願望消火栓

邪な想いから生まれた催眠音声スクリプトを置く場所です

当ブログは18禁です。
18歳未満の方の、当ブログの閲覧やファイルのダウンロードを禁じます。該当する方は こちらのリンクをクリックしてください。


このブログではフリーの"18禁"催眠音声スクリプトを公開します
スクリプトの音声化や改編に関しては、個人のサイトで公開する程度のレベルでしたらご自由に行ってください。
その他の場合は、一報入れてくだされば幸いです。

リンクについてもご自由にしていただければと思います。 その場合も、ご連絡をお願いします。
こちらからも喜んで繋ぎます。


最後に、もし何かご意見や要望、ご指摘がありましたら遠慮なく伝えてくだされば嬉しいです。
スクリプトや催眠に関してだけでなく、恥ずかしながらこのようなブログの運営などに関しても全くの不慣れでありますので。

連絡はメールフォームかsasazi883*gmail.com (*を@にしてください) 等に頂ければ幸いです。

こんにちは。

新しいスクリプトができました。
女神様と普通にイチャイチャするあっさり癒し系作品として作ったつもりです。
例によってゆかりさんの音声も入っています。抵抗のない方はどうぞ。

ダウンロード pass  -->  sasa

今回の作品では視聴するときに抱きまくらが隣にあるのが前提となっています。ない方は毛布を丸めたりして、抱きつけるものを作ってください。大きさは胸から太ももくらいは必要になります。

初めての非TSだったり、一応道具を使ったりなど少々冒険したところの多い作品ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

感想、苦情、指摘事項などは遠慮なくお送りください。




 

旧年は誠にお世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。

ということで去年を振り返ってみると、とても幸せな滑り出しだったと思います。まだまだ未熟な作品であるのに読んでくださり、Voiceroidの方も多くの方が聞いてくださり、感想や意見を頂けました。
活動初年からこれほど上手くことが運ぶとは思ってもおらず、皆様には感謝の念が堪えません。本当にありがとうございました。

今年も、頻度がどうなるかは分かりませんが続けていければと思っております。今年は非TSも作ってみようかなとも考えております。
これからも皆様に楽しんで頂ければと、自分の欲を重視しつつも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