心にあおぞら

『いつも心だけはあおぞらでいたい』それを忘れず日々を楽しみ、沢山の幸せを感じる。悲しみ、苦しみ、辛さ、全て乗り越え、乗り越える度に強くなり、そして学び成長する。 そんなSpiritual Counselor Succla☆ がアリゾナ州 SEDONAよりメッセージ配信です☆

↓Succla☆のセッション予約はこちら↓

succlay.coeur☆gmail.com
※☆⇒@に変更してください。

【メニュー一覧】

http://sedonahousekaruizawa.com/?p=1697

【Succla☆:メルマガ】配信中!
不定期ではありますが、Succla☆の情報やセドナハウスの情報、”ココロ喜ぶ♡カラダ喜ぶ♡”情報をこちらを通じてご案内させていただきます。
ご登録希望の方は下記のサイトからお名前とメールアドレス、題名に「メルマガ希望」と記載してお送りください。

http://sedonahousekaruizawa.com/contact-3/

メルマガは下記のメールアドレスから送信しますので、メールブロックをしている方はこちらのメールアドレスを解除していただきますようお願いいたします。

succlay.coeur☆gmail.com
※☆⇒@に変更してください。

おはようございます(^^)Succla☆です。今日の天氣予報は土日ともに大雨でしたが快晴となり、佑多君のご両親と一緒に上田の上田城跡や眞田神社にて大祓の茅の輪くぐり、そして善光寺へと足を運ばせています😊

そんな中でよく聞く、雨を予想していての快晴で、"日頃の行いが良い"に関して、その日頃の行いとは何か、あなたの存在する意味はと言う話となり、以前頂いたメッセージに通づるものがあるという事でそのメッセージを皆さまにお届けします😊

明日のLINEお茶会では、あなたの存在する意味と役割、日頃の行いとどう通づるかなど、そんなお話しもして行こうかなと想っています(^^)

それではメッセージお届けしますね😉✨

今日の皆さまも笑顔と温もりに包まれた素敵な一日となりますように🍀

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆


【貴方が存在する意味は】

貴方が存在する意味は
あなたがこの世を選んだ その意味は

貴方があなたとなるために

あなたの求める全てが
あなた自身の 歩く道に 
すべてが記されてるから

勇氣を持って
愛を奏で
心を穏やかに
優しさに身を任せ
さり氣ない時間に心を通わせ
真実の氣付きとする

あなたが あなたを育てる瞬間
日々の中に それは存在する

そして あなたはあなたの求める
あなたへと 近付いていく...

どんな暗闇も
どんな葛藤も
どんな些細な 周りが氣付かない
そんな時間たちも 出来事も

あなたの氣付きが 周りを幸せにする箱舟となる

あなたの存在が
すべての生命の源となる

産まれて来てくれてありがとう
出逢ってくれて ありがとう

自然やモノたち、そして生きとし生ける
生命ある存在たち...

すべての存在を代表して伝えます

出逢ってくれて ありがとう
心を通わせてくれて ありがとう
氣付いてくれて ありがとう
寄り添ってくれて ありがとう
愛してくれて ありがとう

あなたの存在 すべてに ありがとう

2015,July,15
12:01

軽井沢・高原教会・父なる教会にて


今日は番外編で佑多君のメモ書きからお送りします😊

佑多君はいつもこのように沢山のメモ書きや心の内をノートに書き綴り、もぅ何冊あるか...それを読む度に心打たれる事も多く、人柄はこうやって出来るのだとつくづく感じます。

これも佑多君のご両親やご家族の接し方や育て方、関わり方を見ているとつくづく素晴らしいと納得します。私達もいつも大切にして頂き、本当に感謝の心 一心です。

それでは番外編、日々の佑多君の日常をお届けしますね😊✨

今日の皆さまも元氣でワクワクの中、一日充実した時間となりますように😊

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆


人は何を求めるのか
何を提供して行くのか。
その本質を失ってはならない。

安心感、満足感、充実感
人々が求めているのは全てこれではないだろうか。

お金が欲しい人も結局はお金がたくさんあることに安心したい、満足感を得たい。
これではないだろうか。

お金という対価を払って、人々は安心感や満足感、充実感を得ている。

これらを総称して、【幸せ】と呼ぶのではないだろうか。

お金ではない。
その先にある、【心】である。

だから、人々にどんなサービスを提供するのか。
一人一人の気持ちになって考える必要がある。
心がなければそれは相手に何も響かない。
先にある心を掴むことにより、人は信頼を得て、リピートすることになる。

目先の自分のことではなく、相手が何を考えているかを考えて行動すること。
それが究極の顧客目線である。
成功者と呼ばれる人は全てここに辿り着いていたはずである。

そうすれば自ずと結果はついてくる。
繰り返すようになるが、本質を見極めること。
ここに尽きる。

今手助けをするのが優しさなのか、手助けをすることで学びを摘み取ってしまうのは本当の優しさではない。
ただ相手のことを思えば言い訳ではない。
本当にその人にとって必要なこと、大切なことは何なのかをよく考えること。

進むべき指針を見失わなければ、必ずゴールに辿り着ける。
その指針がずれれば道がそれることとなる。
固く決意し、突き進むこと。
その先に求める答えはある。

昨日からの続きです。

 




昨日からずっと

お釈迦様とお話していて、

そしたら今朝、

この話をしてくれました。





【魂の遊び】



お釈迦様 :
 
『蓮の花には

 ”ポンッ” て

 座ったらトランポリンみたいに
 
 また飛び跳ねて

 次の蓮の蕾に行くのが

 "魂の遊び"

 歓びなんですよ^^』



っておっしゃられて、

あっ。

会話をそのまま書きますね(^^)

 

【 「大変」 と 「困った」 意味】



私:
 
『人が人として生きる道、

 無限の可能性

 「大変」 だという

 意識の中を乗り越える。
 


 周りに見えない

 自分だけの苦しみ。



 それにどう対峙したら

 良いのですか?』



お釈迦様:
 
『 大変 って書いてね、


「大きな」喜びに変わる「変化」


って書くのですよ。


 
 "大変!大変!"

って言ってる人はね、

その人は

「大きな喜びの変化」

が目の前まで

来ている人の事を言うの。 



でもね、

「大変!大変!」

って

「困った!」

ってね。



まず "困る" ってね

「氣(木)」


 口(箱)

に閉じ込められて

出れないこと


を言うのですよ。


 
  自分はここにいるよ!

 って表す

 ”氣”

 を箱の中に閉じ込めてたら

 誰も見れないし、

 解らないでしょう?



 だからね、

 「大変!大変!困った!」

 ってね、

 大声で

 「私大きな喜びの変化をするの!
 
   私大きな喜びの変化をするの!」

 って、


 自分が箱の中で叫んでて、

 誰にも聞こえない状態


 なんですよ』
 

11000612_968988689779317_368910489291553556_n



























【天界での”生きる”とは】



お釈迦様:
 
”生きる”ってね、

 天界では
 

 ”意氣流”





 ”意氣留”


とも呼ばれていてね、


【意氣流=意志を持つ”氣(魂)”が流れに乗っていく】


【意氣留=意志を強く氣(魂)”を留める(ぶれずに真っ直ぐ進む心)】



 肉体を与える

 魂に与えてもらった

 プレゼントなのですよ。

  

 現実に降りた魂は

 自分が持ってきた

 蓮の花を咲かせるために

 色んな努力をするのです。


 
 でも、それに疲れてしまった時、

 ご利益、ご利益  って

 訴えてくるのだけどね。


 
 本当にその魂に必要な

 「ご利益」  

 もうあなたの周りに

 沢山あるのですよ。


 ”あなたがそれを開くのです。”


 ポンって

 蓮の花の上に乗ってね。


 
 そしたら蓮の花は

 それに反応して

 その魂に必要な


 ”幸せの花”


 を咲かせてくれるのですよ。』


10997457_968988753112644_7091961081563223167_n




















【天界の昼間を樂む】



お釈迦様:
 
『だけどね、

そこに留まることは

その魂にとって良くない
わね。


 
同じところにずっと座ってるとね、

蓮の花は支えきれなくて
 
どんどん どんどん

沼に沈んで行ってしまうの。

 
  
だから


『驕り高ぶりは身を滅ぼす』


と言うでしょう?


