RAP ATTACKから新商品が入荷しました。

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ラジカセやサウンドシステムからブラストされる近所迷惑な大音響ラップノイズ攻撃。
ヒップホップカルチャーから派生した音全般をテーマにアイテムを展開。
“OH MY GOD, I THINK I'M HAVING A RAP ATTACK !!! ”



x FUCKIN’ JAY ”MONEY” TEE ¥5,800- (+消費税)
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NYを拠点に活動するイラストレーターFUCKIN' JAY (漫画ファンキー社長の作者) とRAP ATTACKのコラボレーションTEEです。

某HIP HOPコメディードラマからサンプリングした彼ならではの独特なタッチで落とし込まれた1枚です。



”BOODS” TEE ¥6,000- (+消費税)
ホワイト
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ブラック
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セレブ美女らのたわわなBOODSを額装した芸術的な1枚です。




subject web shopにUP済みです。

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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







HUF x GODZILLA カプセルコレクションが入荷しました。

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HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



x GODZILLA VERSUS L/S TEE ¥6,500- (+消費税)
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x GODZILLA CLASSIC H S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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x GODZILLA TOUR S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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x GODZILLA DESTROY ALL MONSTERS S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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x GODZILLA TT S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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GODZILLA ゴジラ - Wikipediaはこちら



HUF vs GODZILLA
HUF vs GODZILLA COLLECTIONのリリースで遂にHUFは ”KING OF THE MONSTER'Sと直接対決する。
世界的に有名な日本のポップカルチャーのシンボルGODZILLAを祝い、新らたなアパレル、小物で構成されるラインを発表する。

GODZILLAは1954年、日本のサイエンスフィクション映画 ”GOJIRA” の中で初めて登場した。
巨大な爬虫類型のモンスターGODZILLAは放射能によって力を与えられ海から目覚め、放射能ビームを発射し人々を恐怖に陥れる。
GODZILLAはすぐに放射能破壊のメタファーとして知られるようになり、過去65年に渡り多数の映画やビデオゲーム、コミック、小説、テレビドラマなどに影響を与えている。

32本ものGODZILLA映画を制作した東宝スタジオと密接に連携を取り、HUFはGODZILLAの名場面を起用するアパレルの豪華ラインアップのカプセルコレクションを作り上げる。




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RAP TEESから新商品が入荷しました。

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RAP TEES
ヒップホップにまつわる様々なグッズの世界的主要コレクターの1人であるDJ ROSS ONEが長年集めた500枚以上のヒップホップヴィンテージTシャツをカタログ形式で見せていく写真集 ”RAP TEES” として発表されました。
他に類を見ない質量で、この先の世代にとっては重要な参考書籍として絶対的なものになるでしょう。
超レアなTシャツが多数掲載されたスタイルガイドとしての価値のある参照書としてだけではなく、RAP TEESはユニークなヒップホップの歴史年表でもあるのです。
よくあるロックのTシャツとは違い、ヒップホップのTシャツは数量限定で作られていたので、この本に収められている、コンサート会場限定のプロモTシャツは市場で見つけるのはほぼ不可能です。
DJ ROSS ONEが長年これらのお宝Tシャツを追い続け、他に類を見ない1冊の本としてまとめたのです。

