アフターグロウとFranc Francの鉢センペルビウムとクリスピークリームドーナツ

July 01, 2011

気に入りすぎて

先日、リプサリスを植え込んだバケツが
あまりにも気に入りすぎて、もう一個買いました。

IMG_6981

廃材を使ってるんだと思うけど、そのせいで
ひとつひとつ、文字が違うのもいい~。

これはゴミ箱として使います。



↓多肉ブロガーさんたちの総合サイトです
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


succulentslove at 16:15│Comments(2)TrackBack(0)zakka 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くじら   July 01, 2011 23:12
ご・ゴミ箱ですか…?
※決して生ごみは入れないでください。(*^。^*)

原稿用紙をくしゃくしゃして丸めて「ぽ~~ん」ってのが似合いそうですよ。
2. Posted by デザートローズ   July 02, 2011 01:47
大きすぎず、小さすぎずで
リビングで使うのに、ちょうど
いいサイズなんですよ~~。

原稿用紙ぽ~~ん、なんて
かっこいいことしたいのですが
メモすら、そんなに書かない毎日です。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフターグロウとFranc Francの鉢センペルビウムとクリスピークリームドーナツ