2012年10月19日

日本列島縦断!


↑ 画像をクリック ↑

よくわからないけど、

お金ほしい!

どうすれば簡単に手に入るのか?

そんなこと知るか?

知らないから

情報漁ってるんだ!

そんなあなたなら

一度は眼を通しておくべきだ!


↓ 画像をクリック ↓



暇をもてあましているなら、

これを見て鋭気を養おう!

大成功をつかみとるための、

何かを

つかみとれるかもしれない!


↓ 画像をクリック ↓


success_free_rich at 12:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年09月25日

『スタイリッシュ キャンペーン(Oh So Stylish! Campaign)』

DFSグループ公式Facebookの
 『スタイリッシュ キャンペーン(Oh So Stylish! Campaign)』

仕事の関係で、このキャンペーンを知ったので早速参加してみました。

変なサイトじゃなかったのでよかったです。

http://www.skets.jp/DFS01/index.html

このURLにアクセスしてキャンペーン内容を確認して、

▼ 詳しくはコチラ
 ・『スタイリッシュ キャンペーン(Oh So Stylish! Campaign)』ページ

とあるリンクをクリックしてページ移動すると、
フェイスブックの「いいね」ボタンを押す様に指示されるので、
「いいね」を押して利用規約を確認して、
早速キャンペーンに参加しました。

内容はても簡単で、三人(正確には四人)のモデルさんが、
それぞれ三種類の着こなしで写真に写っているので、
自分が一番いいと思う着こなし画像を選択して、
コメントして投稿するだけです。

あまりに簡単に操作が終わったので、ちょっと気抜けしたくらいです。

同じ様な着こなしでも、モデルさんによって相性がある様で、
それぞれ違うタイプになりましたが、どれもそのモデルさんが、
一番楽そうに着こなしているものを選びました。

なかなか面白かったです。
success_free_rich at 00:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年09月23日

英語や英会話学習の便利なツール

英語や英会話学習の便利なツール myBerryのPRです。

これから英語を身につようとお考えの皆さんにおすすめのサイトをみつけましたの御紹介させて頂きます。

たくさんの仲間に囲まれて英語の学習に特化する事が出来たら嬉しいですよね。

これからグローバル化される国先社会の一員として英語を身につけておけば、
あなたが活躍する場所がどんどん増えていくこと請け合いです。楽しみですね。

英語の勉強に学習SNSどうぞ。
success_free_rich at 16:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月06日

音楽しようぜ!







平成21(西暦2009)年3月5日 旧2月9日(木)の横浜は晴れ。

昨日、一昨日は関東地方は雪が降るとか騒いでいたけど、
横浜市南区のKAKKYさん家近辺は、
寒〜〜くて冷たい雨が降っただけだった。^^

去年からの派遣切りの影響で、
今年からは派遣の仕事もまったくしてないKAKKYさんは、
天気がイイ日の夜中にエレキ・ギターとカラオケセットを、
マイチャーリー(ママチャリ、自転車)に積んで、
えっちらおっちら伊勢佐木モールに出かけて、
夜が明けるまで歌ってギターを弾いてストリート・ライブして、
手作りCD-Rを売ったり、
時々、お店で歌わせてもらったりしながら、
どうにかこうにか生きて来たんだけど、
とにかく、この二日は冷たい雨にやられて、
とても出かけられる状況じゃなかったから、
部屋で情報商材をしっかり読んで、アフィリエイトの勉強をして、
これからまたせっせとブログを更新しながら、
在宅ビジネスに精を出して行くことにしたんだ。

もう半年以上もブログの更新を休んでいる間に、
世の中は随分と変わり果てちゃった感じだけど、
また今日から「みんなしあわせになれプロジェクト」魂を発揮して、
明るい世の中作りの為の言霊を発射しまくるから、
そこんとこよろしく!って感じ?

因みに三月五日とか、二月九日っていうのは、
KAKKYさんが大好きな
『霊界物語』と出口王仁三郎聖師にとっても、
物凄く縁が深い数字だから、今日、こんなことを再開したのも、
きっと意味があることなんだろうな…と思ってますのである。^^

その辺の謎解きは、
三月五日というのは「瑞と厳・三五教」に因み、
二月九日は、王仁三郎聖師が、

「 自分が明治31年旧2月9日、
 神使に伴われ丹波穴太の霊山高熊山に、
 一週間の霊的修行を了(お)へてより
 天眼通、天耳通、自他神通、天言通、宿命通の大要を心得し、
 神明の教義をして今日ありに至らしめたるについては、
 千変万化の波乱があり、縦横無限の曲折が在る。 」

と、『霊界物語』の第一巻 発端 に記した日と合致する、
関係者にとってはとても有難くも神聖なる御縁のある日なのだ。^^

うん?知らない?知らない人は、…まあ、いいや…

そんなこんなで、皆さん、またよろしくね。^0^

音楽しようぜ!

