心にあおぞら

『いつも心だけはあおぞらでいたい』それを忘れず日々を楽しみ、沢山の幸せを感じる。悲しみ、苦しみ、辛さ、全て乗り越え、乗り越える度に強くなり、そして学び成長する。 そんなSpiritual Counselor Succla☆ がアリゾナ州 SEDONAよりメッセージ配信です☆

昨日、アメリカから来てくれたご家族たちと施術の前後に多くの話をしました。

子供の運動能力を上げる基礎を上げて学習能力を上げる方法(佑多君)や、私の方では、能力者のテレビでの発言についてや、魂の話、日本とアメリカ、ヨーロッパに存在する視えない存在たちの種類や行動について。

特に、悪魔付きの人間について、それはアメリカでそれに苦しむ家族によく出逢い、肉体の中に入り込んだ悪魔を消滅させる施術を私が行う。命だけでなく、魂に関わることだから余計に深刻だ。そしてこちらも命がけではなく、魂掛けで挑まなければ、私の魂が消滅することだってもちろんある。そんな修羅場を幾度も超えてきているからこそ、どんな事にも本気で最善を尽くし向き合うのが自然と身についたのだ。これが私の生き方、在り方にも繋がっている。

そして、ヨーロッパはヨーロッパでまたそれはレベルや存在達が変化してきていて、国によってこうも変わるものかと今までの人生経験から感じ、対応してきた話などし話し出したら尽きないが、また良い時間を軽井沢の緑豊かなロッジの中でみんなで過ごせた気がする。

さて、その中で 話していた内容の中の一つの「氣付き」について今日は話したいと思います。
まずは、それについてメッセージを降ろしたのでそれを書きますね^^

***************************************

「氣付き」



氣付きの根源は”感謝”

感謝の中から氣付きが生まれ

氣付きの中から聖長(※)が生まれる


氣付きとは 日々の感謝から得るものなのである。

氣付きを得、聖長したいのであれば それは正に


日々の生活の中でどれ程のアンテナを立てているか

ただそれだけなのである。



本物とは シンプル 且つ 誰にでも理解できる容易な言葉で表される

複雑でも難しい専門用語でもない


人を創るとは

人である時間の中で いかに多くの 氣付きと

そこから来る思考・行動を具現化したかによる。


それほど人生にとって「氣付き」とは深く 大切なものなのである。



人を愛することさえ それに氣付くことから始まるのだから・・・



2016年5月26日(木)
Succla☆



(※)【
(成)】   

※ なる霊(魂)がく、高く、深く伸び続けること=(成

これは誰かに与えられるものでもなく自分自身しか望めない、自分しか達することのできない極みとなる




***************************************

 
そう、私なりに氣付きの根源は何かと考え、探った ところ、行き着い所は

”氣付き”とは”感謝の中から生まれるものなのだ”と言うことだった。


もちろん、行動や人の言動などからも多くの氣付きを得る。

でもそれを掘り下げていくと、尊敬する人、好きな人の言葉や行動などから多くの氣付きを得ることが多い。
それは、自分自身がその存在に対して”感謝”している証拠であり、好きだからそ言葉の端々にアンテナを立て、氣付こうとする姿勢が生まれることが自然に行われることにより氣付きに到達するのだ。

深くすべてを掘り下げると

氣付き力とは感謝力の現れ


なのでは無いかと思う。

これについてもまた「パワースポットお茶会@Line」の題材にしてみたい内容の一つだ。 

 今日の長野は朝から暴風雨かと思うような雨と風が酷く、どうなるかと思いきや、朝の7時半には既に雨は上がり、風が強く、そして今はびっくりするくらいの青空で空を輝かせてくれている。


暴風雨の時はどうなるかと不安だけど、それが少し収まり、最後には晴天に恵まれる。

なんだか人生の紆余曲折の構図を見ているような氣がした中、そろそろこの図書館も出ようかと思います^^


今日は、山で採れたて、畑で採れたての野菜と山菜尽くしのご飯なのだけど、実は私は エネルギーを更に高めるために断食中です

更に高めて一人でも多くの人たちの笑顔に繋がるように日々精進します!

今日も読んでくださりありがとうございました!


愛と感謝を祈りに乗せて^^


2016年5月27日(金)

 Succla☆


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

メルマガご希望の方は succlay.coeur@gmail.com にまでメールください^^
私たちのお知らせや行動スケジュールだけでなく、日々の氣付きや情報なども
配信しています^^

あと、パワースポットお茶会については、次回6/1で毎週水曜日に行っています。
ご予約も同じく succlay.coeur@gmail.com にご連絡ください^^
詳しくはHPをご覧くださいね^^
 

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 

価値観って一体なんなんだろう・・・

こだわり?好み?趣味趣向?
価値観や常識っていつ生まれてくるの?

最近考える。「価値観」と「常識」。
そして自分の「在り方」

すべてが点と点となり線に繋がるものなのだとも思う。
どれも切っても切り離せない関係性があり、

「価値観・常識・在り方」については、その時々の環境や感情や状況、そして聖長(※下記参照)によって一時的であれその期間の長さに関わらず

”変わる”
”変化・進化する”


ことも多いのではないかと思う。そしてまたそれは聖長の入り口になるのでは無いかと思う。

「価値観」も環境や影響や思考、行動によって変わっていくし
 「常識」なんて酷くなるとテレビなどマスコミの影響で大きく変わることもある。

じゃあ、生活する上、生きる上で価値観や常識を外したら何をベースに生きればいいの?
となると今の私の中の答えはきっと


価値観や常識を作る根源を磨くこと。

であり、

在り方の軸を常に深く考察しながら、掘り下げながら、聖長しながら、強固にしていくこと。

でもある。

ここでは「在り方の軸の根本」は何も変わらない。



結局は大元を捉え、理解し、磨かないと何をしても砂上の楼閣にしかならない。
だから私が生きる上で大切にし続けてきたことは

「素直な心」
「真っ直ぐな心」
「ピュアな心」

「どんな時でも自分の心の奥の芯がぶれないこと」
(これに関してはそう生きてると自然と変わらない)

