SUCCESS IN THE WORLD

第2回セミナー開催決定!
86bcd1e191e75629700da62d5ffe2174_s


○職場の人間関係にうんざりしている・・
○営業成績をあげたい 
○いつか海外で働きたい
○外国人の顧客とうまくコミュニケーションがとれない
 

こういったお悩みはマインドの使い方を覚えると解決できます。

マインドの使い方は苫米地式認定コーチにお任せください。


お申し込みはこちら

 

苫米地式コーチングとは

コーチングの開祖ルー・タイス氏が構築し、世界各国の軍隊にも導入されている能力開発プログラムを認知科学の世界的権威 苫米地英人氏が認知科学、機能脳科学、計算言語学のエッセンスを取り入れて作り上げたものです。
最新の認知科学・機能脳科学に基づいて構築されており、常に進化しつづけるプログラムが苫米地式コーチングです。

その特別な技術を習得した苫米地式認定コーチが、10名の方限定でマインドの使い方を直接お伝えいたします。


日程 2015年10月18日(日)

時間 12:10~15:00

定員 10名

場所 大阪府某所(お申込みの方にお伝えいたします。)

料金 13,000円


早期割引価格 7,000円(10月11日まで)


※ご入金完了で申し込み完了とさせていただきます。
※ご入金後の返金は致しかねます。
 

セミナー内容

・うまくいく交渉術
・欧米人とのコミュニケーションの取り方




ビジネスで大事なのは人間関係です。仕事が楽しくなるのは人間関係次第と捉えることができます。
この講座では人間関係をよくするテクニックを教えます。

・えっ、○○を使えば苦手な人とも仲良くなれる!
・大事なところでは、□□を意識して喋る。
・営業しなくても勝手にお願いされる。

そんな技術を体感してみませんか?

お申し込みはこちら  



 

コーチから一言

【斎藤貴志】
仕事がつらい、苦しいと悩まれている方もいるかもしれん。マインドを上手に使うことで、苦手だ、大変だと思うことでもプラスに変えることができます。ぜひ、マインドを有効活用して毎日を楽しくしていきましょう。

【佐藤星児】
マインドの使い方を理解してプライベートや仕事でも楽しんでいきましょう。
決断は常に今です。あなたの小さな一歩で、人生は変わり始めます。

【光子】
こんにちは、ドイツ在住の光子です。
ドイツで培った欧米人とのコミュニケーション方法や、外国人とも臆さず対等にやりとりができるマインドのセット方法をお伝えします。


コーチ紹介
(名前をクリックしていただくと紹介ページに移動します)
斉藤貴志
佐藤星児
光子


お申し込みはこちら


【第1回セミナー受講者の感想】

・リラクゼーション
・抽象度

(30代 男性)
19日は大変素晴らしいセミナーありがとうございました。
光子コーチのリラクゼーションコースは、能動的なリラクゼーションが苦手だった私には、とてもいい経験になりました。
リラクゼーション後の、神経が研ぎ澄まされて五感が鋭敏になったのも、面白い経験でした。
佐藤コーチの抽象度の講義は、書籍等で十分理解できていたと思っておりましたが、体感として抽象度の概念を書き込まれた感じがしました。
苫米地博士の言っておられた、圧倒的体感という意味を再認識しました。


(30代 男性)

セミナーでは光子コーチと佐藤コーチにお会い出来ました。

 

まず光子コーチのリラクゼーションを体験させてただきました。

とても優しい声で前身がつつまれるような感覚に陥りました。

気が付いたら眠っていました。こんなにぐっすりできたのは初めてです。

セミナー後に、凄く体の調子が良くなったのを覚えています。

 

 

佐藤コーチからは、難しい抽象度という概念を分かりやすく教えて頂きました。

苫米地博士の本を読んでも分かりにくかったのですが佐藤コーチに解説して頂き腑に落ちる点が多々ありました。

例えば、気になる相手から重要だと思われるには、どうすれば良いのかという方法について教えて頂き、今ではその考えを活用させてもらっています。

 

また、相手に興味を持ってもらう方法についても教えて頂きました。

 

大変為になる時間でとても価値がありました。

 

 

光子コーチ、佐藤コーチ

ありがとうございました。

 
(30代 男性)
 抽象度について、佐藤コーチのセミナーを受講しました。

私はやりたい事を実現する為に苫米地博士の書籍で勉強する日々を過ごしていました。そんな苫米地博士の書籍に頻繁に登場する抽象度。書籍を読んだだけではなかなか抽象度のイメージが掴めずいて、エフィカシーを下げてしまうことがしばしばありました。抽象度が高いってなんだろう?と。しかし、佐藤コーチのセミナーを受講して抽象度の意味、使い方が体感レベルで理解できました。腹落ちしたとでもいいましょうか。非常に分かり易い説明で私の思い込みが外れたというかスコトーマが見えたというか。お陰で現在は自分のやりたい事に向けて邁進しています。本当にありがとうございました。




特定商取引に関する記載

プライバシーポリシー