DJ ROSS ONE
オハイオ州シンシナティ市出身のDJ ROSS ONEは13歳の時に、映画 ”JUICE” を見て、そのDJスタイルの描写に釘付けになる。
その映画との運命的な出会いは、DJ ROSS ONEをヒップホップDJの美学の虜にさせる。
高校、大学時代は給料のかわりに、新譜1枚と、店のクレジットをもらえたレコード屋でのバイトに明け暮れる。
写真で大学の修士号取得をしたあとは、大きなパーティでのDJの機会を求めてニューヨークに拠点を移す。
クラシックファンク、ソウル、ディスコなどを新しいヒップホップやダンスミュージックと織り交ぜる彼のDJスタイルは、ニューヨークでも最良のクラブに受け入れられ、彼は早い段階でDJとしての居場所を確保する。
DJ ROSS ONEの織り成すユニークなサウンドは亡くなったプリンスなどのアーティストの耳にも届き、プリンスはDJ ROSS ONEを専属のアフターパーティーDJとしてツアーに同行させた。
まもなくしてDJ ROSS ONEはニューヨーク、ブラジル、マイアミを行き来するようになる。
現在DJ ROSS ONEは国内でもトップのオールジャンルDJの1人として評価されており、 アトランティックシティの ”MUR MUR” 、マイアミの ”LIV” 、ニューヨークの ”1OAK” 、ボストンの ”BIJOU” 、そしてラスベガスの ”DRAIS” などの人気クラブのレジデントDJを務めている。
最近になってかれはJAY-Zのマネージメント会社であるROC NATIONと契約をし、パリ、東京、リオデジャネイロなどの大都市でのDJプレイも数多くこなす。
カニエ ・ ウエストやリアーナのバックDJとして、またルイ ・ ヴィトン、ビクトリア ・ シークレットやMAXIMのイベントDJ、そしてJAY-Z とPUFF DADDY主催のMTVVMAのプライベートパーティーでのDJとして指名されるようになったロスワンは今日もパーティーを盛り上げ続けている。



2PAC AIR BRUSH S/S TEE ¥6,800- (+消費税)
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2PAC
西海岸のラッパーで、1990年代ヒップホップの歴史上で避けて通ることのできない人物である。
2PACの名でソロデビューを果たし、着々とその名を上げていく。
90年代アメリカHIPHOP界に起こっていた西海岸 vs 東海岸抗争の血で血を洗う抗争の最中、25歳の若さで凶弾に倒れ、この世を去った。
彼の死は今なお謎に包まれ、彼の歌は今なお世界を変え続けている。



BEASTIE BOYS FROZEN METAL HEAD S/S TEE ¥6,800- (+消費税)
ホワイト
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ブラック
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BEASTIE BOYS
1979年に、パンク ・ バンド 「ザ ・ ヤング ・ アンド ・ ザ ・ ユースレス」 として結成。
1981年に、 「ビースティー ・ ボーイズ」 と改名する。
1984年、デフ ・ ジャムレーベルと契約したのを機に、ラップ/ヒップホップをフィーチャーしたサウンドへ転換。
RUN - D.M.C. 、LLクールJらデフ ・ ジャム所属のヒップホップ系アーティストとツアーを行った。
1986年に、デビュー ・ アルバム 『ライセンス ・ トゥ ・ イル』 を発表。
ヒップホップと言えど、音楽的にはパンクやハードロックの色が強く、ラップも黒人的なリズム感を持ったものではないが、ヒップホップ ・ アルバムとしては初めてビルボード1位を獲得。




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ACAPULCO GOLDから新商品が入荷しました。

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メキシコ産高級大麻 “ACAPULCO GOLD” をブランドネームの由来とし “A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE” (表と陰) をブランドイメージとして2006年BROOKLYN NYにて設立される。
生地へのこだわりは勿論、独自の目線で構成されたクロージング ・ ラインと共にユーモアとひねりの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは他のブランドとは一線を画しNYでのストリート ・ シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立。
近年ではSKATE TEAMも結成されNIKE SBからスニーカーもドロップされ全世界から注目されている。



BOUNCE TEE ¥5,500- (+消費税)
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真夏のブルックリンの街角で人種の衝突からの暴動へと発展してしまう名画DO THE RIGHT THING。

大爆音のPUBLIC ENEMY / FIGHT THE POWERの強烈なメッセージと共にROSIE PERESが力強く踊る衝撃的なオープニングシーンをAGのモットーの1つでもあるALWAYS STRONG NEVER WRONG = ”いつもタフで後悔無し” にて表現。




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STUSSYから新商品が入荷しました。

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南カリフォルニアにおける1980年のブランド設立以降、世界主要都市を拠点にしてベージックながらひとひねりあるアメリカン ・ リアルクローズを提案しています。



SUPER BLOOM TEE ¥6,500- (+消費税)
ホワイト
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ピンク
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100% COTTON - SCREENPRINT。



PEOPLE STRIPE PIG. DYED TEE ¥7,000- (+消費税)
ナチュラル
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モス
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100% COTTON PIGMENT DYED - SCREENPRINT。




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HUFから新商品が入荷しました。

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HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



