BlogPaint



どうも

釣れない釣り人

「すぶた」です。




先週に引き続き
この
恐怖の大王が
やってまいりました。

それも
サイズアップして・・・



でわでわ

釣行記です。。。
 ↓



GW最終戦にて
我が艦のエースである
スレンダーが☆に

キシリア閣下のグラナダへ
補充のパイロットを要請するも間に合わず

満身創痍の出撃でした。。


最近、日の出が5時前となり
朝まず目を狙うには辛くなってきております。

この度は黙々と作業し
5時過ぎには出航とあいなりました。


本日の海況は
やや風があるも、何とか底を取ることが出来るくらい。

開始数投目で
何やらアタリが

残念ながら乗らずです・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・

その後しばらく無反応が続きます。

今まで釣ってきたポイントを
あれやこれやと流しますが

やっとこさ釣れたのがこれ

8c1e7444.jpg


近くに居たゴムボーダーも
キス釣りに向かいますと言い残し
浅場へ移動

この日も
ジギングの用意しかない私は
そのまま残業



時は過ぎ

風もやみ


気がつくと

とっくにお昼を過ぎておりました


ほかの方も帰港され

魚探のバッテリーもなくなり

見も心も疲れ果てたその時



フォールの途中


ガガガ!!
という感触


刹那のアワセを入れると

横へグイグイと走った気がします


更に巻き上げると

グイグイと底へと潜った気がします

さらに頭を振って抵抗を試みていたような気がしました


「おおおおお!!!」
これで帰れる(泣)
と思いながら

必死でやりとり

この強烈な引きは何だ??


・・・

「シーン・・・」



ん?

バレた?

いや、重い・・・


もしや?




はい
これで
冒頭の写真へ繋がります

さらにこやつ

リーダーをブッチ切り

アシストを使い物にならなくした上

タモの中で大暴れ

まるで
ウォーズマンのような
見事な回転運動を見せてくれます(泣)


20080620220331



この瞬間

「ポキン」

と折れました

私の心が・・・


そのまま納竿し

帰路に着きました。


この日も
紳士にお土産を頂き
何とか母の日の食卓を飾ることができました。

ありがとうございました

リベンジ失敗orz


次回こそわ

もう一度頭を冷静にして
頑張ります。

それにしても
ベテランの皆様の操船技術

すごいの一言に尽きます

まだまだ修行が足りません



今回も色々とお話させていただいた皆様

励ましていただいた方々

ありがとうございました

本当に下手くそで申し訳ありません

これからもどうか
生温く
見守ってくださいm(_ _)m


それでは
いざ
魔界へ w w w


よろしければ
ポチッとしてください
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村