HOMBRE NINOから新商品が入荷しました。

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HECTICディレクター / T19など、常に東京スケートシーンを牽引して来た “YOPPI” こと、江川芳文氏と数多くのレーベルでウェアプロダクトを手掛けた関正史氏が新たなコンセプトとして発足させる。
スペイン語で表した「HOMBRE / 男 (大人) 」 ・ 「NINO / 子供」 という訳のHOMBRE NINO (オンブレニーニョ) 。
両人の現在のライフスタイルを根底に構成したスケートボード、BMXを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提案。
RETRO and NEWをコンセプトにオーセンティックさとコンテンポラリーな要素を共存させた大人と子供用のウェアを展開。



PUCKERING COMBAT PANTS ¥22,000- (+消費税)
オーディー
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ブラック
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独特なシャリっとした質感の肌触りが心地良いコットン50%、ナイロン50%の混合生地を使用したパッカリングコンバットパンツ。

パッカリングを強調したデザインで、ディテールには最新のコンバットパンツにみられるディテールを採用しています。

フロントはスナップボタン & ジッパー、ウエストは両サイドに付いたベルクロで調整可能、両サイドにジッパーポケットが付き、裾にもベルクロが付きますのでシルエット調整可能、裾はゴム仕様。

バックは左右にポケット、尻当てが付きます。

今気分な太めのシルエットが◎



L/S PRINT TEE (ODD LOGO) ¥8,000- (+消費税)
ホワイト
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ブラック
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着用カラーはブラウン。

グラフィックは上山悠二さん。
WORKS http://cargocollective.com/yujikamiyama
MU-STAR GROUP http://www.mu-stars.com/
カクバリズム http://www.kakubarhythm.com/



SKATE SOCKS (LINE) ¥1,900- (+消費税)
ホワイト/ピンク
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ホワイト/グリーン
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ブラウン
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ネイビー
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ライン入りのスケートソックス。

上端し裏部分にブランドロゴが入っています。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







MVPから新商品が入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



x MAJESTIC SWEAT PARKA ¥12,000- (+消費税)
グレー
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ネイビー
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MAJESTIC
MLB全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーとして、全選手が実際に試合やトレーニングで着用するウェアを生産しており、MLBのオフィシャルライセンスアパレルも展開、サテンジャケット、BBシャツなどには定評があります。



毎回リリースされるたびに、大好評いただいているもはや定番のMVPとMAJESTICのオフィシャルコラボレーション企画第3段 !!!

今回はTEEではなくな、なんとプルオーバーのスウェットパーカーを初リリース !!!

ニューヨークヤンキースのロゴ & アイコンを今気分な左胸 & 両袖に配置 !!!




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HUFから新商品が入荷しました。

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HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



STANDARD SHELL JACKET ¥14,800- (+消費税)
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HUF (3)

HUF (2)

ナイロン100%のベーシックなスタンダードシェルジャケット。

フロントジッパーは止水ジッパーでWジッパー仕様。

左胸、バックにオリジナルロゴがリフレクタープリントで入ります。

両サイドポケット、両袖はベルクロ、両サイド裾にドローコードが入ります。

フードにはフロント左右、バック中央にドローコードが入り、バックのフードの縫い目にスタッシュジップポケットが付きます。

裏地もナイロン貼りです。



FULTON CHINO PANT ¥10,800- (+消費税)
カーキ
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ブラック
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ストレッチ入りのクラシックフィットツイルチノパンツ。

フロントボタンはHUF定番のサークルHロゴが刻印されたオリジナルブラスボタンを使用、前後ポケットのスレキは全面にクラシックHロゴがプリントされたオリジナルスレキを使用しています。

右バックポケットの縁にオリジナルロゴとサークルHロゴが入ったウーブンラベルが付きます。



BOX LOGO BEANIE ¥3,500- (+消費税)
グレーヘザー
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ブラック
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フロントにBOX LOGOのウーブンラベルが付いたベーシックなビーニー。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



