願望消火栓

邪な想いから生まれた催眠音声スクリプトを置く場所です

カテゴリ: スクリプト

新しいスクリプトと音声ができました。

精神を転移させる機械のテスターのアルバイトで女の子の体に入る、乗り移り系TSです。
内容はイチャラブレズプレイとして作ったつもりですが、スパンキングなどの激しいプレイもあったりします。

ダウンロード   pass--> sasa



ところで、鏡の中の触手が結構多くの方にダウンロードされております。ボイスロイドの音声は初めの壁があるだろうし、スクリプト目当てでDLする人も限られるだろうしと、正直言ってあまり人の目に触れることもないと思っていたので、とても嬉しく思っております。

まだまだ未熟ですが、これからも少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

何かありましたら、気軽にご連絡ください。
 

内容はだいたいタイトルの通りです。物語成分は薄めになっています。

ダウンロード  pass --> sasa

前回同様ゆかりさんに読ませたテスト音声を入れていますが、自分としては前回よりは口調的にも調教的にも読みやすくなったかと思います。
抵抗の無い方は試しにでも聞いて頂ければ嬉しいです。

些細な事でも何かありましたら、どんな方法でもいいのでご連絡頂ければ幸いです。



 

ちょっと歪んじゃった幽霊の女の子と仲良くなって仮面舞踏会に招待される話です。

ダウンロード pass  --> sasa

すでに同名タイトルの音声があるとのご連絡がありましたので、タイトルをMasquerade(TS)から変更いたしました。
内容は変わっていません。

どのような形式が良いのかわからないのでスクリプトを複数入れていますが、内容は全て同じです。
せっかくですので中身にはチェック用に作成した、結月ゆかりさんに読ませたもの入れてあります。荒は少なくないかもしれませんが、よろしければどうぞ。

 
この音声は以前pink板に投稿し、頂いたアドバイスを元に作成したものです。助言くださった方にはここに感謝の意を示させていただきます。 

このページのトップヘ