 
心地よい場所にずっと座っていると、

何のために

天界の昼間(人の一生=人生)に

遊びに(学びに)行ってるか

解らないもの。



せっかく

意氣流(意氣留)為

行ってるのに』


11019588_968988709779315_587542421241135208_n




















【お釈迦様の愛】



『たくさん、遊んで(学んで)らっしゃい。

 そしてキラキラ✨輝いて

 沢山の持って行った

 "蕾"

 を開いてね。



 ちゃんと帰って来た時は、


 ”楽しかった?

 今日はご飯を食べて

 ゆっくり一緒に休もうね...”



って抱きしめてあげるから。



私:
 
『ありがとう!

 お釈迦様!

 また話そうね!

 いつもありがとう!


 
 自分の "蕾"

 沢山拓いて

 帰らなきゃね!



 まだまだ時間は掛かるけど、
 
 蕾に目を向ける


 「意識」

 が

 「魂の求める道」



 にきっと繫がってるんだね!』



"いつもありがとう。

 また話そうね。"


t02200330_0220033013228410510





















【Succla☆の日常】


 
こうやってSuccla☆は

物心付いた頃から

周りの見えない

大切なあらゆる次元の

親達に育てられました。
 

 
今回はお釈迦様でしたが、

いつも色んな存在に

質問を投げかけると

ちゃんと答えが返ってきて、
 
大きな気付きになったり、

皆様とシェアしたり、

時に感動して涙したり・・・


 
お釈迦様の言う


意氣流(意氣留)”希望”


を頂いている。



土地のエネルギーの高い所では、

その土地土地を守られてる。



神様や自然霊達から

話しかけられメッセージを貰ったり・・・





私が歩む道。
 
天の道を真っ直ぐ歩み
 
我の道を貫き通す
 
変わらぬ想いの道・・・
 
一人でも多くの人の力となれますように・・・




今日は私と会話したことある方は

「今、そう言ってくれてるよ^^」

など、
 
その場を経験していることも

多いかも知れませんが、
 
 
今まで一度も書いたことのない、

【Succla☆と神様との会話】

を今日は書いてみました^^



読んで下さりありがとうございました^^



Succla☆



※ 子供の頃からいつも話していたので、

 私が子供となり親子のような

 接し方な感じですが、
 
 私にとっては本当に

 育てて貰った親で

 "生きる希望"

 でした。


 
 なのであえて

 そのままのいつもな感じを

 書かせて頂きました。

産まれて来る時にね。



目に見えない蓮の花が

周りに沢山蕾となって

一緒に降りてくるんだって。



その花たちはね、

色とりどりの輝きを見せて

産まれてくる


"魂"


の周りに沢山咲いてるの。



大きいのから小さいのから、

遠くに咲いてるのから

近くに咲いてるのから
 
固いのから柔らかいのまで。



蕾の形や大きさ、

硬さは全部違うのだけどね。

 

それは産まれて来る時に持ってくる、


”新しい人生で経験する気付きの蕾”


なんだって^^


 
嬉しいこと、

悲しいこと、

辛いこと、

苦しいこと、

感動すること。


 
そんな色んな種を持った

蓮の花をみんな持って来てるの。



それはね、

自分が自分になるための


『魂への道』


へのプレゼントなんだ。

 

その魂がね、

その蕾の上にポンと座るとね、

パッっと華が開きだすの。


 
ゆっくり、ゆっくりのもあれば、

いきなり全開で開く花もある。

 

その魂たちをね、

みんな 私(お釈迦様) が

隣で見ておられて

いつもニコニコ笑顔で
 
開く蕾を楽しみに待ってる。



蕾が開くとき

それは


【意識と道が開くとき。

 そして未知が拓けるとき。】



蕾が開くとき、

それは現実の世界で

努力したり葛藤したり、

学んだり、試したりと
 
『生きる』

を一生懸命過ごしているとね、

その蓮の花に辿り着き、
 
ポンっと座れることができるんだ



開く花は


『可能性の道が開き

 ”気付きの種”

 ”幸せの種”


 を受け取れる証拠』

 
 
閉じてる花は


『未知なる可能性が眠ってる証拠』


開いたときの笑顔は

屈託のない素直な笑顔。


 
まるで生まれたての赤ちゃんのように。



開いたときの喜びは

魂に刻まれる

最高の充実感と

達成感に包まれる


 
それを求めて

蓮の花と共に肉体に宿り

現実の世界に降りてくるの。



そして降りて来たら、

喜びを求めて努力するの。



その努力の分だけ

喜びも大きく
 
蓮の花も

綺麗に華咲かせるんだよ。



だからみんな

何千、何万という

蓮の花に囲まれて

現実(ここ)に降りてくるんだよ

 

現実に昼と夜があるように、

天国の昼間は


一人一人の『一生(人生)』


なの。


 
そしてね、

夜になるとお家に帰るんだよ。



お母さん という

お釈迦様 が待ってるからね。

 

そして優しく抱きしめられながら言われるの。



『楽しかった?

 今日はご飯を食べて

 ゆっくり一緒に休もうね...』


って。



安心した魂は

お釈迦様の腕の中で

ぐっすり休むんだって。

 

そしてね、

その魂は、

目覚めたらまた旅に出るの。



開き切れなかった蕾と、

次の旅に必要な蕾と共に...





あなたの

昼間(一生=人生)

が尊い気付きと

喜びに満ち溢れますように・・・





Succla☆



t02200330_0230034513226880403 

みなさまこんばんは^^Succla☆です

最近、どうしたのか、本当に ” 除霊・浄化・浄霊、悪魔祓い ” のお役目が立て続けに入ってきています。


確かに

「リーディングのSuccla☆さん」は、
一般的なご相談者さんに対する表向きの姿

ですが、

除霊、
浄霊、
浄化、
悪魔祓い、
魂に入り込んだ悪魔の卵の封印、
『魔界の門』と『魔界の住人』の封印等、

ヨーロッパやアメリカ、タイ、東南アジア諸国で修行し、場数と修羅場を踏んで潜り抜けて来た数は数えきれないほどなので、実はとても「得意分野」です^^ 


余りその手の話は 普通は話したりしないので、そういう者たち(霊・悪霊・動物霊・悪魔・魔界の住人等)に憑依されている方にしか実はそっちも得意分野というお話はしないです。


ですが、私としてはむしろ「本業」なのでは無いかと想うくらいです^^;;


そんな経験や場数と修羅場を踏んできてる話は会話の流れで話すこともたまにありますが、基本的には同じような経験が目の前で起きているか、もしくは巻き込まれている人にしか理解が難しいこともあるので、基本的には話しません。


ですが、そちらの類でお困りの方たちには逆に


「除霊・浄霊・悪魔祓い、そして封印のSuccla☆さん」


の方が浸透しているような氣がします^^;;