「自分がやられて嫌なことはしないこと」
「自分がしてもらって嬉しいことを人にしていくこと」

「自分に嘘やごまかしをしないこと」
「常に最大限の自分の思考であること」
「めんどくさいことを丁寧にやること」

まだまだ挙げたらキリがないけど私は基本この辺りは特に日常で意識している。

特に最近、「めんどくさいことを丁寧に行い感謝に変える数を増やす」ということが私の中でのこだわりの一つでもある。これについてはまた後日アップしたいと思う。

悩んで、考えて、傷ついて、失敗して繰り返してると価値観や常識は固まったり、アップデートされたりで自分なりの常識や価値観が生まれては消え、また生まれては消えを繰り返し洗練されて不必要な思考などがそぎ落とされていく。その中で、 それが怖れとなって時間や思考が止まることもあるけれど、それはまたそこから洗練するための思考が始まり、最後行きつくところは常に、力となって”新たな道と未知を開き拓くことになる”んだと思う。

私がよく言う

”道を開き、未知を拓く”

その根源の話だ。

だからやっぱり思う。「価値観」やj「常識」はその人の心の「在り方」をペースに変化し、進化し続けるのだと。


そしてそれらは個人ベースで作り上げられることができ、そこに付随してくるものが「二つ」あるのだということを書きたいと思う。その価値観・常識のベースとなる二つの要素とは

 本人がその人生で作り上げたもの(思考・行動・環境)
 本人の魂で記憶しているもの(肉体を超えて現世に持ってきているもの)



であり、それらは





カルマ

との共存の中で作り上げられ影響されているものも多い。

ここまで深く一人の人間を掘り下げるとより多くの事に氣付き、そしてまた進化や感謝に繋がる。

だから今回の記事で伝えたいことは、


「他人の価値観・常識に囚われることなくこと無く、

”自分の軸” となる在り方をしっかりと見つめ、

そこから来る”良識”をベースに人生の歩を進ませ、

魂の目的に向かって人間を樂しんで欲しい。そこに氣付いて欲しい」

「生きるって素晴らしい!人生とは樂しいものなのだ」

「それを感じられるのは肉体がある時のみであり、」

「それはその人の見方によって全てが表裏一体で変わってくるのだ」

「だからこそ、生きてる喜びを心から感じて笑顔あり後悔しない人生を歩いてほしい」

「そして生きてる喜びに変えるのは、自分なりの聖長とともに良識からくる価値観・常識・在り方によるもので、そこに目を向けより豊かな日々の時間を歩いてほしい」



ということだ。決して上から目線で話してるのではない。苦渋の苦しみを幼少の頃から散々経験してきたからこそ伝えられることを心を込めて伝えたいだけだ。

宇宙の存在がいつも言っている。

「宇宙から見たら人間の一生なんて瞬き一つにも足らない」

まさしく私もそう思う。

Succla☆が日々アンテナを立て、氣付き、感じることなどをSuccla☆の歴史として書き記し、そしてそれがこれを読む一人でも多くの人たちの勇氣や希望や氣付きや力になり役に立ちますように・・・

自分の存在が人の役に立つ喜びは、何物にも代えがたい宝である。

一人でも多くの人たちの心と人生のお役に立てるブログを書き続けられますように・・・
多くのご縁に感謝して今日はこれで終わります。

長文を読んでくださり、訪問してくださりありがとうございました!

心から愛と感謝と祈りを込めて...


2016年5月25日
Succla☆


(※)(成)】   

※ なる霊(魂)がく、高く、深く伸び続けること=(成

これは誰かに与えられるものでもなく自分自身しか望めない、自分しか達することのできない極みとなる



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

魂の目的って何?自分の魂の目的が分からないという方も多くいると思うので、それは万人に言えるような内容については大まかなことをまた記事にして行こうかと思いますが、個人ベースで深く知りたい人はリーディングによって伝えていきたいと思いますので下記のご連絡先(
succlay.coeur@gmail.comまでご連絡ください。
 

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 

皆さんは最近何かと、誰かと見つめあいましたか?

見つめる」とは「向き合う」ということでもあります。


この間、真剣に仕事の話をしながら佑多君と何度も”目で会話”をしました。

言葉以上に伝わる”目での会話”出てくるアイデア。

目は口ほどにものを言う。そして、見つめあうこと、真剣に伝え合うことで

心が
絆が
愛が
信頼が
尊敬が
温もりが
優しさが
思考が
想いが

伝わり、その深みから多くを氣付くことに繋がる。

この間真剣に見つめあいながら話した時の話は本当にその真剣さが

次の大きな一歩につながり
その時間を深い聖長の時間にしてくれました。


0520_2013_EEE 空の写真そしてこれは以前Sedonaで暮らしてた時のこと。

セドナハウスの始まりはキャセドラルロックが目の前によく見える人里離れた一軒家でした。

そこの家を決めたのは実は”ペンデュラムで、家にこだわりを持ちSedonaハウスをしようと思っていた私は家の条件を

・ キャセドラルロックのエネルギーが真正面から入る場所
・ 周りは自然が豊かなこと(住宅街ではないこと)
・ できれば山の中
・ ゲストルームは別のドアがあり、バストイレキッチンが付いてるところ
・ その間にヒーリングルームになるような中間の部屋があること

そして何より

・ ちゃんとした本物の暖炉があること!

