2007年02月19日

≪無料≫3分で結果がわかる適職診断テスト!直感で答えるだけ![Weekly Mag2 02/19]

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,549,753 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2007/02/19 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
【儲け】と【簡単さ】にこだわリ続けました。
“参入から2年”で【年商10億円】を達成させる為には?小資本で始めて
長く続けられる「人材ビジネス参入」ノウハウを“惜しみなく開示”します
  ↓↓↓↓↓↓
http://rd.mag2.com/r?aid=13898
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
■先着299名様 限定  「投資で億万長者になる秘密」

もし、あなたが誰にも口外しないと約束できるのであれば、99.94%の
人は決して気付かない、ダントツの結果を残せる投資法を公開しますが...
はい!約束できます→ http://rd.mag2.com/r?aid=14204
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 大 ◆ │ ●太い首&開かない羽
│ 反 薄 │ ●≪締め切り間近!≫10年の間に変わっちまった人、求ム!
│ 響 毛 │ ●ロデオキング、カラダスキャンが当たる!
│ の ・ │■あなたの愛車今いくら?全国600社のネットワークで簡単比較
│ 育 抜 │■英語のまぐまぐニュース
│ 毛 け │■今週のおすすめメルマガ@ビジネス
│ シ 毛 │■今週の既刊メールマガジン紹介 プロが教えるつかむ広告
│ ャ は │■まぐギャザ!話題のグッズが続々入荷!
│ ン も │ ●我慢しない禁煙/1万円!Yシャツ&ネクタイ13点
│ プ う │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス
│ | 嫌 │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/02/05〜2007/02/11)
│   だ │■まぐまぐVOW【出来事2006&お仕事NOW】
│   ! │■スタッフ今日の渋谷の夜はこれから
│   ◆ │
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ ●↑医療現場から誕生した育毛シャンプー東急ハンズでも大人気!!   │
│                   http://rd.mag2.com/r?aid=14189
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第218回!賞金90万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070214koaara
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070215koaara
         (応募受付期間:2月14日午前10時半〜2月20日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪無料≫3分で結果がわかる適職診断テスト!直感で答えるだけ!
────────────────────────────────────
■□あなたの性格にピッタリの職業が分かります!意外な結果が出る!?□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 エンジャパンが運営する求人サイト[en]本気のアルバイトでは、3分で結果
 がわかる「適職診断テスト」をご用意しています。「はい」「いいえ」「わ
 からない」の3択で問題に答えるだけで、ピッタリの職業がわかります。

 仕事をお探しの方はもちろん、ゆくゆくは探すかもいう方も、ぜひお試しく
 ださい。意外なセンスを発見!なんてことがあるかもしれません。


 ◆あなたのタイプを3分で判別!「適職診断テスト」はこちら!
http://rd.mag2.com/r?aid=14210

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/02/12)
○コンビニの棚に沢山の恵方巻きが置いてあった。しかし「上恵方巻き」の棚
を見ると、手書きのプラカードに書いてあった字は「上恵方券」だった。
                        (券→巻@似てるけど)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●太い首&開かない羽
ひさーしぶりに折り紙でツルを折りました。友人たちと「小学生以来だよ〜」
なんて言いながら和気アイアイと。まず、三角に折って、さらに三角に…と折っ
ていく内に、だんだん「あれ?」という声があちこちからあがりだし、そのう
ちみんな無言に。15分ほど格闘して完成したツルは、折り間違い→解体→折り
直しの連続でシワシワになった無残な姿でした。小学生以来って×十年かあ。
                               (なお)


●≪締め切り間近!≫10年の間に変わっちまった人、求ム!
みなさまに支えられ、まぐまぐは今年めでたく10歳を迎えました!まぐまぐ10
周年特別企画として、10年の間に変わっちまった人を大募集しています。さえ
ないお父さんから、ちょい不良(わる)オヤジに変身した人はいませんか?独
身から10人の大家族になった人はいませんか?どんな投稿でもOKです!どし
どしご応募ください。お待ちしております!

★締め切りは2月21日★
       ☆賞品は現金5万円や過去10年の詰め合わせ☆
【詳しくはこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=10anniv


●ロデオキング、カラダスキャンが当たる! 〜健康運アップキャンペーン
うらないまぐ!では、ロデオキングやカラダスキャン、てもみんチケットなど
が当たる健康運アップキャンペーンを実施しています。ぜひご応募ください!

▼▼元気があれば何でもできる!プレゼントはこちら▼▼
 ┏            ┓
 家で手軽にフィットネス♪  ・カラダスキャン
    ロデオキング      ・雪待にんにく卵黄
┗            ┛ ・湯たんぽ
   ほかにもこんな賞品>>  ・てもみん50分チケット

【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=uranainews


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの愛車今いくら?全国600社のネットワークで簡単比較
────────────────────────────────────
[提供:カービュー]
愛車を売るなら、高〜く評価してくれるところで売りたいもの!そんなときに
役に立つのがカービューの「無料一括査定」。全国600社以上のネットワーク
が、あなたの愛車に競争入札♪各社の査定結果を比べて最高価格がわかります!

▼約3分のかんたん入力!まずは無料査定から▼
         http://rd.mag2.com/r?aid=14223&rid=1

┌────────≪無料一括査定のメリットとは?≫────────┐
(1)ネットでかんたん査定、買取店を何軒も回る必要はありません
(2)各社の査定結果をラクラク比較、愛車の最高額をあなたが選ぶ
└────────────────────────────────┘

▼あなたの愛車は今いくら?クルマを最高額で売りたいあなたへ!▼
         http://rd.mag2.com/r?aid=14223&rid=2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■英語のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●あなたは何級?DJマービンの「ネイティブ力」検定
【今週の問題】ビギナー級レベル
     次のフレーズのカッコにあてはまる単語は何ですか?
   ┌─────────────────────────┐
            これをあなたに。
This is ( ) you.
   └─────────────────────────┘
  ≪答えはこちら≫⇒ http://english.mag2.com/marvin/#mailmag

●正解する自信ありますか?アメリカの小学生が解く問題にチャレンジ!
小学2年生『社会』の問題⇒ http://english.mag2.com/charlotte/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ビジネス
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/01/22新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎3分コンサル「お客様満足主義108」
http://www.mag2.com/m/0000221771.html 週刊
最近さまざまな企業で取り組んでいる、CS(カスタマー・サティスファクショ
ン=顧客満足)について、だれもに理解できる内容を、私が経験し会得した
「サービスの極意」としてお届けすることです。
(編)クレームはリピーターを増やすチャンス!顧客の心をつかむヒント満載。


◆ そうだ、京都弁を話そう ◆

◎まいど おおきに! 京都ことば辞典
http://www.mag2.com/m/0000216040.html 平日日刊
悠長にして流麗な京ことばは、川のせせらぎにも似た心地良い響きをもってい
ます。京都へ来たなら日常会話をそっと聞いてごらんください!きっと、ほっ
こりした気持ちになりまっせ!
(編)「ほかす」「ごもく」の意味は?例文つきで正しい使い方が分かります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ビジネス分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.html 週刊(特別号あり)
社長さん。ネットショップ店長さん。お金をドブにすてていませんか?広告、
チラシ、ホームページの決め手はキャッチコピー!改善指導で3倍売ったコン
サルがキャッチフレーズを題材に業績アップのヒントをお届け。著書はアマゾ
ン1位。コピーライター歴15年。

●負け犬トレーダーが復活した1日10分の投資術!
http://www.mag2.com/w/0000183495.html 週刊
負け犬トレーダーが崖っぷちから復活した1日10分の投資術。相場で多額の損
を抱えた投資家が最終的にたどり着いた、究極の復活の投資手法とは…なんと
サルでも張れる簡単な投資法だった!無料レポート「勝てないのなら今すぐ相
場を止めなさい」プレゼント中!