それはリーディングでもすぐに解りますし、もちろんお逢いした瞬間に詳しく解ります。



ですが、

リーディングと違いそちらの類のお役目は本氣で半端ないエネルギーを使う

ので、限界を超えた先であれ、助けたい命があるならば、魂すら顧(かえり)みない生き方をしています。


ですので、相当消耗した場合は寝込むことも勿論あります。
寝込むだけならまだしも、”事故”や″病氣”になったことも実際多く経験して来ています。


リーディングではもちろん何十件の件数を1日にご相談受けたとしても全く疲れることは無いのですが^^


その違いはやはり、リーディングは、ご相談者さまの守護霊様や指導霊さま、そして補助霊さまやご先祖様など、

ご相談者さま本人に関わる視えない存在たちが私を使って声にならない声を伝えてくれる

ので、全く疲れることは無いということです。



ですが、除霊や悪霊、悪魔祓い、動物霊の浄化などは、それらの

視えない者たちと対峙して話し合い、
時にバトルにもなることもあり、
攻撃ももちろん受けることだってあり、
こちらの命や魂がいくつあっても足りないような現状や
修羅場は相当数あるので、

使うエネルギーがまるで違います(^^;



なので、
限界を超えても

”役に立ちたい想い”

が私を突き動かしますし、

「限界を超える力」

を与えてくれます。

それは対峙している存在たちに対してもです。


これを別の言い方をすると、”火事場の馬鹿力”なのかも知れませんが、

目の前にあるその全てに集中して、そこに全力を尽くします。

自分ではなく相手の存在に自分の出来るすべてで対峙していくのです。


ですから、真剣であればあるほどエネルギーは限界を超える事も多いですし、そうやって自分の限界も押し広げ更に聖長して、より高次の次元の魔物たちであったとしても、悪霊や悪魔であったとしても対応できる自分へと聖長していく
のです。


ですが、対峙しているその最中は

≪麻痺している≫

ので、危ないことは沢山起こりますが、体力的には何も起こりません。

エネルギーで対峙しているので、肉体に降りてくるまでに ”タイムラグ” があるせいです。



ですが、全てが終わったら

一氣に身体かもしくは、精神にダメージとして影響が来る

場合もあります。


それだけ他霊や悪魔、魔女、キツネ、動物、Black Angel(悪魔の類ですが負の高級霊です)、妖怪、魔物との対峙は骨が折れる作業なんてものでは片づけられないくらいのものなのです。




されさて、その辺はまたゆっくりお話しするとして・・・

今日もお役目の一つ、『除霊』の一日を過ごさせて頂いていました。

単に除霊と言いましても、前回 憑依されている方は無事に天に戻っていただきましたので、今日はその続きでした。


どういうことかと言うと、

よく「除霊します」的な類の方はたくさんいらっしゃるのですが、
勿論のことながら、知識・技量・経験・心等は千差万別。

初めての方はどういう方を選んで良いのか本当に解らなくなりますよね。

その中で、”取ったら終わり”とされている方々はとても多いのですが、そうではありません。


憑依している霊を天に還したら、そのあとに憑依されていた肉体をキチンとその人本来の自分へ戻していかなくては全く意味がなく、

『一度取ってもらってもまた憑依される自分』になる方が多い

です。



ですので、私の場合、こと細かくその方のプログラムを無理なく組んで、

「憑依されない自分」


そして

「プロテクトの方法」

「浄化の方法」

等から個人に合わせたプランをキチンと組んで最後までケアしていきます。


そんな中、霊能者、サイキック、占い師、ヒーラー、治療家を職業とされている数々の人達が世界中に存在していますが、

「自分に合う人間、そして本物と呼ばれるような人を見分けるコツがあるんです!」


自分に合う存在を見つけないと相性でうまく行かないこともあるお話をよく聞きます。


それは、ご相談者さまだけでなく、霊能者や占い師、ヒーラーをされている方々からもよくご相談を受けますし、何よりその裏の情報はそれなりに熟知していますし、本物の占い師さんやヒーラーさんも育てているのでアドバイスさせて頂くこともしばしばあります。


もしこれをお読みになられている方で困っていたり、何か氣になることがあればいつでも連絡ください。



さて、本題に移りますね。

今日の除霊が終わった後・・・

ふと、自分の頭に


『深刻』とは≪心克≫につながる
『深刻』の先が≪心克≫へと導かれる


などという言葉が降りてきました。


これはどういうことかと言うと、読んで字のごとくなのですが、

人は自分の知らない世界、未知の世界、経験のない世界の体験や感情が起こると、

知らない故にそして、それらが真剣であればあるほど


「怖い」、「不安」、「心配」


となり、ついどんどん深く考えていき、


『深刻』


になってしまう方たちも多く見受けられます。


ですが、その問題と真剣に対峙した時、つまり向き合った時、何が一番に楽になるかというと


「自分の心」


なんですね。


その経験を通して教えられること、
學びたいことがあったから
その経験を引き寄せたということが理解でき、
そしてその問題をキチンと対峙して乗り越えたとき、


『深刻』とは≪心克≫につながる


つまり、「自分の心の悩みを克服すること」


に繋がるんですね(^^)


克服というと少し大袈裟かも知れませんが、それだけ悩んでる人はとても深刻な方が多く、それを解決できたり、解放できたりするとその当事者にとっては


『自分の心の苦しみを克服できた』


結果、

『深刻』の先が≪心克≫へと導かれる



ことに氣付けるんですね。


今日ふと、除霊のあとにそんな言葉が降りてきて妙に納得してしまったので、今日のブログに書かせて頂きました。


『深刻』から≪心克≫へ・・・


その内容を深く書こうかと思ったのですが、いつもの如く勝手に手が動くままに書いていたら、全然違う、でも関連性のある一つの”点”ではあるお話の方が長くなってしまいました。


その”点”と『深刻』から≪心克≫への”点” が線で繋がり皆様の心に ”視えない世界のマメ知識?” として頭の隅にでも置いておいて頂けるととても嬉しいです。


そして、霊障などで苦しんでる方がいらっしゃったら下手に神社やお寺に連れていく前にまずご相談ください。

きっと力になれると思います。


最近は本当に除霊や悪魔祓い系のお役目が特に多いのであえてここにも書いてみました。

今日より明日、明日より明後日、聖長(※)していく自分になって皆様のお役に立てれますように・・・

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆

2016年6月11日(日) 




(成)とは・・・】

※ なる霊(魂)がく、高く、深く伸び続けること=(成

これは誰かに与えられるものでもなく自分自身しか望めない、自分しか達することのできない極みとなる


 (観音様からのメッセージ/ Succla☆名言集より)



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

自分でどうして良いか解らない問題等ありましたらいつでもご連絡ください。
 

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

LINE account: succla358
Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 


人の人生には、お金よりも価値があるものがある。

それは"健康"であり、"命"だ。

だけどそれ以上に価値があるものがある。

それは《生き方》であり、《活き方》だ。

【生きた証を残す】

命は"長さ"が大事なのではない。"深さ"が大事なのだ。命の深さを追求する為には"健康"が必要で、それらを探求し、目的を達成する為には無くてはならないものが"心身の健康"であり、心身の健康を持ち続けるには學び、行動し、道具を手に入れ、なりたい自分になる為の準備をする為に"経済"が必要なのである。

お金を追い求める為に生きるのではない。
生きる為に、目的を果たす為にお金が必要なのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


これは2月に行った講演会の中でお話しさせて頂いた内容の一部です😌✨何を目的にして【生きるか】、そしてその自分をどう《活かすか》命の時間の使い方。ただ過ぎる時間を歩いていてはあっという間に人生終わってしまいます。

自分の人生の【生きる】そして《活きる》を考えるキッカケになってくれたら嬉しいです😊

自分もいつかはご先祖さま。子孫に宿題(業)を残さない生き方をして行きたいですね!

皆様が今日も一日、笑顔で温もりの中、心安らぐ時間が過ごせますように

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆





昨日(6/4)無事、名古屋に着いてお役目果たしています!今日(6/5)も雨でしたが、午後には晴れ渡り快晴です😊昨日、ある御宅の娘さんへと絵画から頂いたメッセージが有るのですが、心響くものがありましたので皆様にもをお伝えします!

