toneから新商品が入荷しました。

logo

2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



LINER HOODED COAT ¥54,000- (+消費税)
ベージュ
052

060

069

075

086

091

100


IMG_6606


ネイビー
004

013

017

026

032

039

045


IMG_6610


カシミア混のウールメルトン生地が採用されており、ミリタリーベースながら上品な雰囲気に仕上がったライナーフーデットコート。

ディテールはミリタリーライナージャケットや、U.S ARMY M-51 PARKA通称モッズコートを参考に。

フード部分は内側に付いたスナップボタンで着脱可能、紐も入ります。

秋の立ち上がりは1枚で、寒中時にはライナー、オーバーコートとして着用していただけます。

フードの着脱や上記のようなスタイリングで、様々なスタイル、シーンに合わせたコーディネートが楽しめるオススメのアイテムです。




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







FTCから新商品が入荷しました。

FTC%20OG%20LOGO200

FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



QUILTED CREW NECK ¥15,000- (+消費税)
カーキ
005

012

024

018

029

チャコール
034

040

047

044

054


17


キルテッドクルーネックスウェット。

フロント胸部分に切り返しが入り、左裾にミリタリー調のウーブンラベルが付きます。




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







EXPANSIONから新商品が入荷しました。

289f4cc4e13a8807dbae6044ba0edf87

EXPANSIONとは拡大、膨張、発展、展開という直訳。
「このブランドを通して様々な人々に自分のビジョンの拡大を」 というメッセージが込められている。
デザイナーの故郷でもあるNEW YORKと東京という2大都市からインスパイアされたEXPANSIONはまさに 「都市生活者の制服」 。
生地や生産に関しても、MADE IN USA、MADE IN JAPANをアイデンティティーに、好き者のツボを突くこだわりを効かせたラインナップで、日本はもとより本場NYでも脚光を浴びる先鋭ブランド。



EGYPTIAN MUSK ¥2,100- (+消費税)
005

100% ALOCOHOLE FREE.

FREGRANCE OIL.

MADE IN BROOKLYN.




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







PLUS L by XLARGEから新商品が入荷しました。

U6qwA87Cnf

2015年9月26日 (土) 、XLARGEから新たなレーベル 『PLUS L by XLARGE (プラス ・ エル ・ バイ ・ エクストララージ) 』 が発足。
デザイナー ・ ディレクターに江川芳文氏を迎え、これまでに培ったモノづくりへの拘りをXLARGEのこれからの歴史に “PLUS” していく。
初となる今シーズンはワークウエアの代名詞である 「3本針ステッチ」 にフォーカス。
ワークウエアを中心に、スケートマインドな企画へとモディファイしたプロダクトを展開する。

江川芳文
Egawa YOPPI Yoshifumi
東京都世田谷区出身。
東京のストリートシーンを牽引し続ける中心人物。
1994年からHECTICのディレクターとして活躍。
現在もT-19所属のスケーターとして活躍する等、趣味⇔仕事を共存させる事のできる希有な存在。
2012年からはHOMBRE NINOを発足。
スケートボードや自転車等のアクティブスポーツを親子で楽しむ新しいライフスタイルを提案。



DOLMAN SLEEVE PULLOVER SHIRT ¥16,000- (+消費税)
ライトブルー
188

190

238

199

214

206

224

228

237

アッシュ
007

014

060

018

032

028

042

047

054

少し起毛感のあるシャンブレー生地を使用したライトウェイトなドルマンスリーブプルオーバーフーディーシャツ。

90'sファッションスタイル感じさせるオーバーサイズシルエットとドルマンスリーブが特徴的です。

フード、両袖、裾回りにはゴムが入り、首周り内側にオリジナルパイピング、左胸、バックにPLUSLのオールドスケート調のロゴがプリントされ、両脇にそれぞれカン抜きが設けられ、左袖にブランドマークのラバーパッチが付き、バック右裾部分にポケットが付き、そこにブランドマークのウーブンラベルが付きます。