PLANTLIFE AIR FRESHENER ¥1,300- (+消費税)
ヴァニラ
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ピナコラダ
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ココナッツ
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グリーンアップル
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グレープ
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toneから新商品が入荷しました。

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2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



HARNESS CREW SWEAT ¥17,000- (+消費税)
オリーブ
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ブラック
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着用カラーはホワイト。

旧式の編み機を使用した度詰めのコットン裏毛を採用し作成したクルーネックスウェット。

旧式の編み機を使用していますので、編み立ての速度が非常にゆっくりしており、通常の編み機では表現できない独特な膨らみと柔らかな肌触りが特徴です。

フロント首元には汗止めリブが施され、バックにはアクセントとしてボディーカラーと同色のポリプロピレンテープを付けることで他とは違ったデザイン性を主張しています。

こちらはワンウォッシュタンブラー乾燥仕上げですのでこれ以上の縮みはありません。



SOLID CARDIGAN ¥35,000- (+消費税)
グレー
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ブラック
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着用カラーはブラウン。

エクストラファインウールにセーブルがブレンドされた糸を採用し作成したカーディガン。

セーブルの毛は細かくとても柔らかでなめらかな風合いと保温性に優れているのが特徴です。

その編み地をさらにミンク加工することでカシミアのような肌触りを実現しています。

フロントのボタンをボディーと同色糸の包みボタンにすることで、シンプルながら少しデザイン性を取り入れ他とは違ったデザイン性を主張しています。




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臨時休業 & 営業時間のご案内

2016
8月18日 (木) は臨時休業させていただきます。

8月19日 (金) 15:00 〜20:00まで

翌8月20日 (土) から11:00 〜 20:00通常営業

上記期間中subject web shopご利用のお客様へ
8月17日 (水) 16:00以降にご注文いただきました商品の発送は8月19日 (金) になります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。







MVPから新商品が入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



MASTERPIECE SOUND “LICENSE TO CHILL” 〜 WHO SAMPLED MIX 〜 ¥1,200- (+消費税)
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■トラックリスト
1) Love The Way Should Be / The Royal Rasses  
2) Ooh Baby Baby / Sonia             
3) Walk Away From Love / Ken Boothe      
4) Nature Planned It / Ken Boothe
5) No One Can Stop Us / Willie Williams      
6) Now That We Found Love / ???        
7) Dancing Mood / King Sporty
8) Rock Your Tambourine / Shorty The President
9) Rappers Delight / Xanadu & Sweet Lady
10) Give Me Little More / Carlton and The Shoes
11) Day Dreaming / Demetria
12) Don’ t Let Me Be Lonely / Kofi   
13) Time For Love / Ruddy Thomas
14) Sexual Healing / Jimmy Riley
15) Love On a Two Way Street / Dean Fraser
16) What A Wonderful World / Rico Rodriguez

■コメント
MASTERPIECE SOUNDがヴァイナル音源を使って提案する新シリーズ “ LICENSE TO CHILL”

その第一弾となる、〜 WHO SAMPLED MIX 〜 。 (60分MIX、全16曲)

レゲエ ・ アーティストによるソウルの名曲カバーを中心にHIP HOP、R&B、REGGAE等の (SAMPLE SOURCE) 元ネタだったりCOVERやREMIXだったりと。。。

誰かがSAMPLING (ひと仕事) した楽曲や、どこかで耳にした事のあるメロディーやフレーズを新旧織り交ぜたヴァイナル音源を使ってのLOUNGE STYLE MIX。

ドライブやCHILL TIMEのお供に是非。。。



x FULL COUNT RAW ¥24,000- (+消費税)
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FULL COUNTのレザーパッチにM.V.P.の為に特別に制作したという意のプリントが施されています。

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毎シーズン定番でリリースし、大好評いただいているMVPとFULL COUNTのコラボレーションによる5ポケットジーンズ。

今回は以前よりお客様から多々ご要望がありましたRAW (NON WASH) が初登場。

仕様は毎シーズンリリースされている物同様FULL COUNT定番の5ポケットジーンズ、1108 STRAIGHT LEGSをベースに使用し、裾幅を2cm程狭くし、スッキリとしたMVPオリジナルシルエットにてリリース !!!