平成21(西暦2009)年3月5日
 旧2月9日(木)の横浜は晴れ。

昨日、一昨日は関東地方は雪が降るとか騒いでいたけど、
横浜市南区のKAKKYさん家近辺は、
寒〜〜くて冷たい雨が降っただけだった。^^

去年からの派遣切りの影響で、
今年からは派遣の仕事もまったくしてないKAKKYさんは、
天気がイイ日の夜中にエレキ・ギターとカラオケセットを、
マイチャーリー(ママチャリ、自転車)に積んで、
えっちらおっちら伊勢佐木モールに出かけて、
夜が明けるまで歌ってギターを弾いてストリート・ライブして、
手作りCD-Rを売ったり、
時々、お店で歌わせてもらったりしながら、
どうにかこうにか生きて来たんだけど、
とにかく、この二日は冷たい雨にやられて、
とても出かけられる状況じゃなかったから、
部屋で情報商材をしっかり読んで、アフィリエイトの勉強をして、
これからまたせっせとブログを更新しながら、
在宅ビジネスに精を出して行くことにしたんだ。

もう半年以上もブログの更新を休んでいる間に、
世の中は随分と変わり果てちゃった感じだけど、
また今日から「みんなしあわせになれプロジェクト」魂を発揮して、
明るい世の中作りの為の言霊を発射しまくるから、
そこんとこよろしく!って感じ?

因みに三月五日とか、二月九日っていうのは、
KAKKYさんが大好きな
『霊界物語』と出口王仁三郎聖師にとっても、
物凄く縁が深い数字だから、今日、こんなことを再開したのも、
きっと意味があることなんだろうな…と思ってますのである。^^

その辺の謎解きは、
三月五日というのは「瑞と厳・三五教」に因み、
二月九日は、王仁三郎聖師が、

「 自分が明治31年旧2月9日、
 神使に伴われ丹波穴太の霊山高熊山に、
 一週間の霊的修行を了(お)へてより
 天眼通、天耳通、自他神通、天言通、宿命通の大要を心得し、
 神明の教義をして今日ありに至らしめたるについては、
 千変万化の波乱があり、縦横無限の曲折が在る。 」

と、『霊界物語』の第一巻 発端 に記した日と合致する、
関係者にとってはとても有難くも神聖なる御縁のある日なのだ。^^

うん?知らない?知らない人は、…まあ、いいや…

そんなこんなで、皆さん、またよろしくね。^0^

音楽しようぜ!

平成21(西暦2009)年3月5日 旧2月9日(木)の横浜は晴れ。

昨日、一昨日は関東地方は雪が降るとか騒いでいたけど、
横浜市南区のKAKKYさん家近辺は、
寒〜〜くて冷たい雨が降っただけだった。^^

去年からの派遣切りの影響で、
今年からは派遣の仕事もまったくしてないKAKKYさんは、
天気がイイ日の夜中にエレキ・ギターとカラオケセットを、
マイチャーリー(ママチャリ、自転車)に積んで、
えっちらおっちら伊勢佐木モールに出かけて、
夜が明けるまで歌ってギターを弾いてストリート・ライブして、
手作りCD-Rを売ったり、時々、お店で歌わせてもらったりしながら、
どうにかこうにか生きて来たんだけど、
とにかく、この二日は冷たい雨にやられて、
とても出かけられる状況じゃなかったから、
部屋で情報商材をしっかり読んで、アフィリエイトの勉強をして、
これからまたせっせとブログを更新しながら、
在宅ビジネスに精を出して行くことにしたんだ。

もう半年以上もブログの更新を休んでいる間に、
世の中は随分と変わり果てちゃった感じだけど、
また今日から「みんなしあわせになれプロジェクト」魂を発揮して、
明るい世の中作りの為の言霊を発射しまくるから、
そこんとこよろしく!って感じ?