●FX 日替わり View
http://www.mag2.com/w/0000190092.html 平日日刊
今日の為替相場のポイントだけ、毎日Check!忙しい方も、売買チャンスを逃す
ことなくチャンスに変えよう!!


◇転職に役立つメルマガあります◇ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…我慢しない禁煙/1万円!Yシャツ&ネクタイ13点
────────────────────────────────────
>スタッフさいこ(・∀・)のおすすめ♪〜話題のグッズが激安プライスで登場!
 ┏───────────────────────────────┓
   ★ モニター成功率95%!? 我慢しない禁煙方法 プロヒビテッド ★
 ┗───────────────────────────────┛
日本、韓国で特許取得の実力派がついに入荷!今まで通りタバコを吸っていて
ください。そのうち、タバコを吸いたい気持ちが薄らぐのを感じるでしょう…。
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B87/01

>◎『銀座・日比谷・日本橋』OLセレクトYシャツ&ネクタイ豪華13点セット
【底値:9,524円(税込 10,000円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B87/02

>◎携帯用のHDD不要!?永久保証!スライド式USBメモリー 8GB
【底値:12,191円(税込 12,800円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B87/03

>◎1万円以上もプライスダウン!『TAKEZO』 日本製 レザービジネスシューズ
【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B87/04

■DS Lite販売についてのお詫びと再販売のお知らせ■
 先週、本メールマガジンにてご案内いたしました、DS Liteの販売で販売開始
 時間の遅延がございました。誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
 今週再度2/17(土)より販売させて戴きますので、ご案内申し上げます。
                  http://cc.netprice.co.jp/n06B87/05

 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら >>http://cc.netprice.co.jp/n06B87


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト
http://www.mag2.com/m/0000222417.html 不定期 (1709 部発行)
なぜスコップ斉藤は稼ぐ事ができるようになったのか?ど素人おやじスコップ
斉藤が今まで実践してきたアフィリエイトで稼ぐコツを初心者にもわかるよう
に解説いたします。

2位 情報商材アフィリエイトで月100万円楽々稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000222353.html 不定期 (1443 部発行)
ブログとメルマガで情報商材アフィリエイトして日給33333円を稼ぐ方法
をさまざまな視点から解説、併せて発行人が厳選した無料レポート・情報商材
をご紹介します。読者さま限定特典あり。相互紹介歓迎。アドセンス・SEO・
アクセスアップ・SOHO・癒し。

3位 2007証券営業マスター塾
http://www.mag2.com/m/0000223035.html 週刊 (1005 部発行)
計42人もの上場・未上場企業の社長を顧客化し、コンスタントに毎月1,000万
強の手数料を稼いでいた元証券マンが、あなたに証券営業の極意を伝授!いか
に効率よく、そして確実にターゲットを顧客化できるか、そのノウハウを伝え
ていきます!

4位 スペース(笑)愉快な仲間達への明日の推奨銘柄
http://www.mag2.com/m/0000223038.html 不定期 (473 部発行)

5位 為替取引業者に勤務していた男の為替取引
http://www.mag2.com/m/0000222538.html 不定期 (458 部発行)

6位 グーグルアース日本語版で不思議な世界旅行
http://www.mag2.com/m/0000222922.html 《HTML形式》週刊 (292 部発行)

7位 週刊フジタ情報新聞
http://www.mag2.com/m/0000222648.html 毎週日曜日 (285 部発行)

8位 ベストセラー作家を育てる最強メルマガ!天才出版道場
http://www.mag2.com/m/0000222335.html 週刊 (249 部発行)

9位 できる!と思わせる知的文章術
http://www.mag2.com/m/0000222728.html 週刊 (230 部発行)

10位 今日のドル円相場分析 by 為替見習のFXブログ
http://www.mag2.com/m/0000222783.html 日刊 (216 部発行)


※2007/01/29(月)号掲載の新作メールマガジンで、2007/02/12 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/02/05〜2007/02/11)
────────────────────────────────────
ビジネス分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ニュース・情報源 http://www.mag2.com/j/new/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
準備運動のストレッチでケガした
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 一般ニュース 】
●覚える!使える![生きてる時事用語]
http://www.mag2.com/m/0000224593.html 日刊
日経新聞の記事から最新の重要キーワードを1日1語選び、わかりやすく簡潔
にまとめて[生きてる時事用語]として紹介します。ビジネストーク、就職活動、
資格試験、雑学・教養に最適です!シンプルな構成で読みやすく毎日3分でお
手軽に知識が身につきます。

●素人が弁護士を頼らずにわずか3日で破産申請する方法
http://www.mag2.com/m/0000224846.html 隔週刊
清算しないといけない場面が来たとき貴方はどうしますか?あなたは弁護士の
先生にお願いするにしても、何十万円とお金が掛かるのを知っていましたか?
このメルマガでは弁護士の先生に頼らずに自分自身で手続き申請を行う事を伝
授いたします。

………………………………………………………………………【 業界ニュース 】
●新着!無料! ISOセミナー ザクザク情報 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224795.html 週刊
ISO9001やISO14001関連の新着セミナー・講習情報をお送り致します!大阪・
東京・福岡・仙台など全国各地のISOセミナー情報がてんこ盛り!きっと御社
に合ったISOセミナーが見つかることでしょう。

●会社を強くする部下育成論
http://www.mag2.com/m/0000224919.html 不定期
組織の中で人材育成は悩みの種です。新人教育でも育成には限界があります。
チームを強くするメンバ育成ノウハウを現場育成担当がお教えします。

●賃貸マンション仲介業界のコソッと裏話
http://www.mag2.com/m/0000224995.html 週刊
大阪で賃貸マンション仲介の仕事をしている現役営業マンが、業界の裏話をコ
ソッとお話します。部屋探しのヒントや業界人しかしらないお得情報満載!

●保険デイリーニュース★(損保担当者必携!)
http://www.mag2.com/m/0000225140.html 平日日刊
インターネットに掲載された保険関係のニュースや各保険会社のホームページ
の更新情報など損害・生命保険関連のニュースを毎朝お届けします。

●情報商材を徹底検証
http://www.mag2.com/m/0000225249.html 隔週刊
発行者藤崎とサイト内で公募した各ジャンルの有識者が情報起業、アフィリエ
イト、SEO対策、FX、競馬、アドセンス、ASPで1位の商材など話題の情報商材
を徹底検証。また、悪徳商材に至っては著作権法に違反しない程度に内容を無
料レポートにして公開しております。

………………………………………………………………………【 雑学・豆知識 】
●Time and Money
http://www.mag2.com/m/0000223871.html 不定期
だれもが持っている自分の時間とお金。忙しい、時間がない、お金がないとい
う発想を転換して賢い時間とお金の活用方法をご紹介していきます。

●無料で実践!楽々マーケティング脳♪街角3倍速学習法
http://www.mag2.com/m/0000224286.html 週刊
アイデアはいつ浮かぶのか?将来の起業、スキルアップ。勉強に時間をとらな
きゃ。でも、時間がない、お金もない。それが現実。しかし、『無料で実践!
楽々マーケティング脳♪街角3倍速学習法』を読めば、お金も、時間もかけず
に、すぐ実践できる。

●オモシロイモノなんでも紹介しちゃう! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224616.html 不定期
生活の役に立つ情報から、ネット上で見つけたオモシロいものまで、筆者がお
もしろいと思ったものなんでも紹介します。貴方の生活に微かな潤いを与えら
れたら光栄です。

●頭がよくなる秘密のサプリメント 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224624.html 不定期
本当に頭がいい人間とはどういう存在なのか。気鋭の脳力開発アドバイザーた
るこの私が、いろんな実例を挙げながら正しく解説いたします。名付けて「頭
がよくなる秘密のサプリメント」!

