるNEW YORKと東京という2大都市からインスパイアされたEXPANSIONはまさに 「都市生活者の制服」 。
生地や生産に関しても、MADE IN USA、MADE IN JAPANをアイデンティティーに、好き者のツボを突くこだわりを効かせたラインナップで、日本はもとより本場NYでも脚光を浴びる先鋭ブランド。



PULLOVER ¥22,000- (+消費税)
グレー
16 (7)

16 (9)

16 (8)

16 (5)

16 (6)

16 (13)

16 (14)

ブラック
16 (15)

16 (24)

16 (16)

16 (18)

16 (17)

16 (25)

16 (26)

フロントの首元がボタンになったプルオーバーのスウェットパーカー。

フロントの首元のボタンは水牛ボタンを使用しています。

MADE IN USA




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TILTから新商品が入荷しました。

TILT

UKカルチャーをベースにアメカジの要素等も取り入れ、再構築した独自のアイテム展開。
いかなるシチュエーションにおいても対応出来る着心地、シルエット、素材を追求するハイカジュアルを提案。



CUSTOM BDU CARGO PANTS ¥17,000- (+消費税)
Mサイズ
13 (4)

13 (9)

13 (16)

13 (10)

13 (11)

13 (22)

13 (21)

13 (5)

13 (17)

Lサイズ
13 (23)

13 (36)

13 (40)

13 (35)

13 (37)

13 (41)

13 (42)

13 (24)

13 (31)

90s USED ヴィンテージリップストップカーゴパンツボディーを使用しています。

両サイドポケットのフラップ、ボタンを外しベルクロテープに変え、ビンテージブレードテープを叩きました。

左右のヒップポケットもフラップの内側をベルクロテープに変え、ビンテージブレードテープを叩きました。

右ヒップポケット上にTILTのウーブンラベルが付き、左ヒップポケットのスレキにTILTのステンシルプリントが施されています。




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HUFから新商品が入荷しました。

huf

HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



ARCH BLOCK HOODED COACHES JACKET ¥13,800- (+消費税)
ロイヤル
10 (8)

10 (9)

10 (7)

10 (10)

10 (11)

10 (12)

10 (17)

10 (18)

10 (13)

ブラック
10 (19)

10 (20)

10 (24)

10 (21)

10 (22)

10 (23)

10 (33)

10 (34)

10 (32)

左胸、バックにHUFのアーチロゴが刺繍されたフーデッドコーチズジャケット。

フロント左サイドポケット口にオリジナルロゴのウーブンラベルが付きます。



BOX LOGO BEANIE ¥3,800- (+消費税)
ヘザーグレー
10 (55)

10 (56)

ライム
10 (49)

10 (50)

パープル
10 (47)

10 (48)

ブラック
10 (40)

10 (41)

フロントにボックスロゴのウーブンラベルが付いたビーニー。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



PLANTLIFE CREW SOCK ¥2,400- (+消費税)
ホワイト
10 (38)

ブラック
10 (39)





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HOMBRE NINO 2017 AUTUMN & WINTER LAST DELIVERY 明日11月9日 (木) より販売開始します。

1-9de88

HECTICディレクター / T19など、常に東京スケートシーンを牽引して来た “YOPPI” こと、江川芳文氏と数多くのレーベルでウェアプロダクトを手掛けた関正史氏が新たなコンセプトとして発足させる。
スペイン語で表した「HOMBRE / 男 (大人) 」 ・ 「NINO / 子供」 という訳のHOMBRE NINO (オンブレニーニョ) 。
両人の現在のライフスタイルを根底に構成したスケートボード、BMXを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提案。
RETRO and NEWをコンセプトにオーセンティックさとコンテンポラリーな要素を共存させた大人と子供用のウェアを展開。



以下の商品は全て店頭、WEB SHOP共に明日11月9日 (木) am11:00より販売開始します。

宜しくお願い致します。



DOWN HOODY JACKET ¥72,000- (+消費税)
08 (33)

08 (34)

08 (31)

08 (35)

08 (32)

08 (39)

08 (40)

08 (38)

ナイロンリップストップ生地を使用したダウンフーディージャケット。

クラシックスタイルでありながらショート丈であったり、ダウンの分量を非常に多く入れてボリューム感を出したり、通常のダウンジャケットには無いHOMBRE NINOらしいダウンフーディージャケットに仕上がっています。