これが私の絶対条件でした。そしてそれを何で見つけようとしたかというと、先ほどお伝えした

「ペンデュラム」

なのです。細かく細かく注文しながらイメージを重ね、その家があるか・・・
ペンデュラムは「ある」と答える。そしていよいよその日が来ました。
条件が完璧に揃った家を見つけたのです。それがSedonaハウスの始まりです。



暖炉引っ越して夏が過ぎ、冬となりいよいよ暖炉の季節!



薪割りから火をおこすまで何も知らなかった私は暖炉に火がつかなくて本当に困り果てた揚句

「薪に油を注ぎ火をつけよう」としたのです(笑)

もちろん、火は付きません^^;;

そこから点火材があることや、小枝を組んでからそこに新聞紙を置き、その上に薪を組んでいくことを知り
最初に火がついたときは本当に嬉しかった記憶が今でも浮かんできます^^

そんな冬・・・

何度、何時間も何時間も薪を見つめる時間”を過ごしたか解りません。

何時間も何時間も薪を見つめてるとね

小さな悩みが燃やされて心から手離れていくんです
どんな大きな悩みや不安もこの大自然の一部に存在している私たちの悩みは
大自然に癒され、力を、勇氣を、元氣をそして何より前に進む前進力を逆にくれることに氣づいたんです。

”見つめる”
”見つめあう”

ってね、本当は人が一番求め合う「触れ合いと愛の交換」なんじゃないかな。と思います^^

これは、人だけでなく、自然も、家も、動物も、植物も、キャンドルや火や水や雲や空・・・
すべてにおいて。

見つめあうことで心が元氣になる。溶け合う。癒される。勇氣が出る。アイデアが浮かぶ。

色んな効果がその先にその人の必要なものが顔をだし自分自身に与えてくれる。
そんな氣がします。


あなたは最近、何と誰と見つめあいましたか?

何かを見つめる先の深さから来る氣付きと恩恵があなたの掛け替えのない「時間」の中でもたらされますように...

愛と感謝と祈りを込めて☆

2016年5月24日(火)
Succla☆



☆Succla☆の一言アドバイス^^

さすがにね、日本で本物の暖炉って地域が限られてたり、最近は電機やガスの暖炉に似たものも増えてきているので手軽な浄化法として



「キャンドル」





を使ってみてください^^

人工的な物から自分を解放して、


・お風呂で電氣を消してキャンドルだけの明かりで半身浴してみる(ゆっくり目を閉じてその中で瞑想も素晴らしいです^^)

キャンドル

























・ 寝室の枕元か危なくない場所にキャンドルを灯す場所を作り、キャンドルを灯しながら眠りにつく。

キャンドル
























などなど・・・この辺の内容はまたいつかゆっくり記事としたいと思いますが、どちらもとても人間にとって簡単にできる有効な浄化方法であり、パワー源ともなる方法なので良かったらそんな”見つめる”もちょっとした時に試してみてくださいね^^

人は大自然の中の一部です

自然の中に生き、自然の中で過ごすことで自分本来の姿となり、力も抜けてリラックスできるのです^^



その中で、見つめあうことの大切さを肌で感じてみてくださいね^^

人としての愛が更に深まり、毎日が笑顔で過ごせますように^^


Succla☆^^
 

みなさまこんにちは!Succla☆です!
 

佑多君と活動を始めて≪4年目の創立記念日≫が明日へと迫る中、二人で散々毎日のようにこれからの方向性を日中夜相談し、昨夜も話し合い、今朝も朝のトレーニングの中話し合って、『心にあおぞら』をSuccla☆の原点回帰として復活することとなりました。

3年間苦しんだ闘病生活から復帰した一番最初の私主催の異業種交流会に来てくれた内の一人に佑多君がいて、その日の予定をすべてキャンセルし2年半私に会うことを待っていてくれたのはリーディングを受けるため。

そこからリーディングし、氣の扱い方、自分の氣のコントロール方法や出し方など実技と理論のクラスを受けたいと毎週通って學びに来てくれていた中で、ある日実技のクラス中、マッサージのモデル(マッサージをしながら佑多君の氣の流れと詰まりを見る実習クラスのモデル)になって貰っていたL.Aから来ていた友人に横になってもらいクラスが始まった直後・・・
 

彼女の身体の中から


『怒り』
『苦しみ』
『痛み』
『辛さ』
『悔しさ』
『悲しみ』


が湯気を立てるように氣が立ち込めもがき苦しんでいた。


彼女の現状を知っていた私は彼女が辛かった数か月前、まだ私は車いすの寝たきりで動けなくて話もまともに出来なかった事で何もできなかった悔しさからその立ち込める氣をみてみぬ振りができなかった。そして佑多君に一言。



『クラスはまた別でキチンとするから、今日は本氣で彼女のことマッサージしてあげて欲しい。そして私は本業に戻らせて』



そこから彼女にできるすべてを尽くし終わった後、彼女はその効果に驚き



『L.Aで人を集めるから二人で是非来てくれないか?』


かなり短縮して書いているが、



『L.Aで人を集めるから二人で是非来てくれないか?』



その一言が二人の究極の施術の始まりとなった。


そこから怒涛の忙しさとなり、自然と二人で始めることともなり、ブログも新しくしようと気が付けばSuccla☆の原点でもあった『心にあおぞら』は更新されることなく眠ってしまっていた。

 

だけど、ふたりのこの丸三年の歴史の中で変化と聖長を繰り返す中で、初診の心を大切にする所に立ち返っていった。



確かに新しく色々考えしていくことも大切だけど、古き良きものの中に忘れてはならない大切なものが存在する。それは確かなものなのだ。



最近、地底人の話もしかり、日本の現状、世界の流れ、健康、価値、生きる意味、使命、役目そんな話を多くの人たちと話す中で自然回帰というテーマが多く、その中で私たちも原点回帰していく時期に自然と入った感覚になった。