それでは今日も素敵な笑顔と温もりに包まれますように💗

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛みというものは何故起こるか解りますか?それは人の想いを知るためです

悲しみというのは何故起こるか解りますか?それは人の想いを救うためです

悔しさ怒りとは何故起こるか解りますか?
それは自らの真剣な想いが朽ち果てた時に起こります

全てにおいて 人なのです

全てにおいて人の想いを知る為のあなた自身を深める為の経験となりあなたは一歩一歩階段を登っていくのです

恐れないで下さい あなたは愛のある方です
悲しまないで下さい あなたは優しさのかたまりです
辛さや悔しさも あなたはそれだけいつも真剣に恐れと向き合いながら一生懸命歩いてる証となるのです

あなたの魂を護る術は

あなたがあなた自身を愛し、
あなたがあなた自身を癒し、
あなたがあなた自身の殻を破ること、抜けることに決断すること

自分のために本氣で向き合い本氣で愛して下さい

あなたがそこに辿り着いた時、3つの贈り物を授けましょう

それは

どんな事も乗り越える前進力
どんな時も揺るがない決断力

そして

どんな時も忘れること無い私達との繋がりの強さと深さ

あなたを愛しましょう 私から
あなたを包みましょう 私から
あなたと向き合いましょう 私から

あなたの心がそれを受け入れるなら

15:00
2016年6月5日(日)

こんばんは!Succla☆です。あっという間にもうこんな時間><0:38

今日は記憶が無くなるほど忙しくて、もう何人と話し、何人と会い、そして多くのことをお役目果たし・・・氣が付いたらこんな時間です^^;;

明日も急な東京で、そのまま名古屋。

東京では朝の10時から夜の23時くらいまでずっとビッシリである意味、分単位のお役目です。

それでも、人の笑顔が見たいから。
それでも、自分ができることを全力で役に立ち、向き合いたいから

自分から始まる人たちのことをいつも考えます。

「人にされて嫌なことはしない。」

それでも無意識で人はどこかで誰かを故意でなくても傷つけていたり、悲しめていたりすることもあるから。意識では人にされて嫌なことはしない。と注意を払います。そして

「人にされて嬉しかったことを人にする」

これも人にされて嬉しかったり、感動したことのバトンを渡し、みんなに笑顔になって貰うために意識しています。


そして

" 本物だ " 

と見極めたチャンスは逃さない。これは生きる上でとても大切な要素の一つです。


もたもたしてると、あっ!という間に通り過ぎ、氣が付いたら、手に入れたくても入れられない物になることもあるから。

その一瞬を掴めるかどうか。


チャンスとタイミングは振り向いた時には遅いから。
チャンスの神様は前髪しかない。のと同じです。

こうやって生きていると色んなお話を頂きます。

どれもこれも人の役に立つ素晴らしいお話が多く、それでもその中で一般の世には出てこないような貴重なお話もその創始者の方や会長様から頂くことも多いです。数多く経験すると見極める目も確かになって来ますよね。私が色々なお話を頂いて、そのお話に賛同する条件はとても厳しくでも本質です。

一番に、話してくれる人の心が純粋、且つ
本氣で人のことを考えて行動しているか、言動しているか

そしてその次に

それでどれだけの人が笑顔になれるか、

その人の心や生きる上での負担がなくなるか、

元氣になれるか

その人が救いたい人を救えるか。

これは私が救いたいのではなく、救いたい人のお手伝いができるか

です。この簡単なようで、とても見る目は私はとても厳しいです。
それでもクリアしたお話しというのは、必要な人に、必要な時に、必要なタイミングでお話しすることもあります。
ただ基本、自分が関わっても人を巻き込むことがないので、よっぽどの話でよっぽどの時の話です。


そんな『よっぽど。』の時が来てしまいました。

一人でも多くの人を笑顔にしたい。

その想いがまた一つ、現実的に叶えることができる。

こんな嬉しいことはありません、何よりも生きる意味です。


そんなこんなで明日6月3日は朝5時台に長野を出て、東京に向かい、10時から夜中までずっとぶっ通しでお役目果たして来ます。みんなに幸せになって欲しい。みんなに笑顔になって欲しい。心配事や負担で人生の行くべき道を曇らせることなく、目の前の不必要な障害物は少ないに越したことがない。

だって必要な障害物は逃げることができず、そうでなくても乗り越えるのに苦労することだって沢山あるのだから、せめて不必要なものは少しでも減らすお手伝いがしたい急いでる時の遠回りの回り道ではなく、急いでるときに飛行機や新幹線で目的にたどり着けるようなお手伝い。それを手伝ってあげたい。書ききれないほど色んな想いがあります。

人には人生が変わる一瞬がある

その一瞬はちょっとした
キッカケから始まります。

道路の右に行くか左に行くか、それだけで見える景色や出逢う人やものや店が違うように・・・
ちょっとしたことがキッカケで運を掴み笑顔になる人がいます。

同じ一瞬でもその人の受け取り次第で天国にも試練にも繋がる。

だけど確実に捉えた人は人生を変える分岐点となる。

明日という時間が幸せの分岐点になりますように。


明日も最高の一瞬一瞬で一日が出来上がりますように!

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆

2016年6月2日(木)





 

こんばんは^^Succla☆です^^

明日は朝5時台には東京に向けて出発するのですが、その前に、前回の『あなたへ贈るメッセージ』のC.Uさんがリーディングの感想を書いて下さいました^^

『あなたへ贈るメッセージ』はリーディングを受けた時に希望があればこのブログでご紹介するものになります。なぜなら、今まで数えきれない多くのリーディングをして来て、これはここだけで話すというより、皆んなに伝えてあげたい内容だよね!!と、その人の体験や感情を通して多くの同じような悩みの人たちにエールを送ってあげたいと思えるような事が本当に多かったから。

 よくリーディング中に、

『Succla☆さん、この話、私だけにするの勿体ないです、皆に聞かせてあげたい!』

『この感動を本当に伝えたい!!』

と言われることも本当に多く、一人一人真剣に向き合ってるからこそ頂けるメッセージなんかもやはりそう言うことが多く、確かに伝えたい内容だよね!と話すこともしばしばあったからです。

なので、体験したことや実際のリーディングを受けた方で、


『記憶としても残しておきたいリーディングだった』


と言われてる方など、そういう人達のために、ここに残せたら、メッセージも伝えられたら良いなと思ってます^^

そして、そんな想いから始まった『あなたへ贈るメッセージ』。まず一番最初の方は東京都に在住のC.Uさん。彼女は、”氣”のマッサージ師としてサロン経営をしながら自身の向上に日々勤め、日々聖長でチャレンジ精神も旺盛で、妥協することなく極みを求めている方

とても明るくて、とても純粋で、とても真っすぐで・・・なのにとても意思と芯が強く、どんなことも一生懸命。だからこそ悩むことも、ぶつかることも、悲しむことも多かった日々、そんな彼女が私のリーディングを受けて感想をくれました。

遅くなりましたが、感謝を込めて皆様にもシェアさせて頂きますね^^

愛と元氣とパワーを込めて☆

大感謝!!
Succla☆

***************************************

『あなたへ贈るメッセージ@ C.Uさんからのリーディングの感想』


サクラさんと会ったのはまだ4回目なのに、すごく深いところで話が出来ました。
彼女が、私の一番根元にまで降りてきてくれてるかのようでした。

聞きたいこと、知りたいことを考えてきたのに、

全く違う展開のセッションに、笑。


「違う」というのは、
私が考えてきたのは表面的な問題の答え。


サクラさんは、
私の魂とコンタクトして、その問題のもっともっと深い自分でも気づいていない問題を、さらっと私に聞いて、会話しながらいつの間にか欲しい答えを気付かされる、という不思議な感覚でした。



でも、結果的に

「それ、それなの!知りたかったのは!