因みに三月五日とか、二月九日っていうのは、
KAKKYさんが大好きな『霊界物語』と出口王仁三郎聖師にとっても、
物凄く縁が深い数字だから、今日、こんなことを再開したのも、
きっと意味があることなんだろうな…と思ってますのである。^^

その辺の謎解きは、三月五日というのは「瑞と厳・三五教」に因み、
二月九日は、王仁三郎聖師が、

「 自分が明治31年旧2月9日、
 神使に伴われ丹波穴太の霊山高熊山に、
 一週間の霊的修行を了(お)へてより
 天眼通、天耳通、自他神通、天言通、宿命通の大要を心得し、
 神明の教義をして今日ありに至らしめたるについては、
 千変万化の波乱があり、縦横無限の曲折が在る。 」

と、『霊界物語』の第一巻 発端 に記した日と合致する、
関係者にとってはとても有難くも神聖なる御縁のある日なのだ。^^

うん?知らない?知らない人は、…まあ、いいや…

そんなこんなで、皆さん、またよろしくね。^0^

2006年03月11日

こんなスゴイビジネスが★★2006/2/25(土)★★に日本上陸した!5

1ed5cc2d.jpgマルチレベルマーケティング
『MLM』のアムウェイが
日本上陸して以来、
既に二十年以上が経ちました。

その間『ねずみ講』
『悪徳マルチまがい商法』
『霊感商法』など、
さまざまなうさんくさい
ニュービジネスが発生したり、
上陸しながら消えて行きました。

そんな中で、
まさにアムウェイこそは、
本物の『MLM』として、
数々の成功者を輩出し、
日本国内にも、
多くの事業を通じて貢献し続け、
東京渋谷に堂々と
無借金の自社ビルを
建設するまでの成功を実現し、
今も、その足跡を拡大しつつあります。

しかしながら、残念な事に、既にアムウェイは、
『攻めの時代』から『守りの時代』に入ったといえ、
アムウェイのビジネススタイルを、
そのまま受け継ぐ新ビジネスが、
続々と生まれ、そこから新たな成功を生み出しつつあります。

ハーバライフ、ニュースキン、ニューウェイズ…

こうした事業で成功を収めるのは、
如何にしてその草創期にメンバー参加するか?

まずこれが第一条件といえるでしょう…

そして、その製品がどれだけ本物と言えるものかどうか?

更に、そのビジネスに参加した皆さんが、
どれだけの成功を収められるのか?

この三つが選択の大きなポイントになるのではないでしょうか?

そんな中、
遂にこれらのネットワーク・ビジネスを追い越すであろうと、
ネットワーク・プロフェッショナルの間で期待される
本物のニュービジネスが、
1年ほどのテスト期間を修了し、
去る★★2006/2/25(土)★★
正式に日本上陸を果たしました!

今、この記事を目にしているあなたこそ、
今世紀最初にして最後と噂される
★★★ビッグビジネスチャンス★★★に直面したのです。

無料資料請求は下記アドレスからどうぞ!

★★★ 最高のビジネスタイミング ★★★
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24

★★★このチャンスをあなたはどうされますか!!★★★
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24

★★★成功へのチャンスは、タイミングを逃さないことです!
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24

あなたが、あなた自身の眼で、
この奇跡のタイミングを体験してみてください!

2006年02月27日

チャンス!

★★★ 最高のビジネスタイミング ★★★
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24

★★★このチャンスをあなたはどうされますか!!★★★
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24

★★★成功へのチャンスは、タイミングを逃さないことです!
http://yumekanae.net/top/in.cgi?id=ENGEVIUE24
success_free_rich at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月18日

許せる?^^5

ad3fe764.jpg子供の頃はね…
女の込みたいに優しかったんだよね。

だけど中学二年生くらいから、
少しずつ男っぽくなって来て、
高校三年生くらいには
カミソリみたいに危険な性格になってたね…

たぶんシンガーソングライターになろうと決めて
作詞をする様になってからだな…

世の中の矛盾が、どんどん許せなくなったんだよね。^^

…19歳の時に、自分の無力さが判った

それから神様ってものを
ちゃんと感じる様になって、
それから自由になったんだよ。

先ず、矛盾だらけの世の中を
批判する資格が無い自分自身の矛盾を許すところから始まって、
段々、世の中の矛盾も許せる様になって来た。

やっぱりね、憎んだり、批判したりするよりね、
愛したかったんだよね。

自分自身も、世の中のことも…

なんたってメッセージ・ソング歌いたかったから…^^

『みんなしあわせになれ』

…って…^^

2006年02月14日

我が家にブログが増殖!?3

うわぁぁぁぁぁっ…!!!

この二〜三日の間に、我が家にブログが大量発生したァぁぁぁぁ!

あまり、たくさんブログを開いてしまったので、
日記の書き込み、怠りまくりでさぁ!若旦那!^^;

最近、久々にインターネットを楽しみまくってるんだけど、
これまでみたいに書き込み中心ではなくて、
読みあさり中心になって来たんで、
書き込みにかける時間がない〜〜〜!!!

…どうしよう…?^^;

…ま、いっか!^0^