●社長さんや働くみなさんをチア!
http://www.mag2.com/m/0000224653.html 隔週刊
中小企業の社長さん、働くみなさんを応援しています。「がんばれ!」という
気持ちをたくさんこめて、「知らないと損!!」なことをメルマガにして発信
していきます。

●週刊浮気情報
http://www.mag2.com/m/0000224662.html 週刊
浮気をしている人は、必ず嘘をつきます。そうです。人間は言葉ではいくらで
も嘘をつけるのです。しかし、行動だけは誤魔化しようがないのが事実です。
当メルマガは行動から発せられる浮気のシグナルを紹介するものです。

●効率よく成功する方法
http://www.mag2.com/m/0000224693.html 週刊
「生・金儲け・商売・女」で成功するためのノウハウを情報提供しようと思い
ます。激動の時代は金儲けのチャンスも多い時代です。そういう意味ではまさ
に今「大金儲けできる」といえるようです。繁盛路線を快進撃して着実に儲け
てください。

●脳を鍛える『おもしろなぞなぞ1日1問』
http://www.mag2.com/m/0000224785.html 日刊
子供から大人までが楽しみながら、脳の活性化につながる、なぞなぞを出して
いきます。大人でも会社の休憩時間でも、ひとりでも、みんなとでも楽しみな
がらやることができます。主婦の方も家事の合い間に軽く1問どうぞ。

●視ること、見られること〜目とメガネの話
http://www.mag2.com/m/0000224837.html 隔週刊
毎日、必ず使う五感のひとつ、「見る」ことは日頃、意識することはありませ
んが、実に80%の情報は「見る」ことから得られています。そんな目とメガネ
に関する情報をお届けします。よろしくお願いします。

●見る力が判断力を高める!
http://www.mag2.com/m/0000224973.html 週刊
私達はあらゆる場面で、「判断」をしなければいけません。「判断」をするこ
とによって人生が大きく分かれます。正しい判断をするためには、「眼力」が
必要になってきます。見る力が判断力を高めるのです。

●素直に、のびやかに、もっと強い心を
http://www.mag2.com/m/0000224994.html 週刊
陰気くさい人生を送っている人の多くが、客観的に見て強い人に属し、極楽ト
ンボのように気ままに人生を送っている人の多くが、実は、客観的に見て弱い
人に属するというのは、面白いことである。

●雑学案内人
http://www.mag2.com/m/0000225406.html 日刊
つい誰かに話したくなる雑学・豆知識。知って得する『便利ネタ』・『節約ネ
タ』から、知らなくても損はしないけど、なんか笑っちゃう『トリビアネタ』
が満載!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆インターネット・パソコン http://www.mag2.com/j/pci/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 インターネット 】
●チームしょーとけーきメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000224682.html 週刊
週刊でリヴリーアイランドチーム「しょーとけーき」のイベント情報や、集会
情報など、様々な便利な情報をお届けします。さらに便利なおまけがついてい
ることもあります。

●『街ログ!駅ログ!』の住人ブログ紹介マガジン
http://www.mag2.com/m/0000224723.html 不定期
ブログのためのコミュニティサイト『ブログマンション☆街ログ駅ログ』の入
居者の、おもしろブログをカテゴリー毎に紹介する『ブログ紹介マガジン』で
す。

●これで納得!めるまが徹底比較 No001
http://www.mag2.com/m/0000224831.html 不定期
各めるまが発行の分析などをつらつらと。

…………………………………………………………………【 ホームページ作成 】
●上位表示実現へ!XHTML・CSSで作るウェブサイト
http://www.mag2.com/m/0000224784.html 不定期
SEO検索上位実現のためにXHTML・CSSの技術をいかに活用するか。また実際に
当社が実践したSEO手法も公開。

……………………………………………………………………………【 パソコン 】
●パソコンでんか
http://www.mag2.com/m/0000224036.html 週刊
シニア向けパソコン教室の生徒さんから飛び出すびっくり質問にユーモラスに
答えるジム先生とのやり取りを綴ったパソコン・エッセイ。

●雑談形式で憶える パソコン講座<理解して解く> 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225408.html 週刊
パソコンの勉強はわかりやすさが重要です。このメルマガは雑談形式でわかり
やすく、理解してもらえるように作りました。雑談を読んで、何となく理解し
てもらったら、テストを行い、理解を深める。これが当メルマガのやり方です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆語学・資格 http://www.mag2.com/j/stu/
────────────────────────────────────
簿記の受験生の実態がわかる!今の勉強時間はどのくらい?
≪資格のまぐまぐ≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stuenq
…………………………………………………………………………………【 英語 】
●あなたにもできる!英語力0から英語を習得する方法!
http://www.mag2.com/m/0000224408.html 週刊
英語習得に裏ワザはありません。数ヶ月で英語を話せるようになるなんて、夢
のまた夢です。あなたが英語を本気で習得したいと考えているのなら、日々の
努力は欠かせません。あなたが、英語をマスターするために、本当にためにな
る英語の情報を発信していきます。

●漫画で英語! 1日ワンフレーズ! 発音リスニング
http://www.mag2.com/m/0000224591.html 日刊
よく使う口語、ビジネス英語を漫画を使ってワンフレーズずつ解説。12カ国語
をあやつる言語学者や経営コンサルタントの社長の解説つき。相互紹介募集中!

●英語上達法!
http://www.mag2.com/m/0000224636.html 不定期
英語をもっと上達したいと思っている人たち。TOEICの点数をあげたい人たち
必見!!

●英語を“楽習”しましょ[CNN ENGLISH EXPRESS]
http://www.mag2.com/m/0000224712.html 隔週刊
月刊誌『CNN ENGLISH EXPRESS』と連動した、英語“楽習”マガジン。特集イ
ンタビューの裏話をはじめ、本誌に載りきらなかった記事が満載です。報道番
組『NEWS ZERO』で活躍中の七尾藍佳さんのコラムも好評連載中です。

●英語ニュースで世界が分かる−1日1フレーズ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224834.html 不定期
アメリカ、イギリスの主要メディアの生きた英語のニュースから1日1、2フ
レーズに焦点。短時間でしっかり英語を見につける。TOEIC、TOFEL、英検、留
学、ビジネスキャリア・アップにも確実に効いてくる。

●基本動詞を使いこなすための英会話メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000225119.html 週4〜5回
Have・Give・Get・Makeなどなど、基本的ですが多様な意味を持つ動詞を使い
こなす事を目的としています。簡単な例文ですが、よく使うものをピックアッ
プし、少しづつ覚えましょう。

●英語を英語で覚えちゃおう!
http://www.mag2.com/m/0000225163.html 不定期
毎回英文の中からある単語や表現をとり出し、それを優しい英語で表現します。
このメルマガを読み進めることで英単語を見た瞬間にあなたの頭の中にイメー
ジが浮かぶようになるでしょう。英会話、英検、TOEIC対策にも対応できます。

●英語で百人一首●英訳和歌の世界
http://www.mag2.com/m/0000225355.html 週刊
小倉百人一首を英語で味わいます。英訳で読む日本の和歌をお楽しみ下さい。
英訳はClay MacCauley氏の1917年版です。

●梅里式英作道場
http://www.mag2.com/m/0000225409.html 週刊
毎週課題が2問出題され、1週間以内に読者が答えを考え、運営サイトに回答
を提出するシステムになっています。課題は和文が与えられ、事務局が書いた
英文について誤りを指摘し、正しい英文を作成するというトレーニングを行い
ます。

