HOMBRE NINOから新商品が入荷しました。

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HECTICディレクター / T19など、常に東京スケートシーンを牽引して来た “YOPPI” こと、江川芳文氏と数多くのレーベルでウェアプロダクトを手掛けた関正史氏が新たなコンセプトとして発足させる。
スペイン語で表した「HOMBRE / 男 (大人) 」 ・ 「NINO / 子供」 という訳のHOMBRE NINO (オンブレニーニョ) 。
両人の現在のライフスタイルを根底に構成したスケートボード、BMXを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提案。
RETRO and NEWをコンセプトにオーセンティックさとコンテンポラリーな要素を共存させた大人と子供用のウェアを展開。



SIDE TAPE PANTS ¥26,000- (+消費税)
グレンチェック
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CORDURARを織り込んだ特殊なウール生地を使用したパンツ。

CORDURAR
インビスタのCORDURAR (コーデュラR) ファブリックは45年以上にわたり、耐久性を重要視する、高性能の用具やアパレルメーカーに選ばれてきました。
現在では、耐久性が高く、丈夫な製品で知られる多くのトッププランドの製品でCORDURAR (コーデュラR) ファブリックを目にすることができます。
インビスタの生地はどれも、従来のエアジェット加工を施したナイロンから、超軽量、高強度ナイロン生地やポリエステル生地に至るまで、耐久性と性能の面での同様な製品のなかでも最も優れていると考えられています。
実際に、CORDURAR (コーデュラR) ファブリックは世界中の多くの国の軍隊から信頼を得ています。
CORDURAR (コーデュラR) ブランドは新しい分野への進出を続け、今後も成長が期待されています。
CORDURAR (コーデュラR) ブランドの耐久性の高い革新的な生地の開発は、CORDURAR (コーデュラR) ブランドのDNAにしっかりと織り込まれています。

両サイドに付いたオリジナルのプリント入りテープがポイント !!!

右フロントポケットの中にはコインポケットが付きます。

今シーズン2017S/S同生地を使用したMILITARY SHORTS、HATもリリースされます。



MILITARY SHORTS ¥24,000- (+消費税)
グレンチェック
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ウィンドウペン
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CORDURARを織り込んだ特殊なウール生地を使用したショーツ。

CORDURAR
インビスタのCORDURAR (コーデュラR) ファブリックは45年以上にわたり、耐久性を重要視する、高性能の用具やアパレルメーカーに選ばれてきました。
現在では、耐久性が高く、丈夫な製品で知られる多くのトッププランドの製品でCORDURAR (コーデュラR) ファブリックを目にすることができます。
インビスタの生地はどれも、従来のエアジェット加工を施したナイロンから、超軽量、高強度ナイロン生地やポリエステル生地に至るまで、耐久性と性能の面での同様な製品のなかでも最も優れていると考えられています。
実際に、CORDURAR (コーデュラR) ファブリックは世界中の多くの国の軍隊から信頼を得ています。
CORDURAR (コーデュラR) ブランドは新しい分野への進出を続け、今後も成長が期待されています。
CORDURAR (コーデュラR) ブランドの耐久性の高い革新的な生地の開発は、CORDURAR (コーデュラR) ブランドのDNAにしっかりと織り込まれています。

M-65パンツのディテールを取り入れつつ、サイドポケットを取り除きスッキリとさせています。

ゆったり目のシルエットが特徴的です。

右フロントポケットの中にはコインポケットが付きます。

両サイドに付いたアジャスターでウエストの調整が可能。

今シーズン2017S/S同生地を使用したSIDE TAPE PANTS、HATもリリースされます。



x DOUBLE FOOT WEAR SHARKSOLE SANDAL ¥28,000- (+消費税)
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DOUBLE FOOT WEAR
その界隈には数多くの靴メーカー、革屋、加工屋がひしめいています。
その一角にある小さな工房で、パターンオーダーの手製靴やアパレルブランドの靴を制作してきたシューズファクトリー。
その職人達の技術と、作り手ならではの発想を元に立ち上げたファクトリーブランド 『DOUBLE FOOT WEAR』
『できうるかぎりシンプルな発想』 をコンセプトに 『made in japan』 と 『履きやすさ』 にこだわったシューズです。



DOUBLE FOOT WEAR製。

日本製のオールハンドメイドの革製サンダルです。

踵のナイロンストラップで着脱が簡単です。

シャークソールがポイント !!!