今回よりフロントがボタンフライからジッパーフライに変更されました。

シルエットは細身のストレートで様々なスタイルにも適応。

また、股上をやや浅く取ることで腰周りもスタイリッシュにしタイトシルエットでこそ十二分に味わえる身体に馴染むフィット感を体感していただけます。

セルヴィッチやリベット、縫製糸、レザーパッチにタブにいたるまで、一切の妥協をせず長年愛されているモデルをMVPらしい抜き差しを施しアップデートした一本に仕上がっています。

ポケットの袋布には、MLBのNEW YORK YANKEESの生地を使用しました。

当製品は着心地を追求する為、旧式の織機によって作られたデニム地を使用しており、綿が本来持っている伸縮性、弾力性を実現しています。

その為、布地の特性上、商品に約1 〜 2センチ程度の個体差が生じる場合がございます。

予めご了承下さい。

綿花の中でもハイクオリティーとして名高いジンバブエデニムが履き込むうちに味を出していくのも楽しみなアイテムです。

軽さや肌に柔らかく馴染むような伸縮性。

吸水性が良い為、自身の汗や脂分含みやすく、着込むほどにデニムに独特のヌメリ感が出てきて身体に馴染むようなしなやかさとなる。

そして、一旦洗いをかければその水分や脂分は排出され再びハリのある表情に戻る。

同型のONE WASH、加工タイプが3種類あります。



x FULL COUNT ONE WASH ¥24,000- (+消費税)
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FULL COUNTのレザーパッチにM.V.P.の為に特別に制作したという意のプリントが施されています。

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毎シーズン定番でリリースし、大好評いただいているMVPとFULL COUNTのコラボレーションによる5ポケットジーンズ。

仕様は毎シーズンリリースされている物同様FULL COUNT定番の5ポケットジーンズ、1108 STRAIGHT LEGSをベースに使用し、裾幅を2cm程狭くし、スッキリとしたMVPオリジナルシルエットにてリリース !!!

今回よりフロントがボタンフライからジッパーフライに変更されました。

シルエットは細身のストレートで様々なスタイルにも適応。

また、股上をやや浅く取ることで腰周りもスタイリッシュにしタイトシルエットでこそ十二分に味わえる身体に馴染むフィット感を体感していただけます。

セルヴィッチやリベット、縫製糸、レザーパッチにタブにいたるまで、一切の妥協をせず長年愛されているモデルをMVPらしい抜き差しを施しアップデートした一本に仕上がっています。

ポケットの袋布には、POLO RALPHLAURENの寝具用のPOLO BEARストライプ生地を左右色違いで使用しました。

当製品は着心地を追求する為、旧式の織機によって作られたデニム地を使用しており、綿が本来持っている伸縮性、弾力性を実現しています。

その為、布地の特性上、商品に約1 〜 2センチ程度の個体差が生じる場合がございます。

予めご了承下さい。

綿花の中でもハイクオリティーとして名高いジンバブエデニムが履き込むうちに味を出していくのも楽しみなアイテムです。

軽さや肌に柔らかく馴染むような伸縮性。

吸水性が良い為、自身の汗や脂分含みやすく、着込むほどにデニムに独特のヌメリ感が出てきて身体に馴染むようなしなやかさとなる。

そして、一旦洗いをかければその水分や脂分は排出され再びハリのある表情に戻る。

同型のRAW (NON WASH) 、加工タイプが3種類あります。



x CORONA CHINO PANTS ¥20,000- (+消費税)
ベージュ
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UNIVERSAL製のファスナーを使用しています。

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デニム
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UNIVERSAL製のファスナーを使用しています。

