ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
まず、お弁当生活アリかナシかと言われるとアリ派です!とは言っても僕の場合はコンビニ弁当なんですけど。

なんでも、最近のコンビニ弁当って本当においしいんですよね。たくわん一つ取ってもおいしい。

仮に料理を作る場合その時間が省けますし…やっぱりアリだと思います。
中には反対派の人もいるんでしょうけど…体に良くないんじゃないか?料理を作れない人間になるんじゃないか?など理由はあると思います。間違いないです。

そういうのも全部ひっくるめて僕はアリです。というより僕個人がアリの方が良いというだけなんですが…

野菜を作った料理は全く知らないし、料理出来たとしても、やはり時間が欲しいです。もちろん節約する場合はコレではいけないと思いますが…

コンビニでバイトしていた時、ほぼ必ず休憩で弁当を食べていたものです。1時間の休憩でパッと出来るっていうのは、本当に大助かりでした。

やった!休憩だー!って時に楽しみにしていた弁当が無くなってた時はへこみましたが…

そんな訳で、柚子おろしポン酢カツの弁当が食いたいなー。ってそんな話でした。