2011年10月24日

久しぶりの書込みです。

最近めちゃ忙しくてインできず・・・

そこで、お金を借りている人とペットを売っていただく約束をしている方への連絡をここにも
書きます。(ゲーム内メールも送りましたが)


50Mの方へ
お借りしていた50Mと武器の物を送りました。
正確なキャラ名がわからなかったので、届いていない場合こちらに書いてください。
そして、申し訳ありませんが、ゲーム内でもサッカーボーイ宛てにメールを送っていただけると
そのキャラ宛てにお送りします。


250Mの方へ
まずは、50Mと武器を送りました。
武器は200M以上で確実に売れます(400Mで買って+9にしたんで)ので何かありましたら
面倒ではありますがうっぱらってください^^;;


ペットの方
ゲーム内メールでもお送りしましたが、インできないんで物を買うお金もなく
厳しい状況になります。
まだお使いということですので、私との取引は優先順位が一番下でよろしくお願いします。


大変申し訳ありませんが、自ブログにてお詫び申し上げます。

succerboy1578 at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月11日

9月29日の時点で Lv9 31.07%だったポンポコが約12日でカンストしました!!

Cabal(Ver1416-111011-0214-0000)

4匹目の小林さんも86.53%・・・・順調に育っていますね

ポンポコですが・・・・・さ~て、何が埋まるかな~魔法職用のパラに期待っしたいところ

Cabal(Ver1416-111011-0220-0000)

・・・・・・・幸運だw


P.S.
そうそう、先週と先々週に
競走馬のシンボリルドルフとサッカーボーイが死亡しましたね

トナカイのペットを購入した最大の理由は、名前がルドルフだったから


そして、キャラ名のサッカーボーイです。
私の競馬人生において一番衝撃を覚えた馬であり大好きな馬でした。

阪神3歳Sでは、勝ち方、及び勝ちタイムからテンポイントの再来といわれ
4歳クラシックは脚元の不安で万全の状態ではありませんでしたが、それでもダービーでは1番人気に
支持されました。結果は大敗でしたけどね・・・
圧巻だったのは、その後の中日スポーツ4歳S?で皐月賞馬ヤエノムテキを最後方から差し切った脚
当時の中京ってのは、4コーナーのカーブがきつく、直線も短かったため、最後方から外を回って
差し切るのは不可能といわれてました。
後にも先にもこれをやってのけたのはサッカーボーイだけなんですよね。

そして続く函館記念では、ダービー馬2頭(シリウスシンボリ、メリーナイス)、
牝馬2冠のマックスビューティ、その他も重賞ホースばかりの超豪華メンバーで
当時の日本レコードでぶっち切ったあの捲り

その後、また脚部不安で菊花賞は断念しましたが、マイルチャンピオンシップで復帰。
そのレースも衝撃的で他馬が止まってみえるかのような見事な瞬発力で差し切りました。

本当にこの馬は凄かったですね。本当に大好きな馬でした。
ご冥福をお祈りします。

Cabal(Ver1416-111011-0248-0000)



succerboy1578 at 02:44コメント(1)トラックバック(0) 

2011年10月06日

9月29日(木)にペットエクステンダーを買ってから1週間が経過・・・
ペット経験値Lv9 31.07%だったんで、30%上がりました

Cabal(Ver1416-111006-1118-0000)

小林さんも順調に経験値を積み上げています。

ポンポコをLv10にしたら、これをWiz用ペットに固定。
率2、ダメ2、S増幅1、ATK5、MATK5のペットを400Mで予約してるので、それを買ったらケミィにセット。
血使う場合は、ルドルフ(ATK5、HP吸収上限15、クリダメ2、クリ上限1、S増幅1、最小ダメ1)で、
それ以外の場合はケミィという使い分けでいこうかと思っております。

それと、昨日城1で出たものです
Cabal(Ver1416-111005-1007-0000)

売れないかな~
380Mで委託に出してるのでよろしくです(HP吸収上限埋めたんでちょっと高くしました)

借金300M+ペットジェム400M=700M
今月中に返せたらいいなーと思っております

succerboy1578 at 11:30コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月05日

寺1 やっと100回クリア

それとついでに武器購入しました。

Cabal(Ver1416-111005-0144-0001)

ダイカタナにかえると、ステも大幅にかわるし、スノースターも意味がなくなるので
グレソがよかったのですが率の2sが安かったんで、思わず借金して買いました。

 ・250M
 ・50M
 ・力Depot 28個

↑ これは今回の借金、借品ですw

クリダメを埋めるのに、1s目 14M、2s目 28M ・・・・高すぎる・・・・
失敗しなくてよかったですよ^^;;

一応、+7までは上げたので、お金が入ったら早く+9にしたいところ
まぁ、その前に借金を返さないといけませんが^^;;

succerboy1578 at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月01日

ついにペイン+6を購入しました

ステータスはこんな感じ(自バフ込み)
Cabal(Ver1416-111001-1210-0000)


Cabal(Ver1416-111001-1211-0000)


今後狙うとしたら、武器かな・・・
まぁ、もうお金が100Mちょいしかないんで、しばらくはD通いですね

succerboy1578 at 17:00コメント(1)トラックバック(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