MIL PANT ¥22,000- (+消費税)
オリーブ
069

075

098

092

082

109

116

124

132

ブラック
140

146

157

155

149

164

171

172

179

ポリエステル65%、コットン30%、ポリウレタン5%のマットな質感のミリタリー x スポーツスタイルのパンツ。

裏地にボディーカラーと同色のポリエステル100%のメッシュ生地が貼られており、両足のフロントセンター部分に設けられたファスナーの開閉により、温度調整できるベンチレーション機能が備わった機能性に富んだパンツです。

ウエスト部分フロント左右内側に紐が入り、フロントはパラシュートボタン & ファスナー、ベルトループは全てスナップボタンで留められています。

ポケットもフロント、左サイド、バック合わせて計5つのポケットが設けらており、実用性も兼ね備えたパンツです。

裾に付いたスナップボタンによりパンツシルエットを変えたり楽しめるので、コーディネートの幅も広がります。

左足膝裏にPL+のプリントが入ります。




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







DQMから新商品が入荷しました。

dqm_logo

2003年11月1日にCBGB、ビートニックス、パンクロックなど1950年代のカウンターカルチャーの発祥の地、マンハッタンのボワリー地区にあるなんでもない道にお店いを開いた時、棚には20種類のスニーカー、数種類のスケートボードと5型のインハウスブランドのTシャツしかありませんでした。
NYCのストリートで生まれ育ったプロスケートボーダーのCHRIS KEEFFEが始めたDQMは、お店が実現する前からの文化と人間関係によって作り上げられ、 すぐに地域やダウンタウンシーンに受け入れられ、支えられました。
この歴史とスケートボードのルーツを忘れることなく、DQMは本格的なアパレルブランドと成長しました。
ニューヨークにルーツを持つDQMのアパレルコレクションは、高品質かつ、モダンなフィットを中心にスケートボードのスタイルの歴史に影響を受けています。
また、ビンテージのアウトドア、アドベンチャーウェアを含むアメリカのメンズアパレルの歴史の知識もあるブランドでもあります。
私たちの服とデザインはすべてNYCのDQMデザイナーによりデザインされています。
私たちが作るものにはすべて理由があります。
私たちの服は生きるため、そしてスケートボードをするために作られています。



FRENCH TERRY LAYERING CREWNECK ¥14,000- (+消費税)
006

009

022

019

031

035

ベーシックなクルーネックスウェット。

左胸にブランドロゴのワッペンが付きます。

リバースウィーブ。



CLASSIC OXFORD SHIRT ¥13,800- (+消費税)
101

105

118

114

134

130

145

148

ベーシックなボタンダウンのオックスフォードシャツ。

左胸ポケットにペン差し、ブランドロゴのウーブンフラッグラベルが付きます。

使用しているボタンは全てDQM NYCのロゴが入ったオリジナルボタンを使用、両脇にガゼット、カン抜き、両裾脇に共地のマチ付き。



CLASSIC PLAID L/S SHIRT ¥13,800- (+消費税)
042

049

061

056

075

065

082

092

ベーシックなボタンダウンのオックスフォードプレイドシャツ。

左胸ポケットにペン差し、ブランドロゴのウーブンフラッグラベルが付きます。

使用しているボタンは全てDQM NYCのロゴが入ったオリジナルボタンを使用、両脇にガゼット、カン抜き、両裾脇に共地のマチ付き。



x LOCAL EVERYDAY ¥15,000- (+消費税)
159

164

171

187

179

195

200

209

215

225

230

236

オーストラリア、シドニーのアイウェアブランド “LOCAL SUPPLY” とのコラボレーションによるサングラス。

ミラーレンズにグラデーションフレーム。

サングラスケース、サングラスホルダー付き。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







toneから新商品が入荷しました。

logo

2013 A/Wにデビューするブランドtone (トーン) 。
素材を生かしたシンプルかつモダンなアイテムは着る人の個性を引き立て、ワードローブにずっと置いておきたい物作りを目指している。

デザイナープロフィール
TAKAHISA MAEDE
1979年生まれ、大阪府出身。
23歳で上京し、realmad HECTICでウェアプロダクトを担当。
その後、ROC STARのデザイナーを5年間勤める。
2013年、自身のブランドtoneを始動。
2013 A/Wより展示会でコレクションを発表。