フードのフロント左右には紐が入り、頭部にはクロスアジャスターが付き、前立てはスナップボタン、その下がジッパー、フロントジッパーはWジッパー仕様、両サイドにマジックテープフラップポケットが付き、両袖、裾はゴム。

前立てのスナップボタンは下に着るものによって身幅を変えられるように受けのスナップボタンが2つ付きます。

両袖にもスナップボタンが付き、2段階調整可能。

裏地には左胸にメッシュポケットが付き、腰周り左右に紐も入ります。



x tone ZIP SWEATER ¥36,000- (+消費税)
グレー
08 (47)

08 (48)

08 (46)

08 (49)

08 (52)

ブラック
08 (53)

08 (54)

08 (55)

08 (60)

08 (61)

tone
2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



tone製。

オリジナルジャガードパターンのジップセーター。

両サイドに設けられた切れ目、テープ & ボタンが特徴的です。

フロントジッパーはWジッパー仕様。

ビッグシルエット。



上記商品は全て店頭、WEB SHOP共に明日11月9日 (木) am11:00より販売開始します。
宜しくお願い致します。



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MVPから新商品が入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



x WILD THINGS DENALI JACKET ¥59,000- (+消費税)
08 (1)

08 (10)

08 (3)

08 (2)

08 (4)

08 (11)

08 (15)

08 (16)

08 (14)

WILDTHINGS
1981年ニューハンプシャー州ノースコンウェイで誕生した 『WILD THINGS』 。
社長であり、デザイナーであり、製品テストチームの一員でもあるマリー ・ ボーチャードは、自身の経験に基づく高品質で耐久性のある製品は主にアルピニストやクライマー、探検家等を顧客に持ち、高い評価を得ていますが、そのクオリティーの高さから南極犬ゾリレースのチームやUSアーミーから継続的に特別注文を受けたりもしています。
『軽くてタフでなければいけない』 というコンセプトに、マウンテニアリングからアルパインクライミングまで幅広く高性能なプロダクトを生み続けています。



2シーズンぶりにリリースされるリリースされるたびに大好評 & 大反響いただいているMVP x WILD THINGSのコラボレーションアイテム !!!

2シーズンぶりにリリースされる今回のMVP x WILD THINGSのコラボレーションアイテムはWILD THINGSブランドの真冬のヘビーアウター最高峰であり、代表作でもあるDENALI JACKETで制作。

一昨年の冬にリリースされ、大好評 & 大反響いただいた現行の米軍が使用する (ミルスペック) のマルチカモ難焼素材を使用したMVP x WILD THINGSのコラボレーションによるDENALI JACKETも記憶に新しいところ !!!

今回は1990年代某有名アウトドアブランドからリリースされ、当時大流行し、今なお古着市場でも人気の高いスーパーアル???ジャケットを彷彿させる格子状のナイロンリップストップ生地を使用し、WILD THINGSブランドの真冬のヘビーアウター最高峰であり、代表作でもあるDENALI JACKETを制作しました !!!

スーパーアル???ジャケットを彷彿させる配色もポイント !!!

フードのフロント左右にはドローコードが入り、バックにはアジャスターベルト、前立てはマジックテープ、その下がジッパー、フロントジッパーはWジッパー仕様、両サイドにジッパーポケット、フロントの裾左右にもドローコードが入り、両袖はベルクロ。

中綿には、ハイテク防寒素材PRIMALOFT (プリマロフト) を使用。

元々アメリカ軍の要請により開発されたこちらの中綿素材は、現在化繊綿の中では最高峰で無風状態であればダウンフェザーの約8倍の保温効果がある高機能化繊綿です。

またダウンフェザーと違い、羽が飛び出したり、手入れに手間がかかる事がなく、しかも洗濯機で洗え、速乾、防水、透湿性にも優れ、さらに軽量で柔らかな風合いが特徴です。

RRIMALOFT (プリマロフト) とは
下記リンクをご参照下さい。
http://www.d-breath.co.jp/primaloft/about/index.html

裏地には左右に内ポケットが付き、スノーガードも付きます。

寒い冬を乗り切るには最適なMVP x WILD THINGSのコラボレーションらしい今シーズン一押しの最高なDENALI JACKETに仕上がっています !!!