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CORONA
CORONAのアイテムは、実用的な機能服を日常の生活に取り入れ、それをファッションとして楽しむ事の面白さを知っている人達に向けて作られています。
ワークウエアの着ていて疲れない “ラフな着心地” ミリタリーウエアのディテールの “機能性” アウトドア ・ スポーツウエアの素材の “快適性” そういった、人の暮らしの中でプラスとなる実用的なメリットを物創りに取り入れゆっくりとした流れの中で積み重ね、完成させるタイムレスなブランドです。
そして、CORONAのアイテムを身に着ける事で “便利で心地よい、そして楽しい !!! ” 、そんな満足感を得る事ができる “ユーティリティ ・ ウエア” を提案しています。



毎シーズン定番でリリースし、大好評いただいているMVPとCORONAのコラボレーションシリーズ。

今回も質実剛健な作りに定評のあるCORONAに作成を依頼し、US ARMY (アメリカ軍) のチノパンツを忠実に再現しました。

VINTAGEをお手本にしながらMVPらしいフィットとアレンジを加えています。

カラーは定番のベージュとデニムの2色をご用意。

お好みに合わせてぜひどうぞ !!!




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TILTから新商品が入荷しました。

TILT

UKカルチャーをベースにアメカジの要素等も取り入れ、再構築した独自のアイテム展開。
いかなるシチュエーションにおいても対応出来る着心地、シルエット、素材を追求するハイカジュアルを提案。



PARTY CAP ¥5,250- (+消費税)
ホワイト
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レッド
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アメリカの過激な発言をする某極右大統領候補のキャンペーンキャップからインスピレーションしました。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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RESERVED NOTEから新商品が入荷しました。

RNS Banner

HECTICデザイナーのAKEEMと、サンフランシスコ在住の旧友で元HUF勤務、現在RISKY BIZNE$$ CREWのDJとして活動するEDDIE RASKELの二人で展開するブランド。
RESERVEDとは文字通り取り置きされた、予約済みの、とっておきのなどを意味し、そしてNOTEは物であったり、メモ、音楽、アイデアなどを表します。
とっておきの物やアイデアを皆さんに提供させて頂くためにスタートさせたブランド。
東京で大半を過ごすAKEEMと、海外で活動するEDDIE RASKELがアイデアをもみ合いながらTEEなどのウェアやアクセサリー、そして音楽などを提供させて頂きますのでどうぞご期待ください。



MONEY MAKING MACHINE TSH ¥6,000- (+消費税)
ホワイト
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ブラック
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RESERVED NOTE (9)

RESERVED NOTE (10)

RESERVED NOTE (11)

RESERVED NOTE (12)

RESERVED NOTEの頭文字とトレードマークの$マークをBMWのロゴに置き換えたデザインです。

BMWのキャッチフレーズはTHE ULTIMATE DRIVING MACHINE 「究極のドライビング ・ マシーン」 ですが、RESERVED NOTEの場合は究極のメイクマネー ・ マシーンという意味を持たせています。



LIT LIKE BIC TSH ¥6,000- (+消費税)
セーフティーグリーン
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RESERVED NOTE (21)

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RESERVED NOTE (24)

セーフティーオレンジ
RESERVED NOTE (13)

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RESERVED NOTE (15)

RESERVED NOTE (16)

RESERVED NOTE (17)

RESERVED NOTE (18)

LITとは、最近のヒップホップ ・ スラングで、超盛り上がっている状態をいいます。

「火をつける」 はLIGHTでLITはその過去形なので、火が着いた状態を示します。

いわゆるアゲアゲ超ファイヤー状態を意味しているので、その状態をライター製造で有名なBIC社のロゴを使用して表現しています。




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toneから新商品が入荷しました。

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2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



WOOL WATCH CAP ¥6,500- (+消費税)
グレー
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ブラック
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エクストラファインメリノ種を使用した上質なワッチキャップ。

防縮ウールを使用していますので、手洗いが可能です。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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tone 2016 AUTUMN & WINTER STYLE LOOK

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2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



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