本当のことを知りたいし、
本物の声を聞きたいから、こうやって

自分にだけ、
今の自分へのメッセージを聞けて幸せです!」



そんなことを思わず言ってました。


何をどうしていいか、分かりませんでしたが、サクラさんが魂全開で愛いっぱいで

あたしの人生を一緒に考えてく
れて、それも感動でした。


本気で生きる、本気で向き合うて、こういうことだな、と、


自分の悩んでた答えをもらえた嬉しさと、

サクラさんの「生きる」姿勢にとても元気と勇気をもらいました。

ありがとうございました!!

 
*************************************** 

本氣で生きる!本氣で向き合う!!

そこなんですよね!これは彼女の生き方そのものでした。

彼女が今日より明日、明日より明後日、明後日より1週間後、一か月後、一年後、10年後・・・

肉体卒業するその日まで・・・

どんどんどんどん自分の行くべき道の中で幸せの花を咲かせながら笑顔で太陽サンサンで歩いていけますように!そして多くの人たちと一緒に笑い続けていけますように!


ご縁に心から感謝です!


善きご縁が長く続きますように・・・


愛と感謝を祈りに乗せて♬ 


Succla☆
 

おはようございます!Succla☆です!
今日も長野は晴天に恵まれ、今朝帰宅しました。

先日は施術の流れから骨董品屋で頂いたコケシの封印の流れとなり、今朝戻りました。今日は朝から「パワースポットお茶会@Line」でお話しします!毎週水曜日開催のこのお茶会!話す私もとても樂しみです^^

出逢いの数だけ學びがある!
學びの分だけ氣付きがある!
氣付きの分だけ成長がある!!


です^^さてさてそんなこんなで書きそびれてしまっていた「あなたへ贈るメッセージ」最初のリーディングの方へのメッセージは正に

秘儀・奥義を追及・探求する

でした。どんどん口から出てくるメッセージはとてつもなく、そして魂がどんどん開かれていき、言葉を発してくれるようになってくる。その魂から聞こえてくる声は、彼女の奥底に眠る声・・・

表面上の形だけを知りたい訳ではない!
知識だけが必要な訳ではない!
その
奥に隠されている本質に辿り着き、それを極めたいのだ!


でした。そんな彼女の魂の奥から聞こえてくる声は、彼女の持つ魂の向上心と深さをストレートに感じ、その声を伝えずには居られませんでした。何より魂の声が彼女の心を開放し、次へのステップへと導いてるかのように見え、本当に人生の分岐点でのリーディングなのだと私自身とても嬉しくもなり、そういう人生の節目に関わらせて頂いていることに感謝以外なにものでもありません。

そして魂の解放からどんどん彼女を護ってる存在たちが声にならない声を私を通して伝えていきます。


人生は待ってはくれないよ?
人生勝負するときはある!!

それは日々自分と真剣に向き合い、悩み、考え、努力を繰り返し、また振出しに戻っても諦めない心!その繰り返しでたどり着く場所がある。それが今の自分への卒業試験であり新しい聖長した自分への入試だ!

それは決して待ってくれない
人生勝負するときは必ずある!!


自分を超える自分になれ!!


自分の極みに達せよ!


こんな言葉を聞いていると、伝える私まで身が引き締まる。こうやって日々のリーディングやクリスタルヒーリング、psychic Surgery、家の浄化やオフィスの浄化などを通して學ばせて頂き、これが私の教科書となる。経験以上に深く身に染みる教科書は無いのだ。

そして私がもう一つ心から感謝すべき点は、「彼女の真剣な姿勢」である。本氣で話すことに対して、本氣で聞き、一言一句逃さず聞き取り、自分の聖長のヒントとしようと真剣に受け取り、聞いてくれる。そうすると見えない波動が動き出す。そして何物にも邪魔されない結界が張られ、そこは異空間の領域と化す。

互いに真剣さが重なるとそんな領域を作り出すことになるので、リーディングも更に深くなる。なので互いの充実感や満足度ももちろん高くなり、スッキリと次へと進む道ができる。そんなお手伝いが出来たときは一日テンション上がるほどずっとパワー全開で終始笑顔で一日を過ごす。


そしてとにかく向上心の塊の彼女。



だからこそぶつかることも多い、

悩むことも多い、

落ち込むことも多い

だけど、決して自分を諦めず道を探し続ける。


どんなにめげてもそこは今まで培ってきた根性とやる氣が追い風となって彼女を支えてくれる。そう、努力する心も根性心も人知れず目に見えないやって来ていたら誰にも理解されないし、誰にも解らない。努力したことがすぐに結果に結びつく時もあれば、人一倍以上に見えない努力をしていても結果に出ないで理解されないケースだってある。

だけど、これだけは言える

自分を超える自分になれ!
その意識を忘れるな!!

だ。これは、表面上、結果として出る出ないに関わらず、見えないものが大きく動く。見えない存在たちはそういうものしか見てはくれない。要領よく努力なくできることも素晴らしいだろう。だけど、それ以上に自分に嘘つくことなく、妥協することなく、自分を信じて頑張り続けることで表面には出てこない、「運命の扉」を開くことが多い。その運命の扉は、人の運をつかさどり、ご縁を引き寄せ、笑顔の多い人生を招き入れ、結果それらも踏まえて

”あ〜良い人生だった!天晴(あっぱれ)!!”

と人間を卒業していけるのだ。自分に嘘はつけない。そしてその努力は表面に出なくても必ず「氣」が動く。この「氣」を動かすことができれば、想いの具現化をより早く形にできる方法の一つともなる。

だから努力を怠るな
自分に諦めるな
自分に妥協するな

失敗という「経験」を怖がるな
そして考え、悩み、経験し、その先で氣付け

視えない存在たちはいつもそんなことを教えてくれる。彼女にも降りてきたその言葉たち。それを感じた守護霊様や応援してくれている存在たちはまた彼女に次へのステップへの課題を出す。


” 耳を澄ませなさい ”

その一言だ。これが彼女に出したリーディング最後の「課題」となる「宿題」となるメッセージでした。


人の声、音、風の音、土の音、虫の声、物音、様々な音の波動を捉え、そこにある一定のリズムを知ること。そしてその波動のリズムを掴むこと。木のせせらぎ何かも良い練習材料になる。こうやって日々の修業がいざと言う時にとてつもなく大きな効力となる。日々を怠っては発揮するときに力は発揮できない。

日常の中から修行を行う、それは「氣付き力」に掛かっている。

「氣付き力は感謝力」



そのアンテナを立て続けていると、物を超えたところに波動があることを知り、一定のリズムと流れがあることを知る。これらには、安定的なものもあれば、不安定なものもある。そこに意識を合わせる課題、宿題、これは一日や二日でできるものではないが、これからも私のできる限りで全力でサポートし続けていきたい。

彼女は自身の氣のマッサージのサロン経営を主に、ベリーダンスのダンサーであり、氣功や少林寺拳法を習い日々鍛錬に努め、努力し、自分の極みへとどんどん高まることを目指している。

私も彼女だけに課題を出すのではなく、自分自身もそんな彼女にもっと伝えられることが多くなるように、日々高まり、修行を続ける。こうやって高めあえる人たちが周りに居てくれるのは本当に幸せなことだ。

ちなみに、彼女を紹介してくれた瞑想の先生も、また彼女も更に同じような素敵な人で、本当に周りに恵まれていることに感謝しかない。

さて、今日は断食6日目!5日目も無事終わり、今日もこれから「パワースポットお茶会@LINE」でしっかりパワー全開お話ししていきたいと思います!^^

今日も読んでくれてありがとうございます!

皆様にも元氣とパワーが届きますように!

愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆

2016年6月1日(水)


今日中にはC.Uさんからのコメントを頂くので、頂いたらこちらにもアップさせて頂きますね^^

それでは皆さん☆よい一日を^^











 

昨日も出張中にも関わらず、隣で美味しそうなご飯を食べているにも関わらず、何とか無事、断食3日目を終えた。よく自分でも隣で美味しそうな匂いと美味しそうに食べてる姿を見て必須栄養素のサプリだけで我慢できたなぁ...としみじみ...