30S DAMAGE SWEATER ¥35,000- (+消費税)
モカ
153

161

173

168

170

182

186

192


IMG_6613


ダストネイビー
004

011

017

026

054

058

064

068


IMG_6614

着用カラーはグレー。

ブリティッシュウール100%の糸を採用し、少し粗野で男らしい雰囲気が特徴です。

1930年代のヴィンテージのニットに見られるディテールを再現しながら現代的なシルエットにアップデート。

ダメージ加工が施された部分は編みの段階で表現している為、経年劣化しても生地がクラッシュすることなく、破れや解けていく心配はありません。

長めに設定された丈は、ウエストの位置で止めていただいても良いし、そのままウエストを覆う様に着用していただいても良い、コーディネートやその日の気分に合わせた提案ができるアイテムとなっております。

ベーシックなデザイン、ディテールの中に大きめのシルエットやダメージ加工などのトレンド感もある一押しのアイテムです。



FISHERMAN SWEATER ¥32,000- (+消費税)
ダークブルー
111

122

131

143

ブラック
085

092

097

105


IMG_6609

着用カラーはオリーブ。

ブランドスタート時の2013A/Wシーズンより、毎年A/Wシーズンにアップデートを繰り返しリリースし続けているtone定番のアイテム。

ブランドスタート時の2013A/Wシーズンより、毎年A/Wシーズンにアップデートを繰り返しリリースし続けてきましたが、今季2016A/Wシーズンはtoneブランドを確立したと言っても過言では無いブランドスタート時の2013A/Wシーズンにリリースしたファーストデリバリーモデルのニューカラーが登場です。

ブリティッシュウール100%の糸を採用し、少し粗野で男らしい雰囲気が特徴です。




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







FTCから新商品が入荷しました。

FTC%20OG%20LOGO200

FAMILY (家族) TRUST (信頼) COMMITMENT (責任) の頭文字。
ファミリーの絆を大切にし、サンフランシスコの持つ独特な空気感を感じる事の出来るウェアー、ギアを提供しています。
スケート、アート、ミュージック、ピストバイク等様々なカルチャーを取り入れたアイテムが多く、カテゴライズできないブランドです。
1985年、FAMILY、TRUST、COMMITMENTを信念により良いスケートショップを目指しサンフランシスコにオープン。
家族のようにスケーターをサポートする姿勢に多くのスケーターが集まるようになっていった。
FTCはスケーターのみならず、今ではアーティストやDJなど様々な人へのサポートも積極的に行っている。
FTCの設立者KENT UYEHARAはコアなスケートカルチャーを守り続けると同時にサンフランシスコの良き文化であるスケート、アート、ミュージック、ファッションなど全てのストリートカルチャーをFTC BRANDとして表現する為、活動の場を広げている。



SERIF LOGO PULLOVER HOODY ¥14,000- (+消費税)
グレー
031

035

060

046

049

ブラック
002

008

022

012

016

フロントにボディーカラーと同色でFTCSFCのSERIF LOGOが刺繍されたヘビーオンスフリース生地を使用したプルオーバーフーディー。

フロントのカンガルーポケット左端にOG LOGOのウーブンフラッグラベルが付きます。



OG SQUARE WAFFLE BEANIE ¥4,000- (+消費税)
グレー
077

083

ブラック
063

069

フロントにOG LOGOのウーブンラベルのみ付いたベーシックなワッフルビーニー。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