………………………………………………………………………………【 日本語 】
●外国語研究所
http://www.mag2.com/m/0000224631.html 不定期
日本語学習者に日本語音声ファイルを通じて、日本語会話の理解力を向上させ、
日本文化と日本の考え方を伝える。日本への留学希望者に留学に必要とする知
識や現状を伝える。さらに、英語学習者も英語会話の理解力を向上させる。

●人前であがらないで話せるノウハウ
http://www.mag2.com/m/0000225003.html 日刊
人前であがってしまい手足や唇が振るえ話しができない。あがりを克服する方
法はないか、会議や結婚式でのスピーチをうまくやる方法はないかと悩んでい
る方にノウハウをお教えします。

……………………………………………………………………【 ビジネス系資格 】
●頑張れ会計士受験生!会計士補が贈る週刊メッセージ
http://www.mag2.com/m/0000225335.html 週刊
公認会計士を目指して日々頑張っている受験生の皆さんに、受験のヒント、実
務の体験談をざっくばらんに語るメルマガです。勉強の息抜きやモチベーショ
ン維持にご活用ください。

…………………………………………………………【 福祉・介護・医療系資格 】
●がんばろう!看護師国家試験
http://www.mag2.com/m/0000224843.html 週3回
このメールマガジンは、看護師国家試験を受験するみなさんのために過去問題
から1回1問抜粋し解答と簡単な解説を加えて送ります。(月/水/金)の週3日
配信します。

…………………………………………………………………【 土木・建築系資格 】
●電気工事士合格への道
http://www.mag2.com/m/0000224864.html 週刊
電気工事士を取りたいけど、合格できるか不安に思っているあなた。現役の電
気主任技術者で電気工事士の私が合格することに的を絞った勉強法を教えます。

………………………………………………………………………【 その他の資格 】
●中卒でもカンタンにできる危険物乙4・一発合格の方法
http://www.mag2.com/m/0000224960.html 週2回
23歳の中卒でもカンタンにできる、危険物乙4に一発合格する方法を教えま
す。しかも、1日30分、3週間でOKです。私は、これまで850問以上の
問題を解いてきました。その経験をもとに、試験の予想問題とその解説もやっ
ていきます。

●画期的弁理士試験勉強法!性格付け条文理解術!!
http://www.mag2.com/m/0000225051.html 週2回
条文を読んでいると眠くなるあなた!条文を楽しみながら理解し、ツールとし
て使いこなすとっておきの方法をご教授致します!!

………………………………………………………………【 スクール・おけいこ 】
●30歳からの習い事
http://www.mag2.com/m/0000223667.html 週刊
毎日を楽しく過ごすために♪大人の女性のためのお稽古の紹介と、習い事を楽
しく続けるためのアイデアなど、フレンドリー&コミカルタッチでお届けした
いと思います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆教育・研究 http://www.mag2.com/j/sch/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………【 中学生向け 】
●ASNで文学に親しもう!!(ゲームで始める文学)
http://www.mag2.com/m/0000224754.html 不定期
ASNという著作権の切れた小説のサウンドノベルをしています。ゲームで文学
に親しむのが中学生の教材になるのではと思いメルマガを発行することにしま
した。

………………………………………………………………………【 大学・大学院 】
●新聞奨学生が注目記事をピックアップ!
http://www.mag2.com/m/0000225331.html 日刊
新聞の奥に埋もれたニュースを現役の新聞奨学生があなたにお届けします。こ
れを読まないと一生そのニュースには巡り会えないかも…。

……………………………………………………………………………【 教育実践 】
●感動の「おすそ分け」
http://www.mag2.com/m/0000225442.html 日刊
国語や社会を中心に気軽に使えるミニネタの紹介。また、読み聞かせに使える
本や「学び」につながるおすすめ本の紹介をします。ミニネタの例、関東地方
はこれでOK!→関東は「ちば・いば・とち・ぐん・さい・とう・かな」の語
呂(斉藤かな?がミソ)で覚えると楽しい。

…………………………………………………………………………【 科学・研究 】
●京都大学白浜水族館メールニュース
http://www.mag2.com/m/0000224791.html 不定期
京都大学白浜水族館は、白浜温泉にある水族館。ペンギンやイルカはいません
が、サンゴ、カニ、ヒトデなどの無脊椎動物を中心に約500種の海の生き物を、
間近にじっくり観察いただけます。展示生物のニュースや、イベント情報、飼
育の裏話などをお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆行政・政治・地域情報 http://www.mag2.com/j/pol/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………【 政治・行政・自治体 】
●高知発、大輔の挑戦
http://www.mag2.com/m/0000225398.html 不定期
前向きな高知県を目指して活動する川竹大輔のメールマガジンです。

…………………………………………………………………………【 地域の情報 】
●『ディシティこうち』メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000207404.html 隔週刊
高知のタウン誌「タウン情報こうち」のWebサイト『ディシティこうち』メー
ルマガジン。最新情報やイベントのご案内、「タウン情報こうち」の制作秘話
やお得な情報をメールでお知らせしています。

●山県市社協メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000224643.html 隔週刊
山県市の福祉(ボランティア・市民活動、福祉施設イベント、本会事業等)に
関する情報の提供を目的に発行します。また、福祉に関する掲載記事の募集し
ております。お寄せいただいた記事は、本会ホームページにも掲載させていた
だきます。よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆マネー http://www.mag2.com/j/mon/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家計 】
●10年で資産を50%アップさせる安定資産運用法
http://www.mag2.com/m/0000224144.html 週刊
毎日値動きをチェックしなくても、元本を確保しながら10年で資産を50%
アップする!そんな安定的資産運用の方法を現役独立FPがお教えします。株
やFXの知識がなくても「負けない」投資をするための情報が満載です。

●K&Sファイナンシャル通信
http://www.mag2.com/m/0000224938.html 不定期
山梨のFP事務所・K&Sファイナンシャルコンサルティングが配信します。資産
運用や保険、年金、住宅ローンなどについて分かりやすくお話します。

●他人に聞けないお金の困りごと
http://www.mag2.com/m/0000225330.html 週刊
お金に関することは他人になかなか聞けません。ひとりで悶々と考え、睡眠も
とれない、そんな状態はますます事態が悪化していきます。そして、最後はど
うにもならないことになります。他人や身内に聞けないことを相談してくださ
い。

●ハッピーライフ メモ
http://www.mag2.com/m/0000225387.html 不定期
金融・不動産・保険・相続・税金etc。楽しい人生を送るために知っておいた
方がいい金融・家計情報を送ります。あなたの夢を叶える為のお役に立てれば
幸いです。

…………………………………………………………………………………【 株式 】
●なぜ見ない!!これさえ読めばあなたもお金持ち!!
http://www.mag2.com/m/0000224868.html 不定期
株が全くの初心者という方やまだまだ稼ぎたいという方に、デイトレードやス
イングトレード、様々な取引きを通してお金の増やし方を配信していくメール
マガジンです。やり方一つでここまで変わるのかという方法をどんどん配信し
ていくつもりです。

●資産激増!暴れん坊の投資情報(明日の注目銘柄) 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225123.html 日刊
某空売りサイト出身の売り坊こと暴れん坊です。明日の注目銘柄を毎日紹介し
ていきます。なぜ推奨するか、という説明に重点を置いた初心者に是非読んで
頂きたいメルマガです!