でも、不思議と食べたいと思わない自分がいて、やはりアメリカから戻ってから自分がどんどん変化していることに自分ながらにもビックリでした。 お腹の中心にどっしりとした"意志"があってふと誘惑に負けそうにもなるのだけど、そんな時 心の中から

『自分に負けない!』
『自分に言い訳しない!』
『自分に甘えない!』
『自分の意思を妥協しない!』


そんな言葉が聞こえてくるものだから、結果やるしかない・・・ 
そんなこんなで出張中にも関わらず誘惑に負けず何とか断食3日目clear!!ちなみに体重3.5kg減

でもさすがに昨日の最後のお役目では全神経を全て使い果たした。そして今朝もいつも5時台に目覚めるのに起きたら八時半・・・どれだけ疲れたんだろう・・・と自分でもその時間を見てビックリ!

そして起きてリビングに行くと、昨日帰ってきて置きっぱなしになってたので、その荷物をすべて片づけ、歯を磨き終わった時の事・・・いきなり天の声が聞こえてきた・・・

" 洗面台、出張して2日洗って無いでしょ、これを綺麗に磨くと今日は良いことあるよ!"

" えっ?"

" 洗面台を磨くことは『功徳』を積むことの一つ、功徳は一日では高まらない。日々の積み重ねが大切で、その積み重ねをし、ちょっと氣付いた時に氣付いたことをすると、その恩恵は人生の大きな助けに繋がるんだよ、だから日々の氣付きを怠ってはいけない。"

" 功徳を積むとは、日々の生活の中に多く隠されているのだから、それを宝探しのように樂しみなさい。

功徳を積むことで人が上がる。
人が上がれば氣が上がる。
気が上がれば運氣も上がる。
運氣が上がれば人脈も変わる。
人脈が変わればチャンスも変わる。

チャンスが変われば運命が変わり、結果人生を豊かに変えることができるんだ。

だから功徳を積む樂しみを大切にしなさい。そして洗面台、2日いなかったのだから洗いなさい。これも功徳の一つですよ、"


"うっ...ですよね(T_T)"

そんなこと言われてやらない訳はなく...今日も朝から色々山積みなった仕事をしなくてはいけなくて、時間も無くて、酵素玄米も炊かなきゃいけなくて...

あ〜  自分に言い訳しない、妥協しない、甘えない、だった。ということで綺麗に綺麗に磨いて顔を洗おうとしたらまた・・・

" 顔を洗うなら今日はクレンジングからしっかりとやりなさい。"

と聞こえてくる。でえっ?って聞き返すと

" 顔を綺麗にしっかり洗いなさい。

一日の汚れはその日のうちに落とすもの。

でも、寝て起きるだけで夜の間に前日の不要な氣がにじみ出てるのだから、前日に取り切れてない寝てる間ににじみ出た氣を持って今日という新しい日を過ごすことになるのです。


それは真っ新なキャンパスではなく、一度使ったキャンパスに上塗りしてしまうからその日を純粋なエネルギーで過ごせません。


あなたはどうありたいですか?


真っ白なキャンパスに絵を描きたいのであれば、しっかりと朝一番で前夜に滲む氣を洗い流しなさい。


今日一日の運氣と身に纏う"氣"が変わりますよ?"

"いいですか?朝に顔をしっかり洗うのは、前夜ににじみ出た"氣"を洗い流し、新たなまっさらな一日を過ごすためなのです。"



そこまで言われたらやはりやるしかない...

いや、普段から洗顔するときはクレンジングから始めるけれど、たまに今日はいいかな・・・と思うと洗顔だけでクレンジングをしないこともある。今日はクレンジングまで必要な日だったんだろう・・・



にしても、朝から洗面台は洗いなさい、クレンジングしなさいって思わず佑多君に話し、そして私が一言

"聞こえない声が聞こえるって大変なこともあるよ〜 てか親か!"

とぶつくさいうと、佑多君が一言

"聞きたくても聞けない人たちが居るんだからそれはありがたい事だよ!"

と。それブログにちゃんと書いて!と言われ、そして

"親だ(笑)"

と・・・

まぁね、こんなことを子供の頃から繰り返し、それで育てて来てもらったから確かにね・・・
天の声は親の声・・・

はぁ・・・今日もしっかり声に耳を傾け一日を大切に丁寧に過ごしていこう・・・
今日も大忙しだぁ〜><

頑張ろう!!

この後、昨日のリーディングメッセージの記事を書きたいと思います^^
ご本人も話したら書いてほしい!ということなので、次の記事で書きますね^^


皆様も今日も一日笑顔と優しさに包まれますように^^

愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*


今日は佑多君がHPを更新してくれたみたいなので良かったら覗いてみてくださいね〜^^
 

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*







 


 

おはようございます!Succla☆です😊

実は5月27日から始めて今日で断食3日目です!身体の調子がすこぶる良いです!!

実は断食2日目にして甘〜い誘惑で心が動きかなり危なかったのは参観日を終えて引き渡し訓練でグランドで待ってた時のこと。

お父さん達の集まりがこぞって『美味しぃ〜いラーメン』の話をしていたんです😅

ラーメンなんてもう半年じゃ済まない位食べてなくて、しかもグルテンフリー生活をしているにも関わらず【どうしても美味しいラーメン】が食べたい!!ともぉ心はそっちにユラユラ〜ユラユラ〜(>_<)

でも、自宅に帰りふと自分の心に

『まだ断食始めて2日目じゃない!こんなに意思が弱くてどうするの!』

と言うカツが入ったと共に心に浮かんだのは

『自分に甘えない』
『自分に言い訳しない』
『自分に妥協しない』
『自分に嘘をつかない』

でした。

グッとこらえて何とか乗り越え、昨日も断食2日目無事終了!

そしたら何と!

昨日のリーディングは自分でもビックリするほどどんどんメッセージが降りてきてエネルギーもとてもクリアに素晴らしい時間を過ごせました!!

持って行った酵素玄米を主に採れたて野菜や山採れの山菜などをふんだんに使ったお弁当もとても喜んで頂けて、リーディングもそうだけど、本当に人に喜ばれる時間を過ごせる幸せを噛み締めてました!

そしたら...

ふと私の頭に、

出逢った人の為にBlogを書こう!

と浮かびました!私が何故Blogを始めたか、何故復活したか。

すべて私から始まる一人でも多くの人達に愛や温もり、勇氣や希望、生きる力、そして生きる喜び、氣付き、多くのことを伝え『一人じゃないよ!』と心寄り添わすため。

そして、リーディングを受けてくれた人達にもその時だけでなく、伝えたいメッセージや贈りたい言葉など、リーディングの時だけでは言い切れない想いや言葉やメッセージなんかも、終わった後に再度その人達のことを考えると出てくるので、それらを伝えられるような場所として、Blogを書こう!って。

人を愛し
人を想い
人に寄り添う

やはりSuccla☆の生き方として外せないもの。だし、外れないもの。そう考えたら、出逢った人やリーディングを受けた人の為にメッセージをBlogとして書く日があっても良いんじゃないかって想ったんです。

毎回では無いだろうし、もちろん本人の許可も頂いた上での事なのですが、誰かの為に何かをしたい。その心の表れで、私にできることを精一杯そんな心で初めてみようかと思います!

メッセージが書けるとしても、2週間〜1ヶ月以内にリーディングを受けられた方でご希望の方を含め私が書きたい!と想う多くの人達の氣付きや勇氣に繋がるような内容を主に、普段の『心にあおぞら』ので織り交ぜて皆んなのPower Blogにして行こうかと思います!

