2005年12月11日

お知らせ

どうも、お久しぶりです。僕です。

本日をもちましてのどに飴は閉鎖となります。理由は下の記事でも書いたとおり、特にありません。強いて言えば、やる気がでないから、です。

コメントを下さった方、リンクしてくださった方、ずっと休止してるにも関わらず覗いてくれている方、みなさんのお陰でブログ続ける事が出来ました。本当にありがとうございます。

それでは、またいつの日か皆さんにお会いできる事を。



追伸 このブログは正月前くらいに消します。  
Posted by such3104 at 14:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月22日

☆☆お知らせ☆☆

えと、お知らせです。

のどに飴は本日をもちまして無期限のオヤスミに入ります。

理由はなんとなくです。無意識です。うふふ。

一応ブログは残しておきます。しばらく放置します。

やる気が出たらまた書き始めるかも知れません。

やる気がどうしても出なかったら閉鎖します。

ブログ書くのをやめないと爪が割れるとかブログを書くのをやめないとお袋の命が危ないとかブログ書くのをやめないとオゾン層破壊が劇的に進行するとかそんなネガティブな理由じゃないのであまり心配しないで下さいね(誰もしねーよ)。

今までこんな駄ブログを覗いてくれてありがとうございました。そいじゃあ失礼しまーす。

(リンクは外してくださって結構です。外すのが面倒だったら残して下さっても結構です。このブログはリンクドッチデモイイです。)  
Posted by such3104 at 20:36Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月20日