その中でやはりSuccla☆の原点としてあるのが『心にあおぞら』だ。



びっくりしたことにこの丸3年何もアップしてないのにも関わらず、毎日訪問者数がFacebookより断然多い。全く何もアップしていないにも関わらずだ。


実は私も『心にあおぞら』はとても大好きで自分でも一度読みだすとどんどん吸い込まれてしまうくらい大好きなブログだ。そして今でも読み返すと心にズシンと響いてくる。それを言ってくれたのも佑多君だった。




『心にあおぞら復活させよう』



『何年も書いてないのにも関わらず今でもFacebookを超える読者が毎日来てる。求めてる人がいる。だから復活させよう。あれは俺が今読んでも書いて欲しいと想うブログで惹き込まれるんだ』



その強い熱意から私の心とも一致し、『心にあおぞら』の再開を決めました。

書き始めたら書きたいことが多すぎて長すぎてしまった・・・



でも、Succla☆がみんなに心を込めて贈る ”power Blog”。『心にあおぞら』を再開します!


日々の氣付き、神様との会話、天界からのメッセージ、天界の存在たちとの体験談など・・・
更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!!




色んなことが度重なるけど私は本当に人が好き。

辛いことも苦しいことも、悔しいことも、弱さから何もできなくなることも、逃げたくなるような悲しみも。色んなことが人生おこるけど、でもね、確実に言えることがある。


” 未来の自分は今のそんな出来事を乗り越えようとしている自分に必ず感謝する日は来る!!! ”

私の人生は人と寄り添い 『一人じゃないよ!』と伝え続け、一人でも多くの人たちの笑顔につながるお手伝いをしたい。それが私の生きる道だと心から想う。

みんなと寄り添うSuccla☆でこれからも変わることなく居たいと思います!

心から喜びと輝きと温もりを乗せて...

2016年5月19日(木)
Succla☆




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Succla☆運営事務局
代表:末冨佑多

Facebookページ: https://www.facebook.com/succla3
 「いいね」を押していただけると、嬉しいです☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆* 

今日、この瞬間、どこかの誰かにとっては

”人生最幸の日💝

世界中の人達がただ通り過ぎる何氣ない日常も

ある人にとっては幸せな日であり、
ある人にとってはチャレンジの日であり、
ある人にとっては旅立ちの日であり、
ある人にとっては第2の人生のスタートの日

だったりもする。

何氣ない日常は実はどこかの誰かの

『特別な日』

そんな【日常】をこれからも大切に丁寧に多くの笑顔と共に愛して行こう

今日と言う日に

💗ありがとう💗

愛と感謝と祈りを込めて☆

May,11,2016
Succla☆&佑多

人生最幸な日 

昨日、友人にSedonaの施術のYouTubeのリンク教えて下さいと言われ、映像がとても懐かしくなりました😊これは、その動画の最初の映像です😊

ちなみにSedona & L.Aの治療風景はホームページにも載っているのですがこちらです😊🔻もし宜しければ是非💗

http://sedonahousekaruizawa.com/%e3%80%90%e7%a9%b6%e6%a5%b…/

セドナハウスホームページ
http://sedonahousekaruizawa.com

【七福神番 十念寺さんの中にある大仏さまより頂きましたメッセージ】

我 願わくは 真の心の持つ御霊なりけり

心を求めて 心に彷徨い 心に満ちて 心で泣く

様々な心を体感して歩き、それでも尚、後光の光を浴び歩くその御心を我は待つ

彷徨い彷徨い彷徨いながら 辿り着くは天の道

苦渋受け四苦八苦を歩きながらもまだ真の心を求め、信じ歩くその御霊こそ六道輪廻頂上へ立つ御霊なりけり

皆それを求め人の道たる道を自己で選び歩いていく

何を見つめ 何を見つけ 何に心躍り 何に心揺さぶられるか

今まで歩いて来たものみな全て我は見通すなり

その中で 我 願わくは 真の心の持つ御霊なりけり

来るたび来るたび 我 心清め その御霊に天珠の才を与えなりけり

受け取りし天珠の才 全ての道を見通す力なりけり

そなたは何を想い 天珠を受け取るか
それによりその天珠の玉はただの石にも宝玉にも変わるなりけり

そなたの心を表すもの

それが授ける天珠となりて、そなたの日々日々を生きる命へと寄り添うものとなろう

ここへ導かれし魂は 天珠受け取りし魂

真の心の持つ御霊なりけり

我 ここで心静かにそなた達を待ち受けておろう

2015年4月8日
12:58 十念寺 長野 七福神番目

【番 ・西後町秋葉神社・十念寺(福禄寿)】
南極星の象徴、泰山真君を人格化した福と高禄(財運)、長寿の三徳をつかさどる神です。秋葉神社ゆかりの三尺坊(天狗といわれた)が福禄寿の神徳につながることにちなんでいます。

 

2013年5月20日、私のビジネスパートナーである 末冨 佑多くんが
EEE Therapies を設立いたしました。

みなさん応援してあげて下さいね(*^_^*)

私も関わり、今後共、協力し合い一人でも多くの人達に笑顔を
届けられるよう頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m(*^_^*)


このたび、Facebook ページができましたので、ご案内します^^

Facebook ページはこちらです^^
 https://www.facebook.com/eeetherapies/info

このEEE Therapies で、私達の治療、 Psychic Physical Surgery も
受け付けていて、Succla☆のリーディング予約含め、新しくメールアドレスが
変わり、そちらで一括受付をすることとなりました。

ですので、マッサージ予約、治療予約、リーディングもすべて下記の
メールアドレスで受け付けていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

