2011年01月05日

楽天証券と松井証券に口座をつくりましたが、まだ入金もしていない。

【質問】

2ヶ月前に楽天証券と松井証券に口座を
つくりましたが、まだ入金もしていない
初心者です。

楽天証券

http://tiger.invest14.net/rakuten.html


松井証券

http://591.success21.info/matui.html


先物・オプション取引口座を開設するのは
無理でしょうか?

日経225先物ミニをやりたいです。


FXを、始めようと思います。何から始めればいいのか?

FX口座開設選びの重要性とは?


【回答】

何が無理なんだろうか?
申し込めばいいだけだよ。

普通は、
現物口座開設→信用口座開設→先物口座開設
の順で段階を踏んで上がるのだが?

以前は、株暦数年、資産数百万円以上だったが
最近は、証券会社も必死だから、
いきなり、先物口座開設もOKというところも
増えているのかも?


FX初心者が口座開設するのに適したFX取引業者

FX初心者は、どこのFX取引会社がお勧めですか?



【質問】

「追証」は、発生したら、すぐ証券会社から
電話がかかってくるんでしょうか?

また、当日中に入金しないといけないん
でしょうか?

【回答】

オンライン証券は電話くるところの方が
少ないとおもうよ。

たいていは、メールでの連絡になる。

基本は、毎日自分で維持率を確認しておくこと!

追証は、基本的に翌々日の正午まで必着。
(もっと早いところもある)


FX取引会社の選び方・FX初心者に適した取引業者とは?

FX初心者のためのFX口座開設入門ガイド



success14 at 21:59|Permalinkclip!
Adsense
証券口座開設なら!

勝つための選択がここにある。オンライントレード必須ツール。 マ―ケットスピ―ド