90年代中盤裏原宿系のファッションブランド (GOODENOUGHやA BATHING APEなど) を追っかけていた世代の方にはアッパーデザインはNIKEのエア ・ レイド、シャークソールはAIR WALKのデザートブーツやREEBOKのビートニックなんかを彷彿させる感じではないでしょうか ?!

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







好評につき、完売していたtone BASIC 6P CAP (HOUNDS TOOTH) ¥7,000- (+消費税) 再入荷しました。

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2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



BASIC 6P CAP (HOUNDS TOOTH) ¥7,000- (+消費税)
ベージュ
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ブラック
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スーピマコットンを使用したベーシックな千鳥柄の6パネルキャップ。

こちらの生地は撥水加工が施されておりますので、雨天時にも濡れる事無く着用して頂けます。

バックの調節ベルト部分はヌメ革を使用。

1本づつ丁寧にコバ磨きされており、細部にこだわりを感じるアイテムになります。

こちらのアイテムはワンウォッシュ仕上げですので、これ以上の縮みはありません。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




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MVPから新商品が入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



x MAJESTIC NY YANKEES TEE ¥6,000- (+消費税)
ホワイト
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ネイビー
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x MAJESTIC NY METS TEE ¥6,000- (+消費税)
ホワイト
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ブラック
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MAJESTIC
MLB全30球団のオフィシャルユニフォームサプライヤーとして、全選手が実際に試合やトレーニングで着用するウェアを生産しており、MLBのオフィシャルライセンスアパレルも展開、サテンジャケット、BBシャツなどには定評があります。



毎シーズン定番でリリースし、大好評いただいているMVPとMAJESTICのコラボレーションシリーズ。

今回はグランドマスター ・ フラッシュのリリック (NEW YORK NEW YORK , BIG CITY OF DREAMS) からの引用でインパクト大だったBBPデザインのグラフィックを、MAJESTICよりNY YANKEES、NY METSの球団ロゴを使って復刻しました。

したがってこちらの商品は、MVP x BBP x MAJESTICのトリプルコラボレーションアイテムになります。




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好評につき、完売していたMVP x ACAPULCO GOLD BOB CAP ¥6,000- (+消費税) 再入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



無題

メキシコ産高級大麻 “ACAPULCO GOLD” をブランドネームの由来とし “A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE” (表と陰) をブランドイメージとして2006年BROOKLYN NYにて設立される。
生地へのこだわりは勿論、独自の目線で構成されたクロージング ・ ラインと共にユーモアとひねりの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは他のブランドとは一線を画しNYでのストリート ・ シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立。
近年ではSKATE TEAMも結成されNIKE SBからスニーカーもドロップされ全世界から注目されている。



MVP x ACAPULCO GOLD BOB CAP ¥6,000- (+消費税)
ベージュ
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ブラック
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インディゴウォッシュド
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MVPとACAPULCO GOLDの待望の初コラボレーション。

今回の待望の初となるコラボレーションは両ブランドのバックボーンの1つでもあるレゲエをクローズアップ !!!

レゲエ ・ レジェンドシリーズと題してBOB MAREY (BOB MAREY WIKIPEDIAはこちら) 、LEE PERRY (LEE PERRY WIKIPEDIAはこちら) 、KING TUBBY (KING TUBBY WIKIPEDIAはこちら) をフューチャー !!!

記憶に新しいRALPH LAURENの手書きの似顔絵イラストでストリートを賑わせたACAPULCO GOLDお得意の手書きの似顔絵イラストにてBOB MAREY、LEE PERRY、KING TUBBYを各リリースアイテムに施しました !!!