ですので、リーディングをされた方でご希望の方がいらっしゃったらおっしゃって下さいね!😉✨

断食3日目今日ももっと人に寄り添い愛と温もりと笑顔を届けられる1日にして行きたいと想います*(^o^)/*


今日は朝の8時〜クリスタルヒーリング、10時〜リーディング、14時から家の浄化、7歳のお子さんの食育指導、歩き方クラス、身体の施術、親御さんのリーディングと入っています!

今日は終わり次第また長野に戻り自宅でやらなくてはいけないお志事に尽力します!*(^o^)/*

今日も最幸な1日の始まりです!!

皆さんにも沢山このハッピーな時間と愛と温もり、笑顔が届き、運命の扉が開きますように!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆😊

2016年5月29日

皆さまこんにちは😊今日5/28、明日5/29は東京出張で夜までお役目頑張ります😊💕

さてさて、今日は5月18日にご相談者さんと軽井沢の中にある軽井沢高原教会・父なる教会と言われる『石の教会』で頂いたメッセージをお贈りします💕

皆様の心に贈ること

声にならない声を伝え、皆様の『生きる』そして『活きる』のお役に立ち、笑顔と心の開放に繋がると嬉しいなと言う想いで贈ります💗

皆様の今日も笑顔と温もりの中、優しさに包まれますように😊

では、心を込めて少し長いメッセージですが、父なる教会で頂いたメッセージお贈りします😊

愛と感謝と祈りを込めて

Succla☆
2016年5月28日(土)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
image



『愛すべき人よ...』

優しさとは あるべき姿です
喜びとは あるべき姿です
悲しみとは あるべき姿です
怒りとは あるべき姿です
辛さも、温もりも、幸せも、苦しみも

人が本来人として生きるためにある
あるべき姿なのです

あなたはその感情のどこかを選択してその感情の流れの中に入って命を紡いでいるのです。

その中にあるのは何だと想いますか?

その中にあるのは、あなたの魂の聖長なのです。それぞれの感情の中であなたがあなたの求めるあなたになる為に、肉体を離れたらその感情は全てそこで聖長を止めるから、その前に多くの感情の波の中、あなたが『経験』を選んでいます。

そしてその『経験』はあなたの『今』の感情によって変えられるのです。

今、苦しみの中にいて、どうしようも無い感情から抜け出せずにいるならば、そこから違う感情にアクセスすることだって出来るのです。

それは全て今直ぐにできる人もいれば、人や物や場所など何かを必要とし、キッカケを作らなくては出来ない人もいます。

ですがどちらにしても言えることは、あなたの魂の目的を果たす為にその《経験』を選んでいるということです。

苦しみのあとには必ず喜びや憂いがあなたに両手を広げて待ちわびています。

あなたはその感情1つ1つから

目を背けるのでもなく、
逃げるのでもなく、
向き合い、
真っ直ぐ見つめ、
今の感情に心深く寄り添うことが必要なのです。

そうすれば必ずその逆のことが訪れます。

喜びのあとに厳しさが出てくる時もあります。でもそれがあるから”喜び”と感じる、その瞬間を幸せだと深く寄り添うことができるのです。

伝えたいことは、どんな感情もすべてあなたへの愛なのです。

どんな感情もまたあなたを聖長させる糧なのです。

そして、どんな感情もすべてあなたが必要とし、人生をより豊かにする為に起こっている事なのです。

あなたがあなたへの愛を受け入れ、その感情に深く寄り添う事ができたら、悲しみさえも笑顔に繋がるバージンロードなのだと感じることができるでしょう。

ですが、必要の無い過剰な悲しみや痛みもこの世には存在します。

それは何故だと想いますか?

それはあなただけでは無く、人が創り出す《想念》から起こる事なのです。

想念は、その人の恐怖心や恐れ、怒りのコントロールを破り過剰反応してしまう《心》から具現化してしまう現象を言います。

そこに巻き込まれた時、人は処理しきれない感情にもがき苦しみます。

それはあなただけの問題ではなくなります。では、その過度な感情の渦に巻き込まれないようにするにはどうすれば良いか...

それはあなたの心が常に正面を向き、穏やかである事なのです。

あなたの心に濁りが生じた時、その渦は小さなあなたの変化を感じ、駆け寄り巻き込みます。

ですがあなたが背筋を伸ばし、真っ直ぐに前を見て、心正直に生きていればそれらの渦はあなたから遠のきます。

結果、あなたはそれらの感情の渦に巻き込まれ、必要以上に強い苦しみや悲しみの増幅からあなた自身の肉体と心。そして、あなた自身の魂を守り行くべき魂の旅の道を守り、真っ直ぐと進む事となるのです。

ですから

真っ直ぐな心で 優しさを贈りなさい
真っ直ぐな心で 喜びを感じなさい

そして

真っ直ぐな心で正直に 悲しみを受け止め
真っ直ぐな心で正直に 怒りがどこから来るのか根源を探り

辛さ、温もり、幸せ、苦しみに対しても嘘偽り無い心でその感情の海の中深く深く入り込みながら心(深)海の奥底にあるあなたの真実をしっかり見つめるのです。

あなたはただ、

真っ直ぐな瞳で、正直な心で、その心に誠実に丁寧に毎日を過ごすことであなたの魂の声と触れ合い、融合してそれが現実世界と重なり、出逢うべき人達と出逢い、人生の謎を開く扉の鍵を得てすべて手に入れた時、あなたは肉体を卒業して行くのでしょう。

肉体ある時は短き時間。

その時間の一瞬一瞬を心真っ直ぐに歩いてください

あなたの幸運の鍵の扉はそこからしか開かれないのですから。

多くの感情と學びの中であなたを見守り愛すすべての存在があなたの時間と寄り添い歩いていますからね。

愛すべき人よ

あなたがあなたの魂の目的を果たすその日まで私たちはいつもあなたの側にいます。

11:49 am
2016,May,18,水
軽井沢高原教会・父なる教会(石の教会)



image



※ 写真は九州にある樹齢3,000年の開運の楠木です!皆さまの毎日が開け輝きますように!😊

昨日、アメリカから来てくれたご家族たちと施術の前後に多くの話をしました。

子供の運動能力を上げる基礎を上げて学習能力を上げる方法(佑多君)や、私の方では、能力者のテレビでの発言についてや、魂の話、日本とアメリカ、ヨーロッパに存在する視えない存在たちの種類や行動について。

特に、悪魔付きの人間について、それはアメリカでそれに苦しむ家族によく出逢い、肉体の中に入り込んだ悪魔を消滅させる施術を私が行う。命だけでなく、魂に関わることだから余計に深刻だ。そしてこちらも命がけではなく、魂掛けで挑まなければ、私の魂が消滅することだってもちろんある。そんな修羅場を幾度も超えてきているからこそ、どんな事にも本気で最善を尽くし向き合うのが自然と身についたのだ。これが私の生き方、在り方にも繋がっている。

そして、ヨーロッパはヨーロッパでまたそれはレベルや存在達が変化してきていて、国によってこうも変わるものかと今までの人生経験から感じ、対応してきた話などし話し出したら尽きないが、また良い時間を軽井沢の緑豊かなロッジの中でみんなで過ごせた気がする。

さて、その中で 話していた内容の中の一つの「氣付き」について今日は話したいと思います。
まずは、それについてメッセージを降ろしたのでそれを書きますね^^

***************************************

「氣付き」



氣付きの根源は”感謝”