【予約・受付】
■メールアドレス

succlay.coeur@gmail.com



【事業内容】
■Psychic Physical Surgery■

■法人マッサージサービス■
説明
■Psychic Physical Surgery■
心・身・魂、究極の健康体へ

人間が本来持つ生体エネルギー(人間から出る微弱電流:静電気)の動きや流れを読み取り、
エネルギーを修復すると同時に、マッサージを通して肉体の治療を行います。

人間は生体エネルギーが損傷することで、病気になります。
生体エネルギーが損傷した影響が肉体に落ちてくるため、病気やケガとして現れます。
つまり、肉体に現れたときには既に生体エネルギーは損傷しているので、
生体エネルギーの修復が必要となります。
いくら肉体的に症状が出ているところに対して薬を飲んだり塗ったり、
マッサージしたとしても一時的なリラクゼーションを与えることができますが、
また時間が経過すると同じ症状が起こり、繰り返してしまいます。
つまりそれは生体エネルギーが損傷したままのため、同じ症状が出るのです。
慢性的な肩こり、腰痛、などはその良い例です。

私たちの治療は元の原因となっている生体エネルギーをサイキックサージェリーの
手法を使用し、エネルギー調整を行い、均一なバランスを整えます。
同時に肉体的にもマッサージ治療を行うことで、回復力を高め、即効的な効果を生み出します。

■法人マッサージサービス■
各企業の会議室などを利用し、1人10〜15分のクイックマッサージサービスの提供。
(会議室など3畳程のスペースがあれば施術可能です。)


名刺2























名刺1

みなさまこんにちは!Succla☆です。

長い間、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
色んな方達から、お便りやメッセージ、お電話等頂き、
ブログのUPが無いことで心配された方達からのご連絡も
多数頂き本当にありがとうございました!!

ようやく、2年半の闘病生活から抜け出し、更にパワーアップして
戻って来ました!

言葉も話せない、起きれない、歩けない、発作の連続・・・
色んなことがありました。しかもどこの病院に行ってもたらい回し。
検査検査の日々で、針山のような穴、そしてあざ・・・
どんなに検査しても、原因不明って、こんなに数値で異常だと
現れてるのに何故!!!

そんな日々でした。

最初はみんなに判られないように、普通に振舞うことを心がけ
人と居るときはいつものSuccla☆、一人になると・・・を繰り返していました。
その内、メールだけでなく、人とも話す、会うが現実的に無理となり、気がつけば
2年半という時間が過ぎてしまいました。

どんどん暗闇に落ちていく感覚の怖さ。その中で希望を見つけようとする
必死な叫び。苦しみと戦い戦い、戦い・・・ギリギリの所で皮一枚
命を繋ぎとめていました。

皆様にはご心配、また、連絡の返信等できない状態でしたので、ご迷惑を
多数お掛けしたこと、心からお詫びいたします。

今年の1月後半から徐々に回復を見せてきていたものの、一進一退を繰り返し
まだここに復活しました!とは書けず、しかもこのブログは私の元気パワーや
癒しパワーが全開の時にしか書かなかったものなので、中途半端にUPしたく
無かった。でもいま、人生の夢と希望を持って、復活致しました!!と胸を張って
言えるようになりました!!!

冬を抜けた春には今までに無い新しいことが、新しい喜びが待ってる!

私も例外ではなく、今までのSuccla☆から、新しいSuccla☆へとプロセスを経て
進化しました!次のブログでは、フェイシャルリーディング、恋するフェイシャルリーディングの
進化系のコラボイベントについて書かせて頂こうと思ってます!



人は人に傷つく、だけど人は、人に命を頂く。

喜びも、悲しみも、そして学びも成長も、感動も。

人は人の中で揺れ、人の中で輝いていく。

今回、多くの方々に助けられました!!
本当にありがとうございました!!

みなさまとまたお会いできること、楽しみにしています!!!


今回のブログをもって、Succla☆のリーディング、ヒーリング
その他の活動を再開致します!!

お待たせしていた方々申し訳ありませんでした。
完全通常予約で受付ますので、今後とも宜しくお願いします!!

どんな状態になろうとも、不死鳥のごとく立ち上がる。

生きてる喜びにありがとう!!!!

心から愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆

2013,4,4,(Thu)
Tokyo Japan

こんにちはsuccla☆です。 最後のブログから役1年… 本当にこの1年は辛かった… 私の病状について気が付けば知ってる人が増えた中、 「良くなってからみんなに元気を届けられるブログを書こう!」 ではなく、今の状態を正直に書き綴ろうと想い、ようやく このブログを役1年ぶり位に開く事ができました。 ご予約を下さってた皆様、ブログの更新が無い事で、心配して メールを下さってた皆様、近しい人達も突然連絡が取れなくなり ご心配をお掛けしました。 こうやってブログが更新できるまでに回復しつつある事は、 ピーク時の症状からしたら奇跡です。 病状やその他色んなこの1年での経験は少しづつ自分の中から 解放していけたらな…と思います。 今も病気に苦しみ、悔しい日々を過ごして居ますが、 絶対に夢は諦めないし、今の自分を乗り越え、更に成長し 一人でも多くの人達のお役に立てれるよう、一日も早く元の succla☆、それを超えるsuccla☆になれるように顔晴りますね! 初心忘れべからず 苦しみや悲しみの先にある物は、その人しか得られない 希望の光。また闇が例え襲って来たとしても、消える事ない 一筋の光 見失わずに進んで行こう。 私が私であるために 私が私らしく生きるために この1年、本当に沢山の方達からメールやご連絡を頂き ありがとうございました。一人一人に返信したいのですが、 すみません。しばらくの間、こちらで近況をお伝えさせて 下さい。 また元気になりましたら、ご連絡差し上げますし、こちらでも 報告させて頂きます。 どんなに遠く離れていても、どんなに連絡が途絶えていても 私は皆さんのこと、祈り続けることに終わりはありません。 皆さんにとって今日も素敵な笑顔に包まれ、優しさに触れ 心癒せる時間が過ごせますように… 愛と感謝と祈りを込めて☆ succla☆ 2012年4月1日am08:08 fin

幸せのカタチって何だろう・・・

美味しいご飯を食べること?
睡眠がしっかり取れること?
五体満足健康にいれること?
大切な家族と過ごす時間?