どれも両者のコラボレーションに相応しいアイテムに仕上がっています。




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toneから新商品が入荷しました。

logo

2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



RING BELT ¥15,000- (+消費税)
ナチュラル
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ブラック
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栃木レザー (アースレザー、100%植物タンニンなめしを施した成牛革) を使用しています。

使い込むほどレザーの味わいが出てくる素染め仕上げ、毎日使用して頂くにはうってつけの革になります。

両サイドに設けられたリングにはキーホルダーなどを装着して使用して頂けます。




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HUFから新商品が入荷しました。

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HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



CLASSIC H RAGLAN ¥5,800- (+消費税)
ホワイト/ブラック
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ブラック/ホワイト
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3 PACK TEE ¥6,800- (+消費税)
ホワイト/ホワイト/ホワイト
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ブラック/ブラック/ブラック
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ホワイト/ヘザーグレー/ブラック
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無地TEE3枚パック。

ホワイト3枚、ブラック3枚、ホワイト/ヘザーグレー/ブラック各1枚ずつのパックがあります。

左裾にORIGINAL LOGOのウーブンラベルが付きます。



OWL CUTE SOCK ¥2,400- (+消費税)
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BEAR CUTE SOCK ¥2,400- (+消費税)
213

bear-cute-sock_teal-red_SK00006_TELRD_01




BUTTERFLY CUTE CREW SOCK ¥2,400- (+消費税)
203

butterfly-cute-crew-sock_purple_SK00013_PURPL_01




BUNNY CUTE SOCK ¥2,400- (+消費税)
226

bunny-cute-sock_white_SK00036_WHITE_01




SNAIL CUTE SOCK ¥2,400- (+消費税)
214

snail-cute-sock_pink-purple_SK00037_PNKPU_01




SMILEY CREW SOCK ¥2,400- (+消費税)
238

smiley-crew-sock_yellow_SK00045_YELLW_01

smiley-crew-sock_yellow_SK00045_YELLW_03




SEVEN WORDS CREW SOCK ¥2,400- (+消費税)
233

seven-words-crew-sock_black_SK00046_BLACK_01




CHEETAH CREW SOCK ¥2,400- (+消費税)
ピンク
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cheetah-crew-sock_pink_SK00022_PINK_01

グリーン
191

cheetah-crew-sock_green_SK00022_GREEN_01





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好評につき、完売、サイズ欠けしていたMVP x MANASTASH WINDBREAKER ¥23,000- (+消費税) 、PINS “BEAR” “CAMACHO” 各1,350- (+消費税) 再入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



x MANASTASH WINDBREAKER ¥23,000- (+消費税)
コヨーテ
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ブラック
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MANASTASH
MANASTASHは1993年設立の米国シアトルのアウトドアブランド。
その理念は、環境に優しい素材、例えばヘンプやリサイクルフリースを使用して最高のウエアとギアを作ることです。
偉大なるカスケード山脈から駆け落ちるマナスタッシュ山高原ではスキー、トレッキング、マウンテンバイク、ラフティング、カヤックなどワイルドで多様なアウトドアスポーツが楽しめます。
フリーダムをベースとしたライフスタイルを代表する、実用的でスタイリッシュ、そしてハイクォリティなウエア。
山、川、そして道 …
MANASTASHは、自然環境の中で情熱を追いかけているすべての人々と繋がっています。



毎シーズン定番でリリースし、大好評いただいているMVPとMANASTASHのコラボレーションシリーズ。

今回はマットな質感が魅力のシワになりにくいポリエステル100%の生地を使用したウィンドブレイカーを作成しました。

首元にはもちろんMVPとMANASTASHのコラボレーションシリーズだけが使えるMANASTASHのゴールドラベルが付きます。

襟に付いたジッパーを開けるとフードが収納されていますので、シーンに合わせてお使いいただけます。

フードのフロント左右にはドローコードが入ります。

開閉しやすいように考慮されたフロントジッパーや動きやすさを考慮したパターンなど機能性も魅力です。

フロントジッパーはチンガード付き、Wジッパー仕様、左胸、両サイドにジッパーポケットを配置、両袖はゴム、裾にはドローコードが入ります。



PINS “BEAR” ¥1,350- (+消費税)
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PINS “CAMACHO” ¥1,350- (+消費税)
イエロー
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ピンク
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グリーン
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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