感謝の中から氣付きが生まれ

氣付きの中から聖長(※)が生まれる


氣付きとは 日々の感謝から得るものなのである。

氣付きを得、聖長したいのであれば それは正に


日々の生活の中でどれ程のアンテナを立てているか

ただそれだけなのである。



本物とは シンプル 且つ 誰にでも理解できる容易な言葉で表される

複雑でも難しい専門用語でもない


人を創るとは

人である時間の中で いかに多くの 氣付きと

そこから来る思考・行動を具現化したかによる。


それほど人生にとって「氣付き」とは深く 大切なものなのである。



人を愛することさえ それに氣付くことから始まるのだから・・・



2016年5月26日(木)
Succla☆



(※)【
(成)】   

※ なる霊(魂)がく、高く、深く伸び続けること=(成

これは誰かに与えられるものでもなく自分自身しか望めない、自分しか達することのできない極みとなる




***************************************

 
そう、私なりに氣付きの根源は何かと考え、探った ところ、行き着い所は

”氣付き”とは”感謝の中から生まれるものなのだ”と言うことだった。


もちろん、行動や人の言動などからも多くの氣付きを得る。

でもそれを掘り下げていくと、尊敬する人、好きな人の言葉や行動などから多くの氣付きを得ることが多い。
それは、自分自身がその存在に対して”感謝”している証拠であり、好きだからそ言葉の端々にアンテナを立て、氣付こうとする姿勢が生まれることが自然に行われることにより氣付きに到達するのだ。

深くすべてを掘り下げると

氣付き力とは感謝力の現れ


なのでは無いかと思う。

これについてもまた「パワースポットお茶会@Line」の題材にしてみたい内容の一つだ。 

 今日の長野は朝から暴風雨かと思うような雨と風が酷く、どうなるかと思いきや、朝の7時半には既に雨は上がり、風が強く、そして今はびっくりするくらいの青空で空を輝かせてくれている。


暴風雨の時はどうなるかと不安だけど、それが少し収まり、最後には晴天に恵まれる。

なんだか人生の紆余曲折の構図を見ているような氣がした中、そろそろこの図書館も出ようかと思います^^


今日は、山で採れたて、畑で採れたての野菜と山菜尽くしのご飯なのだけど、実は私は エネルギーを更に高めるために断食中です

更に高めて一人でも多くの人たちの笑顔に繋がるように日々精進します!

今日も読んでくださりありがとうございました!


愛と感謝を祈りに乗せて^^


2016年5月27日(金)

 Succla☆


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

メルマガご希望の方は succlay.coeur@gmail.com にまでメールください^^
私たちのお知らせや行動スケジュールだけでなく、日々の氣付きや情報なども
配信しています^^

あと、パワースポットお茶会については、次回6/1で毎週水曜日に行っています。
ご予約も同じく succlay.coeur@gmail.com にご連絡ください^^
詳しくはHPをご覧くださいね^^
 

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 

価値観って一体なんなんだろう・・・

こだわり?好み?趣味趣向?
価値観や常識っていつ生まれてくるの?

最近考える。「価値観」と「常識」。
そして自分の「在り方」

すべてが点と点となり線に繋がるものなのだとも思う。
どれも切っても切り離せない関係性があり、

「価値観・常識・在り方」については、その時々の環境や感情や状況、そして聖長(※下記参照)によって一時的であれその期間の長さに関わらず

”変わる”
”変化・進化する”


ことも多いのではないかと思う。そしてまたそれは聖長の入り口になるのでは無いかと思う。

「価値観」も環境や影響や思考、行動によって変わっていくし
 「常識」なんて酷くなるとテレビなどマスコミの影響で大きく変わることもある。

じゃあ、生活する上、生きる上で価値観や常識を外したら何をベースに生きればいいの?
となると今の私の中の答えはきっと


価値観や常識を作る根源を磨くこと。

であり、

在り方の軸を常に深く考察しながら、掘り下げながら、聖長しながら、強固にしていくこと。

でもある。

ここでは「在り方の軸の根本」は何も変わらない。



結局は大元を捉え、理解し、磨かないと何をしても砂上の楼閣にしかならない。
だから私が生きる上で大切にし続けてきたことは

「素直な心」
「真っ直ぐな心」
「ピュアな心」

「どんな時でも自分の心の奥の芯がぶれないこと」
(これに関してはそう生きてると自然と変わらない)

「自分がやられて嫌なことはしないこと」
「自分がしてもらって嬉しいことを人にしていくこと」

「自分に嘘やごまかしをしないこと」
「常に最大限の自分の思考であること」
「めんどくさいことを丁寧にやること」

まだまだ挙げたらキリがないけど私は基本この辺りは特に日常で意識している。

特に最近、「めんどくさいことを丁寧に行い感謝に変える数を増やす」ということが私の中でのこだわりの一つでもある。これについてはまた後日アップしたいと思う。

悩んで、考えて、傷ついて、失敗して繰り返してると価値観や常識は固まったり、アップデートされたりで自分なりの常識や価値観が生まれては消え、また生まれては消えを繰り返し洗練されて不必要な思考などがそぎ落とされていく。その中で、 それが怖れとなって時間や思考が止まることもあるけれど、それはまたそこから洗練するための思考が始まり、最後行きつくところは常に、力となって”新たな道と未知を開き拓くことになる”んだと思う。

私がよく言う

”道を開き、未知を拓く”

その根源の話だ。

だからやっぱり思う。「価値観」やj「常識」はその人の心の「在り方」をペースに変化し、進化し続けるのだと。


そしてそれらは個人ベースで作り上げられることができ、そこに付随してくるものが「二つ」あるのだということを書きたいと思う。その価値観・常識のベースとなる二つの要素とは

 本人がその人生で作り上げたもの(思考・行動・環境)
 本人の魂で記憶しているもの(肉体を超えて現世に持ってきているもの)



であり、それらは





カルマ

との共存の中で作り上げられ影響されているものも多い。

ここまで深く一人の人間を掘り下げるとより多くの事に氣付き、そしてまた進化や感謝に繋がる。

だから今回の記事で伝えたいことは、


「他人の価値観・常識に囚われることなくこと無く、

”自分の軸” となる在り方をしっかりと見つめ、

そこから来る”良識”をベースに人生の歩を進ませ、

魂の目的に向かって人間を樂しんで欲しい。そこに氣付いて欲しい」

「生きるって素晴らしい!人生とは樂しいものなのだ」

「それを感じられるのは肉体がある時のみであり、」

「それはその人の見方によって全てが表裏一体で変わってくるのだ」

「だからこそ、生きてる喜びを心から感じて笑顔あり後悔しない人生を歩いてほしい」

「そして生きてる喜びに変えるのは、自分なりの聖長とともに良識からくる価値観・常識・在り方によるもので、そこに目を向けより豊かな日々の時間を歩いてほしい」



ということだ。決して上から目線で話してるのではない。苦渋の苦しみを幼少の頃から散々経験してきたからこそ伝えられることを心を込めて伝えたいだけだ。

宇宙の存在がいつも言っている。

「宇宙から見たら人間の一生なんて瞬き一つにも足らない」

まさしく私もそう思う。

Succla☆が日々アンテナを立て、氣付き、感じることなどをSuccla☆の歴史として書き記し、そしてそれがこれを読む一人でも多くの人たちの勇氣や希望や氣付きや力になり役に立ちますように・・・

自分の存在が人の役に立つ喜びは、何物にも代えがたい宝である。

一人でも多くの人たちの心と人生のお役に立てるブログを書き続けられますように・・・
多くのご縁に感謝して今日はこれで終わります。

長文を読んでくださり、訪問してくださりありがとうございました!

心から愛と感謝と祈りを込めて...


2016年5月25日
Succla☆


(※)(成)】   

※ なる霊(魂)がく、高く、深く伸び続けること=(成

これは誰かに与えられるものでもなく自分自身しか望めない、自分しか達することのできない極みとなる



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

魂の目的って何?自分の魂の目的が分からないという方も多くいると思うので、それは万人に言えるような内容については大まかなことをまた記事にして行こうかと思いますが、個人ベースで深く知りたい人はリーディングによって伝えていきたいと思いますので下記のご連絡先(
succlay.coeur@gmail.comまでご連絡ください。
 

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 

このページのトップヘ