それとも、恋人や友人と日常を忘れ過ごす時間?

それとも・・・ 生きること?

人それぞれ 幸せのカタチって違うけど、でもみんなきっと
それぞれの”幸せの時間” ”幸せのカタチ”を求めて

愛したくて 愛されたくて
大切にしたくて 大切にされたくて
守ってあげたくて 守られたくて
支えてあげたくて 支えられたくて
癒してあげたくて 癒してもらいたくて

人は ”刻〜とき〜” を過ごしているんだろうね・・。

こだわりなんて何も無い
枠なんて何も無い
心は いつだって自由だから

自由だからこそ 苦しむし
自由だからこそ 寂しい
自由だからこそ どうしていいか判らなくて
自由だからこそ 沢山の失敗や成功の経験も積む

人間に与えられた 神からのプレゼント

『 自由意志 』

時に落ち込み、時に考えすぎ、時に相手を疲れさせ
時にわがままになり、時に切なくなる 
だけどその倍の 喜びや 幸せも感じて歩く

どんな時も ありのままの自分
どんな時も 自分らしい自分でありたい

生きることに 生かされてることに 喜びを感じ
生きることに 生かされてることに 感謝し
生きることに 生かされてることに 魂を磨き

何より 人生を愉しむ

今日と言う日は 今日しかないのだから
最高にしあわせな自分も 最高に落ち込む自分も

自分と言う 人生を思いっきり 愉しむ

明日を見ないわけではない
明日を ”明るい日” と信じて楽しみに待つ

自分を愛そう
周りの大切な人たちを愛そう
物を愛そう
動物や植物を愛そう

自然を愛そう

きっと愛は ” 幸せの 種 ” に栄養を与え
芽を出してくれるよ。

それが雨風に当たりながら、それでも頑張って成長し
” 愛のカタチ ” ” 幸せのカタチ ” が出来てくるんだね^^

生きることを感じよう^^
生きる喜びを感じよう^^

魂を心で感じて 大きな宇宙の中で生きるものはみな
存在を輝かして生きている

まるで 蛍のように・・・

地球から見たら 人間の人生は 一瞬
その一瞬が 輝き瞬きますように・・・

みんなの人生が 輝き 瞬きますように・・・

愛は永遠・・
心は永遠・・

Succla☆

Japan Time

May,25,2011 wed
5:11 pm




言葉と言葉を重ねれば 愛が生まれ
愛と愛が重なれば 力となり
力と力が重なれば 奇跡が起きる

それがすべて 強き思いであれば

負けない 諦めない くじけない
強い心を 皆 段階を持って学んでいく

自分を信じ 揺らがぬまっすぐな心  
他人を信じ 揺らがぬまっすぐな心
未来を信じ 揺らがぬまっすぐな心 

それがきっと『本来 人が求める心』であり、それが相手との関係性や押し殺す自分で、子供のころの純粋な素直さ(素のままの自分)をいつしか忘れ、そこに戻るためにまた人は心の旅に出ます。そしてそれを貫き通した時、引力が生まれ扉が開き、新たな自分へのつながりとなるのでしょう

それが出来るから凄い 出来ないからダメ なのではなく
それぞれが それぞれのペースで 自分の人生という山を
それぞれの頂上を目指して登って行く

そこに 違いがあってこそ 

自分を受け入れ 自分を認め
相手を受け入れ 相手を認め 

それが 互いの力となり 求めるものが完成していくのでしょう

人と人のつながり 出逢い 別れ
絡み合う人生の中で 人はなぜ 人を求め 人に期待し
人を愛し 憎み 嫉妬し また感動していくのでしょう

その答えは一つの答えにとどまらず その答えはそれぞれの
心のアンテナ 感情の深さ 考えの真剣さにあるのだと思います

人が人の期待に応えるのは難しい
だけど 期待する心が相手に届き 相手がそれを応えようとする
そこにまた 信頼と絆が生まれるのではないかと思います

心の壁を外し 自分に素直に過ごせたら
きっと 人と人の心がつながり 奇跡へと向かう扉が開かれるのでしょう

自分で自分に期待を持ってその努力が 
大切な人の心に 響くものとなるでしょう

真剣に 言葉と言葉を合わせれば 愛が生まれ
真剣に 愛と愛が重なれば 力となる

その言葉や愛や力は人間が全てを失くしても 
必ず自分の中に残る 天からのプレゼントなのです

永遠となくならない 宝となるのです

〜山口県 秋芳洞内〜
am11:54 fin

言葉はとても素晴らしい 良く使えば人を活かし、元気づけ
悪く使えば 自身、または他の気付きになり
その言葉で傷ついたとしても、怒ったとしても
そこに ” 考える ” という人間の持つ習性を活かすことができるからだ

考えることができれば 自らを元気づけ成長させることができる
つまり 悲しみ 苦しみ 傷つく心から ” 自分の位置と考えに気付く ”
ことができるのだ

だから人間にとって ” 言葉を使う ” ” 言(こと)の葉(波)動を使う ”
ということが重要になってくるのだ

そしてこの ” 言(こと)の葉(波)動を使う ” ということだが、これは
” 声を使って心を表す ” そしてそれを ” 葉動とともに相手に伝える”ということだ

自分の心の波動は言葉に乗せて相手に届く
だからこそ 受け取った側が 発した側の心の中が伝わる
どんな素晴らしい表現 言葉を使っても心がなく伝えるだけだと人の心は動かない。それは心の波動が届かないからだ