好評につき、完売、サイズ欠けしていたHUF SOUVENIR MA-1 JACKET ¥18,800- (+消費税) 、STANDARD SHELL JACKET ¥13,800- (+消費税) 再入荷しました。

huf

HUF (ハフ) の創設者KEITH HUFNAGEL (キース ・ ハフナゲル) は80年代後半、舗装もされていないNEW YORKの路地でスケボーをして育った。
当時スケートボードとはパンクやヒップホップのように荒くれ者のカウンターカルチャー (反体制文化) として一般に受け入れられてはいなかった。
そしてそんな環境がHUFNAGELの物の見方や考え方の基盤を造り上げた。

1992年、HUFNAGELはスケボーをさらに追求しようとSAN FRANCISCOに移り住んだ。
そして間もなくプロスケーターになり、スケボーを通して世界中を旅して廻るという環境に恵まれた。
“DO - IT - YOURSELF” スタイルでスケボーをしながら育ち、そんな自分を作り上げたSAN FRANCISCOテンダーロインディストリクトの片隅に、それまで他に無かったスタイルの小さいブティックをオープンさせた。
HUFNAGELはスケートボード、ストリートファッション、そしてスニーカーなどの各分野で最もリスペクトされているブランドを取り扱う店を目指し “HUF” と名付け、ベイエリアで入手困難な商品が手に入るプレミアショップとして瞬く間に広がっていった。

ショップの急速な成長とその人気を確信したHUFNAGELは、スケートボード、ストリートファッション、スニーカー文化を落とし込んだ自身のブランド “HUF” を立ち上げた。
そして約12年が経ち、HUFはプレミアムアパレル、フットウェアー、そしてスケートボードグッズを提供するまでのブランドに成長した。

ブランド成長とともにいろいろな変化を遂げながらも、HUFNAGELはコアとなる変わらぬ信念を持ち続けている。
彼にとってのスケートボードとは単なる “ホビー” や、 “スポーツ” と片付けてしまえる単純な物ではなく、人生の一つのあり方として見ている。
それは様々な種類のカウンターカルチャーを掛け合わせた一つのライフスタイルであり、アーティストやミュージシャン、フォトグラファー、その他あらゆるクリエイティブな個々がスケートボードの枠を超えて繋がる世界である。

HUFはクラシックなアメリカの職人技、色褪せないヴィンテージデザイン、そして現代の洗練された実用性のあるディテールを落とし込んだ、過去と現代を融合した新しく良質な商品作りを目指している。
長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れて、今日のスケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出す。
また、カジュアルなグラフィックやスローガンの中に、知的な要素とその反面、ある意味無頓着な要素を掛け合わせた、まるでスケーターとアーティストの融合のような物作りである。

HUFNAGELの最優先は常にスケボーし続ける事。
彼はHUFの商品と、 HUFが提供できる様々な可能性を通して、スケート、ストリート、スニーカーコミュニティーという自分を築き上げてくれた環境に、彼なりのリスペクト、恩返しとして貢献し続けていく。
HUFNAGELはHUFのディレクターとして商品作りに関わる傍ら、彼のチームライダーやスケート友達と世界中をツアーし続ける事により、常に独自のビジョンを磨き続けている。

スケートボーダーによるブランドHUFは、単に洗練された最先端のスケートブランドではなく、スケートボードに共鳴する様々なカウンターカルチャーに精通する人々に向けたブランドである。
ステータスにとらわれずに自分の将来は自分で造れ。
DO IT YOURSELF, DO IT IN STYLE.
HUF WORLDWIDE DBC // EST 2002 // T-1 KCUF