●本当に儲けたい人のための株式戦略
http://www.mag2.com/m/0000225145.html 不定期
みなさんが株の銘柄を選ぶ場合の判断材料は何でしょうか?私からは企業の成
長性や財務状態などの基本的な情報からの銘柄選びをお勧めします。そこでこ
のメルマガでは確実にもうかる銘柄選びの基本を紹介していきたいと思います。

………………………………………………………………………【 各種金融商品 】
●為替主10億運用現役FXディーラー!決済率98%!
http://www.mag2.com/m/0000224649.html 不定期
外資系投資機関の現役為替ディーラーによるFXブログ。会員へは外国為替証拠
金取引のプロディーラーがその日の目安となる注文を配信。決済率98%、年率
72%、月間平均208ポイント獲得中!21日間お試し期間あり、実際に実績を出し
続けている本物のシグナル。

●もっち〜の保険まぐまぐ
http://www.mag2.com/m/0000224738.html 不定期
保険セールスマンもっち〜の保険情報です知って得する・知らないと損する情
報を配信していきます。月々の保険料は本当にあなたやあなたの家族に役立っ
ていますか??

●FXで完全自動売買〜トレードシステムの作り方〜 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224876.html 不定期
このメルマガでは、FXで完全自動売買を行うために必要な情報を書いていこ
うと思っています。システムを自分で作りたい方、システムトレードをやって
みたい方は御覧になっていって下さい。

●理系大学生が投資で月利10%稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000225083.html 不定期
FX(外国為替証拠金取引)、株式投資と言った投資商品への投資についての基礎
知識から実践知識について紹介していきたいと思います。

●FX初心者のための超かんたんkawase日記
http://www.mag2.com/m/0000225102.html 日刊
日々の為替の動きから注目通貨をピックアップし、一日の見通しを単純明快に
お届けします。様々な角度から導き出される女性ならではの細やかな相場観は、
初心者にも優しく人気が高い!?ひとりごとまで気軽に読めるkawase日記。毎
日更新!

●誰でも簡単!楽して資産を毎年倍にする方法!!
http://www.mag2.com/m/0000225258.html 週刊
つい数年前までは、私も貯金だけでした、でも今は違います。様々な金融商品
を駆使してできる限り楽にしかも限りなく効率よく資産を増やしています。目
指すは毎年資産倍増、そうすれば20年後には…そんなお得で最新情報を定期的
にお届けします。

●消費者金融の達人オヤジが贈る〜チョイ悪☆武露愚 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225369.html 不定期
借りてるかーい!キャッシングの達人が消費者金融からの借り方を教えるぜ!
最近の金融事情にもちょいと俺なりの解釈でお届けする…ふっ。チョイ悪おや
じのわかりやすい日記風武露愚だー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ビジネス・キャリア http://www.mag2.com/j/bsc/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………【 マナー・一般常識 】
●管理者必見!こうすれば部下はついてくる
http://www.mag2.com/m/0000224838.html 週刊
なぜ部下がついてこないのか?どうすれば部下にやる気を起こさせられるのか?
部下をもつ身のビジネスマンなら誰もが抱く不安・疑問を吹き飛ばす、名上司
になるための私なりの具体的戦術です。管理者の方は必見!

●頭脳の、頭脳による、頭脳のための最終兵器
http://www.mag2.com/m/0000224890.html 日刊
本当に頭がいい人間とはどういう存在なのか。気鋭の脳力開発アドバイザーた
るこの私が、いろんな実例を挙げながら正しく解説いたします。名付けて「頭
脳の、頭脳による、頭脳のための最終兵器」!

●話し方が出世を左右する
http://www.mag2.com/m/0000225098.html 週刊
ビジネスマンとして、いい仕事をして、周囲の人々から注目されるためには、
話し方が大きな武器になってきます。黙っていたのでは、出世はできないので
す。

●Lovely Project 〜ラヴリー・プロジェクト〜 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225305.html 週刊
人生を、毎日の生活を、そして世界を、ちょっとだけ素敵にしちゃうメールマ
ガジン。読者であるあなたと共に作る双方向型のメールマガジン――にするの
が理想です。

●寺子屋☆しぐさ塾
http://www.mag2.com/m/0000225411.html 週刊
今の社会に忘れられているほんのちょっとの心配り、相手を思いやる気持ちを
取り戻すために「しぐさ」をかえましょう。

…………………………………………………………………………………【 就職 】
●社会の窓〜仕事ができるサラリーマンへの道〜
http://www.mag2.com/m/0000224990.html 週刊
優秀でもなかった僕がなぜ就職・転職・独立への階段を掛け上り年収280万
円から4年後1080万円稼ぐようになったのか。『仕事ができるサラリーマ
ン』になるための仕事術や就職・転職活動術!仕事をする上で知っておいて損
はない用語の解説などを紹介!

●公務員試験・求人情報 こむいん
http://www.mag2.com/m/0000225045.html 週2回
公務員試験、公務員求人情報のメルマガです。公務員試験情報サイト「こむい
ん」からの最新情報や「こむいん」には掲載されない求人情報をお送りします。

…………………………………………………………………………………【 転職 】
●クビ宣告!高卒ダメ社員が取締役になった仕事術
http://www.mag2.com/m/0000224675.html 隔週刊
キャリアを積みたい、スキルアップしたい、給料も少ない、でも『やる場がな
い…』わかります、私も以前そうでした。しかし、高卒ダメ社員の脱落サラリー
マンが転職せずに取締役、年収1000万を超えたのは理由があります。その
ヒケツを余すことなくお伝えします

●NCS最新求人情報[関西版] 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225204.html 毎月第1・第3水曜日
日建学院/建築資料研究社グループ「ニッケン・キャリア・ステーション[NCS]」
がお届けする関西エリアの求人情報。建設関連を中心とした最新の派遣・正社
員・紹介予定派遣のお仕事情報を配信。雇用・労働/建設関連ニュース、スキ
ルアップの為の情報等も。

…………………………………………………………………【 派遣・アルバイト 】
●首都圏20歳以上限定!稼げるアルバイト情報
http://www.mag2.com/m/0000224943.html 不定期
首都圏でできる“オイシイ”アルバイトを紹介します。アナタも時間があるな
ら、外に出て楽をしながら効率よくアルバイトをしましょう(もちろん合法的
なアルバイトになります)。現在そのバイト中の先輩方の活動状況などもお知
らせします。

…………………………………………………………………………【 独立・起業 】
●定番!ビジネスと人を育てる名言明察
http://www.mag2.com/m/0000224646.html 不定期
志ある経営者、起業・独立志向の方を対象にしています。周りに流されず、一
歩先んじるための行動指針を共有しましょう。プロフェッショナル・アソシエ
イツの運営者がお届けします。

●道畑美希の「よろしゅうおあがり」
http://www.mag2.com/m/0000224656.html 日刊
食産業のコンサルティングや人材の育成を広く手がけてきた筆者から「食を職
に」と考えている人たちへの熱いメッセージ。すぐに使えるアイデアやヒント
満載。新しい人生を飲食店開業で考えている方は必見です!!

●博士と助手が教える!自宅ベースで生計を立てる方法 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224669.html 毎週火曜日
あなたも独自のホームベースドビジネス(SOHOビジネス)を作って、ホームオ
フィスで生計を立てられます!ホームベースドビジネス【成功の秘訣】を、自
身も5年以上実践中のホームベースドビジネス研究家、松宮博士と静助手が分
かりやすくお届けします。

●里人スタイル
http://www.mag2.com/m/0000224769.html 月刊
今までにない新しい生き方、はじめてみませんか?農業から教育、ITまで、大
阪の片田舎でさまざまな事業を展開する筆者が、これからの時代を有意義に過
ごす方法をお教えします。今の生活に疑問を感じている方、このメルマガとの
出会いが、思わぬ人生の転機になるかも?

●アメリカンビジネスブックス★コンシェルジュ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224778.html 週2回
「ビジネスで大成功している人≒日本の数年先を行くアメリカのビジネス情報
を入手している人」。成功者の多くが読んでいる本に興味がある方!日本未上
陸の最新ビジネス本を厳選して大紹介!愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ!