MVPから新商品が入荷しました。

伝説の古着屋ヴィンテージキング (ヴィンテージキングの伝説のスニーカーショップVKSも含む) のバイヤーを経て、1994年realmadHECTICをオープン、オリジナルブランドMASTERPIECE BRANDを立ち上げ、さらにレゲエ ・ サウンドMASTERPIECE SOUNDとしても活さ動し、東京ストリートカルチャー創世記から現在に至るまでシーンを牽引し続けている真柄尚武氏が満を期してオープンさせたショップ、A-1 CLOTHINGオリジナルブランド “MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT) 、KING OF THE ROAD。

mvp

“MVP” (MOST VALUABLE PRODUCT)
最も価値があるモノをブランドネームに掲げ、ワーク、アウトドア、スポーツをタウンユースに落とし込み、アート、ミュージック、ミリタリー、ヴィンテージ等、様々なカルチャーを背景に、信頼できるオーセンティックなデイリーウエアをハイクオリティにてお届けしていく。



x CHEECH & CHONG x BBP “IT'S TIME TO GET ILL” WALL CLOCK ¥6,200- (+消費税)
080

094

083

1978年公開のストーナー ・ コメディ映画の傑作、 「UP IN SMOKE」 とMVP、BBPによるトリプル ・ コラボレーションアイテム。

1日の中でもっともILLになれる時刻、4:20が文字盤に入った壁掛け時計です。

CHEECH & CHONG WIKIPEDIAはこちら

CHEECH & CHONG 「UP IN SMOKE」 YOU TUBEはこちら




NEL - B.D SHIRTS ¥16,000- (+消費税)
グレー/ホワイト
039

045

055

051

066

071

ネイビー/ホワイト
004

007

020

014

027

031

ベーシックなボタンダウンのコットンフランネルプレイドシャツ。




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







SKOLOCTから新商品が入荷しました。

SKOLOCT_1-thumb-450x228-22977-thumbnail2

東京原宿に生まれた摩訶不思議な生命体のお話です。
それは “スコロクト” という名前の奇妙な奇妙な “いきもの”です。
本当の言葉を聞き分ける大きな耳。
本当の事を見るための大きなギョロリ目玉。
どんな物でも食べてしまう大きな口。
そして “にせもの” を引き裂くための三本の爪。
スコロクトは人間の世界で色々な事を見てきました。
楽しいこと、悲しいこと、喜ぶこと、怒ること。
綺麗なこと、汚いこと、悪いこと、正しいこと、どっちでもないこと。
人間とは難しい生き物です。
スコロクトは旅に出ました。
雨の日、晴れの日、曇りの日、雪の日も。
長い長い道を、てくてく、てくてくと歩いてイキマス。
それは “本当のこと” を探す旅なのです。
地球儀の上を歩いて、スコロクトは色々な国を旅します。
そして世界の色々な地に足跡を残していくことでしょう。
でも、スコロクトの姿は誰にでも見えるものではありません。
“本当のこと” を探す “旅人” の傍に (そば) にフラリと現れます。
心を静かに澄まして見てください。
スコロクトは、そこにいますよ。



SKO FOOT ¥1,800- (+消費税)
ホワイト
3 (35)

3 (36)

ブラウン
3 (33)

3 (34)

ネイビー
3 (31)

3 (32)