SOUVENIR MA-1 JACKET ¥18,800- (+消費税)
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片面はネイビーのスーベニアジャケット、もう片面はブラックのMA-1ジャケットになったこれ1枚で色々なコーディネートが楽しめるお得なリバーシブル仕様のジャケットです。

スーベニアジャケット面は両胸に刺繍、MA-1ジャケット面には左胸、バックにオリジナルロゴがクリアープリントされています。



STANDARD SHELL JACKET ¥13,800- (+消費税)
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2トーンカラーが目を引くスタンダートシェルジャケット。

フードにはフロント左右、バックにドローコードが入り調整可能、バックのフードとボディーの縫い目にスタッシュポケットが付きます。

フロントジッパーは水の侵入を防ぐ止水ジッパーでさらにWジッパー仕様、チンガードも付きます。

左胸、バックにオリジナルロゴがリフレクタープリントされています。

両サイドポケット、両袖はベルクロ、裾左右にドローコードが入り調整可能。

ナイロン生地の裏地も付き、左右の胸に内ポケットも付きます。




subject web shopにUP済みです。

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皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







MVP x ACAPULCO GOLDコラボレーションアイテム明日3月18日 (土) より販売致します。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

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“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



無題

メキシコ産高級大麻 “ACAPULCO GOLD” をブランドネームの由来とし “A SUNNY PLACE FOR SHADY PEOPLE” (表と陰) をブランドイメージとして2006年BROOKLYN NYにて設立される。
生地へのこだわりは勿論、独自の目線で構成されたクロージング ・ ラインと共にユーモアとひねりの効いたメッセージ性の強いグラフィックデザインは他のブランドとは一線を画しNYでのストリート ・ シーンでは欠かす事の出来ない注目のブランドを確立。
近年ではSKATE TEAMも結成されNIKE SBからスニーカーもドロップされ全世界から注目されている。



MVP x ACAPULCO GOLD BOB TEE ¥5,500- (+消費税)
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MVP x ACAPULCO GOLD LEE TEE ¥5,500- (+消費税)
ホワイト
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MVP x ACAPULCO GOLD TUBBY TEE ¥5,500- (+消費税)
ホワイト
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MVP x ACAPULCO GOLD BOB CAP ¥6,000- (+消費税)
ベージュ
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ブラック
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インディゴウォッシュド
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MVPとACAPULCO GOLDの待望の初コラボレーション。

今回の待望の初となるコラボレーションは両ブランドのバックボーンの1つでもあるレゲエをクローズアップ !!!

レゲエ ・ レジェンドシリーズと題してBOB MAREY (BOB MAREY WIKIPEDIAはこちら) 、LEE PERRY (LEE PERRY WIKIPEDIAはこちら) 、KING TUBBY (KING TUBBY WIKIPEDIAはこちら) をフューチャー !!!

記憶に新しいRALPH LAURENの手書きの似顔絵イラストでストリートを賑わせたACAPULCO GOLDお得意の手書きの似顔絵イラストにてBOB MAREY、LEE PERRY、KING TUBBYを各リリースアイテムに施しました !!!

どれも両者のコラボレーションに相応しいアイテムに仕上がっています。



上記MVP x ACAPULCO GOLDコラボレーションアイテムは明日3月18日 (土) より販売致します。

subject web shopでは明日3月18日 (土) AM11:00より販売致します。



http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







FTCから新商品が入荷しました。

FTC%20OG%20LOGO200

FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



VIVA SCRIPT EMB ¥5,000- (+消費税)
ホワイト
379

380

395

387

388

ブラック
349

358

370

359

363

左胸にスクリプトロゴが刺繍されたTEE。

左裾にOG LOGOのウーブンフラッグラベルが付きます。



I PHONE CASE ¥3,000- (+消費税)
I PHONE 6
409

I PHONE 6+
399





subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







subject web shop


http://www.subjectwebshop.com/

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