●読んだふり!ビジネス書
http://www.mag2.com/m/0000224844.html 週刊
毎日1冊は欠かさず読むという読者が、週3回を目標に読んだビジネス書を要
約してご紹介します。

●ビジネスと人脈の幅を広げるインフィニティ
http://www.mag2.com/m/0000224968.html 不定期
ビジネスチャンスや他業種の人達と人脈を広げる交流会の開催のご案内や、既
に独立や起業している先人達の成功談、失敗談、体験談等を取材して掲載する
メルマガです。

●星樹のプロムナード
http://www.mag2.com/m/0000225013.html 不定期
インターネットでビジネスを始める人の多くが、本当に初歩的なところで躓い
ています。あまりにも同じタイプのお問い合わせが多いため、メルマガでご説
明することにいたしました。私の考えを述べると共に優良書籍等の紹介をする
つもりです。

●ベンチャー企業で働く愉快な仲間達 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225165.html 不定期
必読!!ドラえもんの“四次元ポケット”のような商品を開発しているベンチャー
企業で働く著者(業務部所属の♀)。ベンチャー企業ならではの醍醐味、働く
楽しさ、雑談など公開中です。

…………………………………………………………………………………【 経営 】
●経営に役立つ“社労士エンドウの豆知識” 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000223980.html 月刊
経営者並びに人事担当者向けに、社労士エンドウがお送りする、経営に役立つ
労務管理の豆知識。

●売上15億,伸び率208%!「楽しい工務店経営♪」
http://www.mag2.com/m/0000224688.html 不定期
前職をリストラされた社長が立ち上げた、下請専門の工務店がわずか1年半で
15億円の売上げをあげたコツやノウハウ、失敗談、現在取り組んでいる「勝
ち残る戦略(たぶん…)」など、同業の皆さんのお役に立てるべく、「リアル
なベンチャー工務店の話」をお届けします!

●会議のヒント50
http://www.mag2.com/m/0000224759.html 週刊
ダラダラ会議、何も決まらず「じゃ、そういうことで」で終わってしまう会議
に終止符を。会議に役立つヒントやファシリテーション技術を50回にわたって
毎週お届けします。

●一人で一億売る方法教えます。〜未来からの手紙〜
http://www.mag2.com/m/0000224858.html 日刊
私は商人。商店を経営している。私には、時間的、空間的、そして経済的に自
由になる夢がある。そこで、一人で一億円売る目標を立て、それを50歳までの
2000日で達成する過程を記録する。そして目標を達成した未来の自分からの視
点で今の自分にアドバイスする。

●企業のためのコスト削減レシピ
http://www.mag2.com/m/0000224886.html 不定期
より現場の視点に立った、今すぐ実行できるコスト削減法です。

●サラリーマン成長日記 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225115.html 日刊
一人のサラリーマンが経営者としての資質を身につけるために、学び・思考す
る記録です。特に若手のビジネスパーソンが共感できるよう、簡潔にビジネス
書やビジネス・マインドをご紹介しています。

●経理とは無縁のあなたが「営業で使える会計知識」 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225126.html 不定期
例えば、自社商品PR時に、商品価値の優位性と同時に、財務税務的なメリット
も同時に伝えられたらどうでしょう?きっと購入動機が増すと思うのです。経
理実務ではなく、販売力或いは、マネジメント力となる会計の知識を中心にお
伝えします。

●銀行借入交渉と資金繰りのパワーアップ作戦
http://www.mag2.com/m/0000225257.html 週刊
銀行に27年間勤務し、融資の現場経験豊富な中小企業診断士がお届けするお
役立ち情報。中小企業の銀行借入交渉力と、資金繰り改善力をパワーアップさ
せるための現場に即した実践策を配信。

●言霊屋から贈る『元気が出る100の言葉』 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000225289.html 不定期
毎日元気に生きるためのエッセンスを発信します。いたるの言葉によって元気
になってもらえると嬉しいです。

●人間関係のプロの営業術・交渉術・自己管理術
http://www.mag2.com/m/0000225303.html 週刊
商品は自分だけ。売れっ子ホスト・ホステスは営業の達人といわれるゆえんを
を両店経営の筆者が具体的例をあげて公開します。

●スクラム(加藤公認会計士・税理士事務所提供)
http://www.mag2.com/m/0000225405.html 不定期
翼総合・加藤公認会計士・税理士事務所より経営者の皆様に役立つタイムリー
な情報(会計・税務・監査・会社法等)を不定期に提供してまいります。

……………………………………………………………………【 マーケティング 】
●戦略的デザインとマーケティングで売上向上・集客増!
http://www.mag2.com/m/0000224207.html 隔週刊
時代が大きく変化すると、マーケティングも広告も戦略も革新せざるを得ませ
ん。日々現場で戦うデザイナーやライターが、その様子や制作のポイント、コ
ピーの書き方などを具体的にお伝えします。全国の中小企業オーナー、マーケ
ティング・広告担当必見!

●[日給8万で気分はパリスなゆい]裏アフィリエイト。
http://www.mag2.com/m/0000224753.html 不定期
裏情報!![今まで憧れていたパリスみたいな暮らし]19歳の学生ゆいが日給8
万でブログでアフィリエイト。まさしく楽して大金を稼ぐ!何不自由ないパリ
スヒルトンみたいになりたいってアナタ。裏情報を紹介します。SEO・無料
レポート・アドセンス・初心者・相互紹介歓迎。

……………………………………………………………………【 ネットビジネス 】
●知ってて差が出る!茶の間発・アフィリ0円塾
http://www.mag2.com/m/0000223614.html 不定期
アフィリエイト基礎から教えるアフィリ0円塾。物販アフィリでまずは月5000
円〜♪アドセンス・情報商材アフィリとステップアップしていきましょう!相
互歓迎です。

●<高山式>ネットビジネス新聞 無料レポート版
http://www.mag2.com/m/0000224046.html 日刊
高山が送る、ネットビジネスの最先端の情報!無料レポート版!くだらない情
報に振り回されず、ネットビジネスの最新の情報を丁寧に提供します。アフェ
リエイト・メルマガ・情報起業・オークション・せどりなどをしたい方、もし
くはしてる方に有益な情報を流し続けます!

●ブログ・SNS・RSS連動型アフィリエイトで稼ぐ研究所
http://www.mag2.com/m/0000224623.html 日刊
SNSとRSSはアクセスアップの手段。そのアクセスをブログへ流して稼ぐノウハ
ウを随時公開してきます。

●日給8万円基に超後発組初心者のブログアフィリエイト
http://www.mag2.com/m/0000224707.html 不定期
情報商材ブログアフィリエイト日給8万円稼ぐで、超後発組初心者である作者
が、優良・粗悪・詐欺商材を吟味、無料レポートをご紹介します。読者限定特
典・SEO・アクセスアップ・携帯・アドセンス・オークション・情報起業・
ジャズ・サックス等もご紹介。相互紹介歓迎。

●アフィリエイトで悠々自適生活!
http://www.mag2.com/m/0000224718.html 不定期
アフィリエイトで小遣い稼ぎ、色々な無料有料商材のレポートをお届けします。

●職業は「アフィリエイター」ですが何か?
http://www.mag2.com/m/0000224746.html 日刊
アフィリエイトを生業として早1年。自由な時間とちょこっとの経済的な余裕
を手にすることが出来ました。アフィリエイトで本業レベルの収入を稼ぐため
のコツと極意を惜しげもなくさらけ出します!

