ちょっと歪んじゃった幽霊の女の子と仲良くなって仮面舞踏会に招待される話です。

ダウンロード pass  --> sasa

すでに同名タイトルの音声があるとのご連絡がありましたので、タイトルをMasquerade(TS)から変更いたしました。
内容は変わっていません。

どのような形式が良いのかわからないのでスクリプトを複数入れていますが、内容は全て同じです。
せっかくですので中身にはチェック用に作成した、結月ゆかりさんに読ませたもの入れてあります。荒は少なくないかもしれませんが、よろしければどうぞ。

 
この音声は以前pink板に投稿し、頂いたアドバイスを元に作成したものです。助言くださった方にはここに感謝の意を示させていただきます。