CENTRAL PARK S/S POCKET TEE ¥6,000- (+消費税)
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ブラック
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左胸ポケット端にHUF定番のサークルHロゴが入ったウーブンフラッグラベルが付きます。



JUNGLE CAT TT S/S ¥5,500- (+消費税)
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BOTANICAL GARDEN TT S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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HUF BEACH TOWEL ¥6,800- (+消費税)
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HUF定番のオリジナルロゴが中央に入ったレオパード柄のビーチタオル。

脇にHUF定番のオリジナルロゴが入ったウーブンラベルが付きます。




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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







臨時休業のお知らせ

2020
6月15日 (月) は臨時休業させていただきます。

翌6月16日 (火) から11:00 〜 20:00通常営業。

上記期間中subject web shopご利用のお客様へ
6月14日 (日) 16:00以降にご注文いただきました商品の発送は6月16日 (火) になります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。







HUFから新商品が入荷しました。

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HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



MOLLY RESORT S/S SHIRT ¥12,800- (+消費税)
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”MOLLY” ”RESORT” 柄のレーヨン100%オープンカラーショートスリーブシャツ。

内側背中首元部分にHUF定番のオリジナルロゴのウーブンラベルが付いたスタッシュポケットが付きます。

使用しているボタンは全てHUF WORLDWIDEのロゴが入ったオリジナルべっこうボタン。

左裾脇にHUF定番のサークルHロゴが入ったウーブンフラッグラベルが付きます。



MOLLY STRIPED S/S SHIRT ¥6,800- (+消費税)
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フロントに ”MOLLY” スクリーンプリントが施されたストライプドショートスリーブシャツ。

左裾脇にHUF定番のサークルHロゴが入ったウーブンフラッグラベルが付きます。



HUF HYDRANT S/S TEE ¥6,000- (+消費税)
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左胸ポケット端にHUF定番のサークルHロゴが入ったウーブンフラッグラベルが付きます。



HUF EROTICA S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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CLASSIC H WATERCOLOR S/S TEE ¥5,500- (+消費税)
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FTCから新商品が入荷しました。

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FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



以下の商品は全て店頭、WEB SHOP共に明日6月6日 (土) より販売開始します。

宜しくお願い致します。



CLIPS ¥5,500- (+消費税)
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アスレチックヘザー
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左裾にOG LOGOのウーブンラベルが付きます。



MAKE OUT ROOM ¥5,500- (+消費税)
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左裾にOG LOGOのウーブンラベルが付きます。



上記商品は全て店頭、WEB SHOP共に明日6月6日 (土) より販売開始します。
宜しくお願い致します。



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STUSSYから新商品が入荷しました。

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南カリフォルニアにおける1980年のブランド設立以降、世界主要都市を拠点にしてベージックながらひとひねりあるアメリカン ・ リアルクローズを提案しています。



STUSSY NYLON STRAPBACK ¥6,800- (+消費税)
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フロントにストックロゴ刺繍が施されたナイロン6パネルストラップバックキャップ。

内側メッシュ張り。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



MINI STRIPE SS CREW ¥9,800- (+消費税)
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100% COTTON。

左胸にストックロゴ刺繍が施されています。




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10,000円(税込)以上お買い上げで
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〒380-0823
長野県長野市南千歳1-8-1ウィステリアビル1F-D
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営業時間 11:00〜20:00

取り扱いブランド

(ドメスティック)
・HOMBRE NINO
・TSOP
・MVP
・tone
・RESERVED NOTE
・ZEPTEPI
・T19
・TILT
・EXPANSION
・RAP TEES
・RAP ATTACK
・SKOLOCT
・etc ...

(インポート)
・GIMME FIVE
・SUBWARE
・CALL ME 917
・FUCKING AWESOME
・HOCKEY
・FACT.
・STUSSY
・HUF
・FTC
・HOPPS
・ACAPULCO GOLD
・KROOKED
・etc ...

(その他)
・IMPORT WEAR
(POLO RALPHLAUREN、J.CREW etc ... )
・FOOT WEAR
(NIKE、ADIDAS、CONVERSE、VANS、NEW BALANCE etc ... )
・CD
・DVD

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