●日成美紀の月収100万円稼ぐ!アフィリエイト方法
http://www.mag2.com/m/0000224781.html 不定期
アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐための情報を不定期で配信します。優
良無料レポート・優良情報もご紹介♪美紀と一緒にがんばろぉ。

●ネット収入でザクザク人生180度転換法
http://www.mag2.com/m/0000224783.html 不定期
実際に効果があった「情報商材」「無料レポート」を厳選紹介!読者・限定・
特典・あり!!

●『在副術』・サラリーマン・主婦・OL用
http://www.mag2.com/m/0000224792.html 不定期
『在宅副業術』・サラリーマン・主婦・OLの為のブログアフィリエイト・ネッ
トを使って厳選した良い情報商材・SOHO内職在宅ワーク・独立起業・無料レポー
ト等を紹介します。さらに読者限定の特典多数あります。携帯・SEO・オーク
ションせどり等相互紹介も歓迎します。

●ネットビジネスでお金を稼ぐ!副業月収90万円生活
http://www.mag2.com/m/0000224794.html 不定期
ネットビジネスで本業収入以上のお金を副業として稼ぐ!あなたにもそのチャ
ンスがあるのです!初心者でも稼げる情報などをご紹介いたします!ブログ・
アフィリエイト・オークション・SEO・携帯・情報商材・無料レポートなど
色々なカタチで副収入!

●ネットで月5万円は稼ぎたいあなたに捧げるメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000224872.html 不定期
月5万円は稼ぎたいあなたにささげるメルマガです。私のメルマガでは最低月
5万円は稼げるようになってもらうためのお勧め無料レポートや情報商材など
お知らせします。ブログ、メルマガ、アフィリエイト、SEO、アドセンス、
内職SOHO相互歓迎です。

●誰でも30分で稼げるアフィリエイト成功法
http://www.mag2.com/m/0000224887.html 不定期
ブログアフィリエイトで誰でもできる秘訣を紹介します。ネットの情報を活用
し、毎日短時間で稼げる副業、SOHO、在宅ワーク、独立起業。アドセンス・携
帯アフィリエイト・SEO・オークション等。相互紹介歓迎。

●新米アフィリエイト奮闘記!〜今更聞けない用語集
http://www.mag2.com/m/0000224906.html 不定期
最近、アフィリエイトや情報起業など沢山あります。自分もやってみようと意
気揚々と取り組みましたが、最初の壁は言葉でした。私のような新米アフィリ
エイターの方に読んでもらって、一緒にTOPアフィリエイターを目指してい
きたいです。

●アフィリ編集者★雅の好かれて楽しく月給100万稼ぐ
http://www.mag2.com/m/0000224914.html 不定期
雑誌編集者★雅が、ネットで稼ぐための最新・優良情報・ノウハウを惜しみな
く無料で発信!アフィリエイト・メルマガ・ブログ・情報起業・副業などなど。
相互紹介大歓迎。読者特典も満載。

●悩み無用YAHOOストア/オンラインストア構築テキスト版
http://www.mag2.com/m/0000224925.html 不定期
ネットストア運営やYAHOOストア運営の豆知識、実際に使用しているツールや、
ソフト、HTMLの知識、商品画像処理などの目からウロコ!の情報をお伝えしま
す!

●SEO対策から始めよう 結果が10倍違ってきます!
http://www.mag2.com/m/0000224941.html 不定期
売り上げ・利益が10倍変わってくる!物販・アフィリエイト・情報配信等SEO
対策はコンテンツ運営において、必ず必要なことです。このメルマガは物販・
情報提供・アフィリエイトをする前にSEO対策を念頭に置いて、結果を最短で
得るためのメルマガです

●ニューロンの情報商材を斬る! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000224959.html 不定期
巷に溢れる情報商材の数々、多すぎていちいち目を通してるヒマがない!そん
な貴方のために厳選した有益な情報商材のレビューをお届けします。

●学歴なんて無関係!稼げる限界に挑戦月収1000万OVER!
http://www.mag2.com/m/0000224978.html 不定期
貧乏ヒマなし…富豪ヒマあり!ネットで稼ぐ情報を厳選、徹底的にご紹介!定
番PC、激震ケータイアフィリからネット起業まで、月収1000万!あなたに必要
な稼ぎ情報をお届け致します。

●[セクシーOL/miki]のプチ・アフィリテクニック
http://www.mag2.com/m/0000224984.html 隔週刊
『買え買え!』と煽るメルマガはもう嫌ッ!!「あなたのファンをいっぱい増
やす」そんな不思議なアフィリエイトテクニックを私・OL/mikiがそっとあな
たにレクチャーします。

●情報バブルの波に乗って副収入を得る方法!
http://www.mag2.com/m/0000224992.html 不定期
インターネットを活用し副収入をえる無料レポートご紹介します。読者限定の
特典が多数あり。SEO・アクセスアップ・携帯・アドセンス・オークション
せどり・SOHO内職在宅ワーク独立起業・精神世界心理学。相互紹介歓迎。

●情報商材・見極めの極意
http://www.mag2.com/m/0000224993.html 週刊
情報商材を購入する際、「ここを確認すれば後悔しない」という内容を購読者
の方たちの参考にしていただき、有益な情報を購読者に提供します。

●東大式起業術!ど素人も簡単月収20万の極意
http://www.mag2.com/m/0000225008.html 日刊
一日たった3時間で月収20万稼ぐ現役東大生の日記。有名大学学生ならでは
の頭脳で情報商材を解読し、アフィリエイトの極意をわかりやすく暴露します。

●まずここから!超・超・超初心者専用。ネット収入!
http://www.mag2.com/m/0000225023.html 不定期
ブロードバンド人口が急速に増加していく中で、ネットビジネスに参入してい
く人達も急増していくことでしょう。情報起業、アフィリエイト、ブログ、メ
ルマガ、ネットビジネス。これらを始める初心者のための応援メルマガにして
いきたいと思います。

●アフィリエイトで自宅に転職!情報起業ラクぅ〜な生活
http://www.mag2.com/m/0000225024.html 不定期
アフィリエイトで確実に稼ぐために、良質な情報商材・無料レポートをご紹介
します。読者限定の特典多数!携帯・ブログ・SEO・SOHO・在宅起業・オーク
ション・卸値・仕入れ・アクセス上昇など。話題の情報満載!

●ゼロから始めるネットビジネス
http://www.mag2.com/m/0000225025.html 週刊
アフィリエイトや情報販売をこれから始める本当の初心者さんや、なかなか上
手く稼げない中級者さんの為に、用語説明・システム・登録方法など、有力な
情報を紹介していきます。もちろん、初期費用もゼロで始められる情報です。

●シニアアフィリエイトのトリセツ
http://www.mag2.com/m/0000225063.html 週刊
シニア世代の副業ならダンゼンアフィリエイトがオススメ!こんなサイトをつ
くりたい。そんな夢を形にするメルマガです。人には聞けないアフィリエイト
事情、みんなの意見をご紹介します。

●ブログアフィリで夢のチケットを掴む方法
http://www.mag2.com/m/0000225074.html 不定期
初心者が今からでも参加できるようにKENTAが読み倒した優良な無料レポート
だけをご紹介します。SEO・アクセスアップ・携帯・アドセンス・物販・情報
商材・SOHO内職・在宅ワーク・独立起業。相互紹介大歓迎!

