新しいスクリプトと音声ができました。

精神を転移させる機械のテスターのアルバイトで女の子の体に入る、乗り移り系TSです。
内容はイチャラブレズプレイとして作ったつもりですが、スパンキングなどの激しいプレイもあったりします。

ダウンロード   pass--> sasa



ところで、鏡の中の触手が結構多くの方にダウンロードされております。ボイスロイドの音声は初めの壁があるだろうし、スクリプト目当てでDLする人も限られるだろうしと、正直言ってあまり人の目に触れることもないと思っていたので、とても嬉しく思っております。

まだまだ未熟ですが、これからも少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

何かありましたら、気軽にご連絡ください。