言葉が話せない人、動物、植物などと心を自分が合わせた時
なぜかその気持ちが判る!と感じることがあるのは、それぞれの心が
自ら精一杯で ” 伝えたい ” という想いがその葉動にのって届くからだ

人と人は、また人と生きとし生けるものたちは ” 言葉 ” を通して
” 相手の葉(波)動 ” でつながり、心通わせ そして ” 想いやり ” で心と心が共感した時 その心の手をつなぐことができるのだ

言葉は素晴らしい

そして心は嘘をつくことなく正直だ。心の中を言葉に通す時に偽りがあると、それはすぐに身体が反応する。これが現代でいうストレスやストレス性の病気につながっているのかも知れない。

もっと心を大切に  もっと心の波動を大切に 自分も周りも幸せの波動でいっぱいにできたら きっと人が素の笑顔で 自分という ” 個 ” を、世界に一つだけの ” 個 ” を ” 自分らしく ” 生きれるのかも知れない

もののすべては二面性 何が良く、何が悪くではなく
それぞれが ” 個 ” の気付きの中、それぞれを尊重し、大切に想うことができたら もっとたくさんの ” 個の波動 ” が ” 輪 ” となって それぞれを輝かすことができるでしょう

今の私たちは 人間の創りあげる ” 求める理想と現実のはざま ” を一生懸命生きながら何かを成し遂げようとする人達を見守り、手助けすることしかできないかも知れない

私達は地球の軸をそれぞれが守っており、それがズレるのを防いでいる。 これから世の中は更に ” 真実の個(個性) ” を求める時代になっていくでしょう

それを見守り、手助けし、そして軸を守り続けるでしょう
それがここに居る 土地土地に居る 神の仕事なのです

人の中にも ” 軸 ” はあります。
その軸を見つけたとき、それが ” 強さ ” となり、地に足を根付かせることができるのです。

地の軸、天の軸、邪の軸、人の軸、天地神の軸それぞれが調和した時、また 大きな発展と進化を遂げるでしょう

人はそうやって 命をつむぎ、歴史をつむぎ、心をつむいでいくのです。
心と心のつながり、心と言葉の波動のつながり、すべてがあなたの人生に喜びと成長となって 迎えてくれることになるでしょう

すべては二面性。 良い言葉、傷つく言葉にも意味と学びがあるのです

どれも すべてに感謝します

今日の出逢いに感謝します

Feb,26,sat,2011
山口県 野田温泉 熊野神社にて

am 10:53 Fin


みなさまこんばんは^^ 今日は私も本当に何故かご縁が深い熊野神社でのメッセージをシェアしたくて書かせて頂きました。

こんばんは^^Succla☆です^^
山口2日目、一生忘れないだろう出来事が今日起こりました。

それは、母との出逢いでした。

もちろん、母と言っても20歳の時にようやく探し当てて、一度しか会うことがなかったのですが、それでも今日、初めて出会った人との出逢いで、忘れていた感情が表にでて、止まらず涙がこみ上げてきました。

その女性を見た瞬間、まさか・・・と思うほどの衝撃で、自分をどこに納めて良いものか全く分からず、そわそわしながら時間だけが過ぎていき、沢山の方たちが居なくなった後に最後、4人でお食事に行ったときに事は起きました。

彼女の髪型、彼女の姿、彼女の話し方、彼女の全てが一度しか会ったことのない、でも一度でも会えた私の産みの母親にそっくりだったのです。

余りに衝撃的で、本当なら初対面だし、最後まで胸の内に終い込んでおこうとしたのだけれど、夕飯に連れて行って頂いた時、どうしようもなく自然と涙が出て止まらなかった・・。

山口にわたしが来た意味があったのだと、つくづく感じました。

そしてまた、わたしがどんなに強く生きようとも、乗り越えようとも、そして理解していると感じていようとも、その女性の前では、”Succla☆”でもなく、個人でもなく、一人の幼い子供のように泣いてしまいました・・・。

今の人生は、Succla☆としての時間が長い分、個人の自分で居る時間もほぼ皆無に等しく、ましてや子供に戻るなんてことはありえないことだった。

どこに行っても、誰と居ても”Succla☆さん”がいつもの私であり、周りからの認識もイメージも強い。そんな中、自分を抑えられず泣いてしまったのは、それだけ、どんなに強く生きていてもきっと本当は寂しかったんだと、本当は想い出が欲しかったのだと自分の心に強く刻まれた衝撃的な瞬間でした。

私はSuccla☆として生きるために、今の人生を環境を選んで生まれてきた。判ってる、知っている、私の人生はSuccla☆としての役目を通して人のお役に立てば立つほど幸せを心から感じる人生で、与えられたお役目だから、だから私はそれで幸せ。それが私の生きる意味で生きる道。

そう感じて想うことで、どこかに幼少期の想いを消してしまっていたんだと知った一日でした。

あんな風に自分をさらけだして泣いてしまうなんて・・・
でも嬉しかった。でも幸せだった。違う人とは判っていても、それでも逢えた。それでも手を握ってくれた。それでもやさしく微笑みかけてくれた。

それだけで私は幸せで、そしてまた明日から頑張ろう!と強く感じました。素敵なご縁に感謝します。素敵な時間に感謝します。

お母さん・・・

もうそうやって本人を呼ぶことは無いかもしれない。
だけど、私は今までの人生があり、今の人生がある。

お母さん・・・

産んでくれてありがとう。
この世に出してくれて、奇跡を与えてくれてありがとう。

あなたと会うことができなくても、私はこれからも、出会うすべての人たちを家族とし、しっかりと人のお役に立てれる人生を全うしていきます。

そして必ず、生きる目的、自分の夢をかなえて見せます!
いつかどこかでまた 顔を見ることができたなら・・・

世界で一人しかいない 産みの母に『お母さん』と呼べたなら・・・私はきっと伝えるでしょう。

本当にあなたの子供で良かった。
産んでくれてありがとう
産まれてこれて本当に良かった!!!!!