●携帯アフィリで家を建てる!!
http://www.mag2.com/m/0000225076.html 週刊
携帯アフィリで実際に売上げを取っていくための準備を整えるまでを解説しま
す。携帯サイト・携帯ランキングを作成して、携帯アフィリの基本的な知識の
習得を目的としております。考え方・見るべきところ・考えるべきところ等も
解説しています。

●とくダネ!ブログアフィリエイトでさっくり稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000225107.html 不定期
ど素人でも無料で簡単に稼げる方法をお教えしちゃいます!ネットビジネスの
基礎、ブログアフィリエイト、アドセンス、SEO対策、アクセスアップ、メル
マガアフィリエイト、SOHO、内職、在宅ワーク、独立起業、パソコンの基礎知
識、税務情報、儲ける心理学、相互紹介歓迎です。

●大暴露!ネットで稼ぐ成功術[月収30万円戦略]
http://www.mag2.com/m/0000225108.html 不定期
まずは手堅く30万円。毎日5分で出来る稼ぐ為のweb戦略。社会人や主婦等、内
職・副業・在宅ワーク・起業・SOHOを目指す人は必読。携帯・ブログ・アフィ
リエイト・アドセンス・SEO・情報商材・メルマガで稼ぐ有料情報。相互紹介
歓迎!

●[NBT]ネット・ビジネス・トレンド
http://www.mag2.com/m/0000225147.html 日刊
外資系企業に勤めるITエンジニアがネットビジネス最新トレンドをお届けしま
す。紹介内容も携帯・パソコンの各キャリア・Webサービス・アフィリエイト
からマーケティング戦略に至るまで幅広いものにしようと思っています。

●すず★のエロかわアフィリど素人がネットで月10万円
http://www.mag2.com/m/0000225211.html 不定期
ネットで稼げる方法をエロかわトークで流出中。パソコン1つで1ヒネリ!副
業・内職・在宅ワーク・ネットでサクッとお小遣い!独自特典たっぷり♪初心
者・相互紹介大歓迎。

●中高年の収入アップ講座
http://www.mag2.com/m/0000225215.html 週刊
私自身中年といわれる年齢からアフィリエイトをはじめました。はじめの一歩
はおこづかい稼ぎから。初心者のあなたにも丁寧に解説します。収入アップの
道は資料請求、物販アフィリ、アドセンスいろいろありますよ。

●超速攻アフィリエイトで爆発的に月収127万稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000225253.html 不定期
アフィリエイトで月収100万稼ぐことは可能です。3ヶ月あればあなたもア
フィリエイトで現在の収入を抜くことは可能です。初心者にも解るアフィリエ
イトの技術をお教えいたします。

●ブログアフィリエイトで月5万円を得る方法
http://www.mag2.com/m/0000225255.html 不定期
アフィリエイトに関係するもので役に立つと思われる情報をシェアしたいと思
います。SEO対策やアクセスアップもそうですが、ライティング方法、記事ネ
タの見つけ方などなど、様々なネタをご提供できればな、と思います。

●ネットビジネスでガッツリ稼ごう!!
http://www.mag2.com/m/0000225292.html 週刊
マガジンタイトルは「ネットビジネスでガッツリ稼ごう!!」ですが、このメー
ルマガジンでは、アフィリエイト、特にメルマガアフィリエイトの進めかたに
ついて説明を行います。

●携帯・ブログアフィリエイト成功術<稼ぎの力源>
http://www.mag2.com/m/0000225315.html 不定期
1日2時間アフィリエイトでついに会社を辞めました!成功へと導いた情報を
無料でお届けします。為になった無料レポート・情報商材・最新情報を紹介し
ます。読者限定特典・サポート有ります。SEO・アクセスアップ・携帯・SOHO
内職在宅ワーク・独立起業支援です。

●副業・ネットビジネスで確実にらくらく高収入!
http://www.mag2.com/m/0000225356.html 不定期
どんなパソコン初心者でも、間違いなく簡単にリスクなく安定した収入が可能
なビジネスです。これはまさにお金持ちへの近道といえます。今回、その方法
を少しでも多くの方に伝えない術はないと思い、思い切って紹介していこうと
考えています。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
平熱が高いんで冬の間は重宝されます
まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!本屋さんは三角形の面積の公式をド忘れ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm

●出来事2007
前の晩の夢って、朝になると忘れちゃいませんか?最近は枕元にノートを置い
て、見た夢を忘れないうちにメモしてます。ちなみに昨日は「母がたくさんの
風船でうちのマンションにやってきた」でした。寝るのが楽しみな今日この頃。
                                (優)

○今朝の出掛けにカミさんが「流れ弾に気をつけて」と言って送り出してくれ
た。私のことを気に留めていてくれたとを嬉しく思った。しかし、流れ弾はよ
けられそうにもない…。             (結婚15年息子ふたり)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219D01

○旦那が寝言で「眠い…眠いんだーもうだめだー」と言っていた。一体どうし
たらいいんだろう。                (辛いのはわかった)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219D02

○息子「めちゃ怖い夢見た!」
 母「どんな?」
 息子「夢の中でおしっこしてる夢。いっぺんに目が覚めた」
 母「布団チェックさせてもらおか…」       (そんな息子は21歳)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219D03

○プッチンプリンをカップからそのまま食べていたら、息子に「それじゃ、プッ
チンプリンのアイデンティティーがなくなるだろう」と怒られた。
                        (ぷっつん若見えママ)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219D04

○同僚宅で、5人で徹夜麻雀をしていたときのこと。2着抜けで仮眠していた
のだが、4人の爆笑で目が覚めた。なんでも寝言で「昨日の夜は…今日の朝!」
って叫んだらしい。なんで言ったのか理由はさっぱりわかりません…。
                             (ドルくん)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219D05


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!

────────────────────────────────────
≪旅コレアンケート≫ 行くならDOTCH?

今週のテーマは…『貧乏旅行でも楽しめる外国は? タイ VS インド』
18時結果発表!⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=vow_m_tabikore

時に切なく…儚く…でも一度やると病みつきになる!?「ビンボー旅行」。いか
にお金をかけずに楽しむか、聞く人の度肝を抜く激安旅行体験を教えて下さい!
------------------------------------------------------------------------
◇温泉はやっぱり貸切!⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=vow_m_hotel
────────────────────────────────────
●【お仕事NOW】

○私は歯科技工士です。上司と一緒、に新しい取引先の女性歯科医に挨拶に伺っ
た時のことです。上司が私を「彼がテクニシャンの××君です」と紹介したの
です。一瞬ドクターの目が点になっていました。確かに私は「デンタルテクニ
シャン」ですが、略さなくても…。         (夜もテクニシャン)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219N06

○下請け会社の担当セールスマンは、滅多にわが社に顔を見せない。昨日「あ
けましておめでとうございます」と来社したと思ったら、「よい年をお迎え下
さい」と言って帰っていった。      (イケメンなのでもっと来て♪)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219N07

○金融機関に勤めています。ある防災訓練の時に「ピストルは本物かどうか確
認するように」とのこと。…どうやって確認する?        (すず)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70219N08


【投稿募集中!】ちょっと聞いてよ、と話さずにはいられない!働く現場で
 の面白いできごとを教えて下さい。ほら、目の前に素材はごろごろいるで
 しょ。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (お仕事NOW)から。


────────────────────────────────────
┌─────┐凸凸 空凸 凸凸
│ ┏━━┓ │凸凸 凸凸 空凸   いい駐車場が見つからない?
│ ┃  ┃ │凸凸 空凸 凸空 いいえ、実はあるんです、良い駐車場。
│ ┣━━┛ │          どこにあるかって?ここですよ。
│ ┃arking │凸凸 凸凸 凸凸
│ ┻    │凸凸 凸空 凸凸 日本最大の月極駐車場検索サイト
└─────┘凸凸 凸凸 凸凸         → http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の渋谷の夜はこれから
あっ!文化放送聞かなきゃいけないんで、お先に失礼しますー。
                              (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]】2007/02/19号(毎週月曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/business.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=biz&d=20070219

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, こども電話相談室に出演大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Business Edition] ━━


Posted by subnet3 at 13:29