BRONER ACRYL WATCH CAP ¥2,500- (+消費税)
オレンジ
08 (23)

08 (24)

ブラック
08 (21)

08 (22)

毎年A/Wシーズンにリリースされ、大好評いただいているMVP定番のACRYL WATCH CAPです。

昨年のA/Wシーズンに続き、今年もBRONER製のACRYL WATCH CAPを使用。

リフレクターのMVPオリジナルミリタリーラベルも健在。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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HUFから新商品が入荷しました。

huf

HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



STADIUM HALF ZIP TRACK JACKET ¥13,800- (+消費税)
2 (49)

2 (50)

2 (46)

2 (48)

2 (47)

2 (51)

胸のワンラインを大きく切り替えブランドネームを配した、スタンドカラースタイルのハーフジップトラックジャケット。

リフレクターパイピングがスポーティーなアクセントに。

両サイドポケット、裏地メッシュ貼り。

90年代のスポーツウェアからヒントを得たインディペンデントコレクション、STADIUM PACKよりリリース。

同シリーズの同生地を使用したセットアップ着用可能なトラックパンツもあります。



STADIUM TRACK PANTS ¥11,800- (+消費税)
2 (32)

2 (34)

2 (33)

2 (35)

2 (36)

2 (37)

2 (38)

左足の付け根部分にブランドネームが刺繍された、ナイロン製トラックパンツ。

ウエストのドローストリングコードにはリフレクターを採用し、スポーティーなイメージに仕上げたひと品。

フロント両サイドにジップポケット、両裾にジップ、裏地メッシュ貼り。

90年代のスポーツウェアからヒントを得たインディペンデントコレクション、STADIUM PACKよりリリース。

同シリーズの同生地を使用したセットアップ着用可能なトラックジャケットもあります。



STADIUM ANTHEM L/S TEE ¥5,800- (+消費税)
ホワイト
2 (1)

2 (2)

2 (5)

2 (3)

2 (4)

2 (13)

2 (14)

ネイビー
2 (15)

2 (16)

2 (19)

2 (17)

2 (18)

2 (67)

2 (68)

フロントセンターに定番ボックスロゴを配置。

さらに両袖に “HUF USA” のプリントを配した、愛国精神あふれるロングスリーブTシャツ。

すべて星条旗と同様のトリコロールカラーで構成される。

90年代のスポーツウェアからヒントを得たインディペンデントコレクション、STADIUM PACKよりリリース。




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FTCから新商品が入荷しました。

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FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



MELTON ZIP VARSITY JACKET ¥28,000- (+消費税)
2 (57)

2 (58)

2 (61)

2 (59)

2 (60)

2 (63)

2 (62)

ウール60%、ポリエステル40%のメルトン生地を使用したジップヴァーシティージャケット。

左胸にスクリプトロゴ刺繍、両サイドポケット、左裾脇にOG LOGOのウーブンフラッグラベルが付きます。

裏地はキルティングで中綿入り、右胸内ポケット付き。




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ACAPULCO GOLDから新商品が入荷しました。

無題

メキシコ産高級大麻 “ACAPULCO GOLD” をブランドネームの由来とし “A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE” (表と陰) をブランドイメージとして2006年BROOKLYN NYにて設立される。
生地へのこだわりは勿論、独自の目線で構成されたクロージング ・ ラインと共にユーモアとひねりの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは他のブランドとは一線を画しNYでのストリート ・ シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立。
近年ではSKATE TEAMも結成されNIKE SBからスニーカーもドロップされ全世界から注目されている。



WORLD CHAMPS BASEBALL SHIRT ¥16,500- (+消費税)
29 (8)

29 (9)

29 (7)

29 (10)

29 (12)

29 (11)

29 (13)

29 (14)

ポリエステルジャージ素材を使用し、スポーティーに仕上げられたフード付きのベースボールシャツ。

全ての生産工程はUSA国内にて。

左胸にACAPULCO GOLDのGのアップリケ、両サイドにポケットが付き、左裾にスポーツブランド的なACAPULCO GOLDブランドのウーブンラベルが付き、両袖はストライプリブ。

バックにWORLD CHAMPSのロゴがスクリーンプリントされています。




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