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







UNDEFETEDから新商品が入荷しました。

a0106202_20401891

EDDIE CRUZ (エディー ・ クルーズ) が友人のJAMES BOND (ジェームス ・ ボンド) と共に立ち上げたアメリカを中心に展開しているスニーカーショップ。
2001年9月11日。
アメリカの商業 ・ 経済を象徴する世界貿易センタービルが標的にされ、全世界に衝撃を与えたアメリカ同時多発テロ 「9 ・ 11」 。
それから一年後の2002年9月11日、 「UNDEFEATED = 俺たちは絶対に負けない、いかなる脅威にも屈しない」 という強いスローガンのもと、アメリカ ロサンゼルスにUNDEFEATED (アンディフィーテッド) をオープンさせる。
ブランドのロゴマークである5本線は 「ファイヴストライクス」 と呼ばれ、比喩表現で 「勝利」 という意味を含み 「UNDEFEATED」 というブランドのアイデンティを表現している。
日本で言う所の 「正の字」 に該当。
その他 「U-MAN」 と呼ばれるアルファベットの 「U」 に足の生えたキャラクターもTシャツやアクセサリー等に度々登場する。
2005年にオリジナルアパレルライン 「UNDEFEATED」 がスタート。
「PLAY DIRTY = 勝利至上主義 (意訳) 」 をキーワードに、アメリカンカジュアルやスポーツの要素が反映されたプロダクトを数多く展開。
アメリカ4大スポーツ (野球、アメリカンフットボール、バスケットボール、アイスホッケー) に対する思い入れが強く、それらがコラボレーションを行うブランドやデザインに反映される事も多数ある。
その他にもボクシングやモータースポーツ (ガンボール3000) など、スポーツ以外にも造詣が深く、プロダクトへの表現は多岐に渡る。



3rd QUATER JACKET ¥24,000- (+消費税)
グリーン
3 (37)

3 (38)

3 (40)

3 (39)

3 (42)

3 (41)

undefeated_fall16-7-of-21

ブラック
3 (43)

3 (44)

3 (46)

3 (45)

3 (48)

3 (47)

undefeated_fall16-8-of-21

ポリエステル100%のコーチジャケットを長くしたようなデザインのジャケット (コート) です。

フロントはスナップボタン、左胸にボディーカラーと同色でUNDEFEATEDの頭文字UNDFTDのロゴとUNDEFEATEDのブランドアイコン “5ストライクス (勝利を意味する5本線) ” が刺繍されています。

フロント両サイドにポケット、ステッチワークが特徴的です。

両袖はゴム、裾にはぐるりに紐が入ります。

バックの裾はセンターベンツ。

裏地付き。



WINGS CAMP CAP ¥6,000- (+消費税)
カーキ
3 (11)

3 (12)

3 (13)

3 (14)

3 (15)

3 (16)

3 (17)

3 (18)

3 (19)

3 (20)

ブラック
3 (1)

3 (2)

3 (3)

3 (4)

3 (5)

3 (6)

3 (7)

3 (8)

3 (9)

3 (10)

フロントパネル、両サイドのパネル部分にそれぞれ躍動感のあるバスケットボール選手が刺繍された5パネルキャンプキャップ。

ワンウォッシュされています。

バックにUNDEFEATEDのブランドアイコン “5ストライクス (勝利を意味する5本線) ” の刺繍、アジャスター部分にUNDEFEATEDの頭文字UNDFTDのウーブンフラッグラベルが付きます。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!



WINGS BELT ¥6,500- (+消費税)
オフホワイト
3 (21)

012

3 (23)

3 (24)

3 (25)

ブラック
3 (26)

3 (27)

3 (28)

3 (29)

3 (30)

コットン生地を使用したリングベルト。

リングとベルトのジョイント部分、先端部分にレザーを使用。

リングとベルトのジョイント部分のレザーにはUNDEFEATEDのブランドアイコン “5ストライクス (勝利を意味する5本線) ” 、先端部分のレザーにはUndefeatedのブランドロゴが型押しされています。

ベルトの表面には躍動感のあるバスケットボール選手3タイプとUndefeatedのブランドロゴが織りで表現されたテープが施されています。

コーディネートのポイントにぜひどうぞ !!!




subject web shopにUP済みです。

http://www.subjectwebshop.com/

皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。







subject web shop


http://www.subjectwebshop.com/

10,000円(税込)以上お買い上げで
代金引換のお客様は送料代引き手数料
クレジットカード決済のお客様は送料
無料になります。
subject facebook
subject twitter
subject instagram
Profile
Archives
Recent Comments
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Mail Magazine


最新入荷情報を中心にSALEなど
subjectに関するお得な情報を
メール配信しています。
メール配信希望の方は
subject_@lapis.plala.or.jpまで
空メールして下さい。
(注)ドメイン指定されている方は
ドメインの解除願います。
Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