と。

余りに衝撃的で、今日も美味しいお店に連れて行って頂いているのに、途中我慢できず泣いてしまって、でも優しくみなさん包んでくださり、また人の愛と優しさに触れることができました。

本当に今日の日が新しいスタートになる気がします!

『今日という日は 残りの人生の最初の日』

生きてて良かった・・・
ありがとうの心とともに・・・

Succla☆

こんにちは^^Succla☆です♪
中部・関西に引き続き、東京に居る間もなく、今日(Feb,25,2011)山口入りしました☆

山口に入ってまず感動したのが、『山頭火!』L.Aや東京でおなじみの、ラーメンの『山頭火』ではなく、”定食屋”の『山頭火』すぐに写真をパチリ♪

110_1751110_1750


そして、バスの運転手さんや、町の人たちが余りに丁寧かつ親切で本当にびっくりしました!人の良さが滲み出ていました!

そして今回初めてお会いしたKさんがホテルまで迎えに来てくださり、ご主人のお友達の日本料理屋『浜ふく』さんへ☆

とっても綺麗な入り口を入ると『和』そして『輪』を大切にしている内装で、入ってすぐに温かみを感じながら、奥のカウンターに通されました^^

初対面のKさんとまだ緊張気味で、メニューを選び、とにかく山口と言ったら『ふぐ』でしょう♪とふぐ刺しを頼み・・・そこから最後まで大笑いと感動の連続で、あんなに美味しいお刺身は初めて!!110_1755と感動するほどの刺身の
110_1756盛り合わせ!!いわしのシソ揚げ天ぷら!!生ゆばのお刺身!!!特別に出してくれた滅多に食べれない焙り鱈子!!そして〆サバ茶漬け!!


110_1758110_1760













お料理もさることながら、大将の人柄と笑顔に本当に大満足で、とてもとてもとてもとても楽しい時間が流れました!!!

大将!ピンク色のとうもろこしを見つけたら必ず送りますね♪是非お店の隅に、焼きとおもろこしのコーナー作ってくださいね☆

110_1761110_1764

← なつかしいみかんのお友達”だいだい”です☆みなさん『だいだい』って知っていますか?





山口はまだ今日到着したばかりなのに、感動の連続で、しかも今日は本当に良い日なのでしょうね!!たくさんの嬉しいことが連続で、この上ない幸せをたくさん感じられる一日でした!

新山口には、28日まで滞在し、3月14日まで東京に滞在しています!

3月15日〜はいよいよ北海道へ!

1年ぶりの北海道の地、札幌、登別、函館、そしてまた札幌に戻り、2週間以上の活動となります!詳しいことはまだ言えないですが、また、近いうちにそちらの情報もUPしたいと思っています!!

今日は羽田に着く直前、久しぶりの心臓発作が電車の中で起こり、余りの痛みで動けなかった時、親切にして頂いた方が北海道に劇団の練習を見に行くと話してくれて、3月もまた同時期に札幌で講演を見に行くという話で、ちょうど私の滞在と重なるので是非会いましょうと話した所でした!

しかも、知らない番号から着信があり、取ったら、なかなか会えない大好きなL.Aの友人からで、しかも東京に来ているなんて♪もう本当に嬉しい!!!まだまだ今日は沢山の喜びが盛りだくさんでした^^

人との出逢いって素敵ですね^^

どこでどう出会うかわからない人との出会い。ひとつひとつの出会いに感動して、そして感謝してやまないです!素敵な出会いは心を豊かにしてくれ、そして、私たちの肉体を作ってくれている60,000,000,000,000個(60兆個)の細胞に働きかけ、元気をくれているんだとつくづく感じました!

本当に今日の出会いに感謝です!日々の新しい出逢いに、支えてくださり、そばに居てくれている人たちに心からの感謝です!

人には出逢いと別れがあり、喜びと悲しみがある。だけど、どれもこれもすべて素敵な出来事のスタートと感じることができたら、きっとその人の心も人生も豊かにして行ってくれるのでしょうね^^

以前、神戸でL.Aに住んでいた友人の素敵な結婚式がありました。テーブル席に座り、二つ折りの名札の中にメッセージがありました。中には『Succla☆さんと出会えたことが一番の財産です(中略)』と書かれていました。二人のこれからの幸せを心から願ってやまないです!

110_1639110_1642













110_1641110_1713














今日の羽田に行く途中で出会った人、Kさん、『浜ふく』さんの大将、バスの運転士さんや道行く人・・・色んな出逢いの中、たくさんの幸せを感じ、その人たちの本当に楽しそうな笑顔が私にとっての一番の財産!同じ気持ちなんだなとその時の結婚式を思い出しました!

私はこれからも沢山の“笑顔と幸せ、喜びの財産”をどんどん増やし、みんなにそれらを届けて行けるように益々頑張ります!

今日は本当に1日の最後が、愛情たっぷりのお料理を出してくれる『浜ふく』さんで頭の芯から喜びと美味しさでしびれました!!本当に本当にありがとうございました!!!

みなさまも、もし、新山口に行った際は、『浜ふく』さん絶対にお勧めですので是非寄ってみてくださいね!!詳細を知りたい方は是非メールください^^

今日は余りに感動してしまって、ついブログにUPしてしまいました!

今日は全てが良い1日でした!この幸せを皆さんにも届きますように!!!祈りと願いを込めてこのブログをUPします!!!

みなさまの明日も元気で幸せいっぱいで沢山の笑顔に包まれますように!!

愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆

このページのトップヘ