モチベ

今日、外を歩きながらCharaを聞いてたんですが、フッと、瞬間なんですが、そのときの景色とCharaの声がリンクして、ちょっと感動しちゃいました。

きっとあれが”見慣れた道がいつもと違って見えた”ってやつなんでしょうね。

なんてことない普通の景色だったんですよ。

犬を散歩してる人がいて、自転車に乗ったおばちゃんや小学生が交差点で信号待ちをしていて、車がちらほらいて、っていう。

音楽って凄いなっていまさら思いました。知っとけよそんな事。

さて、タイトルにあるモチベの話なんですが最近下がりまくりです。

理由は、なんですかね、わかんないんですよね。

多分ライブドアのせいじゃないかなとは思ってるんですけど。

なので近いうちに引っ越すかも知れません。モチベ上げるために。

引っ越すならー、そうですね、多分はてなダイアリーかなー。

あそこは結構いいですよね。キーワードで繋がれますから。音楽ブログやるならあそこが一番ですよきっと多分間違いない。

ところでこのブログのカテゴリが音楽だってことを知ってるのは僕以外にいるんでしょうか。  

そんな奇特な人、いないね。  
Posted by such3104 at 00:57Comments(0)TrackBack(0)オチナシ | オチナシ

2005年10月19日

アンセンチメンタリティ

まさか片桐さんを地上波で定期的に見れるとは思いませんでした。落下女。

秋からはお笑い番組が増えて楽しそうですね。

でもやっぱ楽しみといえばさゆさんとこのモテモテ王決定戦ですよね。

参加者登録もないので気軽に参加できます。王への道は果てしなく険しいものですが。参加しましょうね、とごうさん。

それにしても最近寒いですね。こうなるとあれですよ。

人肌〜、恋し!です。

称号より温もりが欲しい。秋の夜、思うこと。

僕はいつだって深刻です。  
Posted by such3104 at 00:04Comments(4)TrackBack(0)大喜利 

2005年10月17日

主張とか

「あの頃は若かったな〜」

という同年代の方の発言が非常に嫌いです。  
Posted by such3104 at 04:04Comments(2)TrackBack(0)オチナシ 

坂の町

金土日を利用して長崎に行って来ました。

ここで書いて面白いようなことは何一つありませんでした(内輪ネタばっか)。

その代わり、小ネタを沢山思いつきました。

そのネタも活字にして面白いことは一個も思いつかなかったんですけどね。

活字にして面白くないネタなんて僕には必要ないんですけどね。

あー、面白くなりたいよー。  
Posted by such3104 at 03:28Comments(0)TrackBack(0)オチナシ 

2005年10月14日

後輩

さっきまで飲んでました。不良です。

飲みながら後輩に

「お前はしっかりしてない」

と伝えると、

「わたし要領が悪いんですよ!今日、西日本シティ銀行に行ったんです!」

と返されました。

どういうことか!それ、どういうことか!!  
Posted by such3104 at 05:37Comments(0)TrackBack(0)オチナシ 

2005年10月12日

ダイエーで買い物してたら、となりにとてもかわいい女の人がいた。

その人がシーチキンを取ろうと屈んだとき、ローライズだったのでパンツが見えた。

世の中まだまだ捨てたもんじゃない。

そう思うと件のアレもなかなかどうして。どうも、武丸です。鼻が詰まってます。

なんかさっき先輩からお電話がありまして。

「これからカラオケに行くけどこない?」

って。いやいやもうこんな時間だし明日2限あるし行かないよー

「すいません。もう遅いので。お誘いありがとうございます。また誘って下さい」

「ふーん。まあそりゃいいけどさ。あー、お前、きっと今日という日を後悔するんだろうなー」

「なんすか?」

「ピ」

ピ。なんすか?ピ。

おはようございます。ピ。

あ、先輩今週のハンターハンター読みました?ピ。

モラウめっちゃカッコいいですよね!ピ。

でも二酸化炭素で殺されたらたまったもんじゃないっすよね〜。ピ。

結局念関係ないとこで勝ってますからね。モラウは。勝因肺活量て。ピ。

ノヴはもう心折れてますけどね(爆笑)!ピ。

あ〜、先輩と話てるとホント楽しいですよ〜。このトーク上手め!ピ。



うん、後悔なんて絶対しない。  
Posted by such3104 at 04:12Comments(2)TrackBack(0)オチナシ 

2005年10月10日

エト・セト・ラ

昨日、友達とお酒を飲みながら

「どうして武丸には彼女ができないのか」

という話をしてました。してました?されてました。うん、されてました。犯されてました。咥えさせられました。中に出されました。認知してくれませんでした。養育費だけはくれました。

なんか好き勝手言われてましたが、要点を整理すると

 ̄手だ

⊆分に自信が無い

あまりかっこよくない

ね達が少ない

イ世らそもそも顔がよくないんだよ

ですって。あいつら全員乳癌にならんかな。  
Posted by such3104 at 16:39Comments(2)TrackBack(0)オチナシ | オチナシ

2005年10月07日

私的メモ

Sサイド
サークル内でだけはやめて欲しかった。
本当にアホかと思った。
一週間というのも誠意が全く感じられない。もう来るな。

Aサイド
でも振ったのはお前だし、
もう俺が何をしようと自由だろ
サークル内が悪いと思わない。なんならNさんにも悪いとは思わない。

Kサイド
おろおろ、おろおろ。

Nサイド
表面:ふーん。
内心:うーん、うーん。

サークルサイド
面倒くさいことにだけはしないで下さい。

武丸サイド
三角関係を築ける力量に感服しています。A君、人生楽しそう〜(>_<)  
Posted by such3104 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)作り話 

2005年10月06日

ピンチ

ヴィレッジバンガードでかっこいい時計を発見しました。

CITIZENアナデジテンプ。2万2千円



臓器売れってか。  
Posted by such3104 at 16:12Comments(0)TrackBack(0)愚痴 

2005年10月05日

武丸が本当にお薦めするバンド

clisco line


cutman-booche(カットマンブーチェ)の2ndミニアルバム。

何か重い鈍器のようなもので頭部を強く殴られたような衝撃でした。

所謂ブルースロック。

あったかいギター、踊るように響くハーモニカ、間を意識したテクニカルなドラム、コミカルにうねるウッドベース。

それらのキーワードがおまけにしか感じられない程、うたがいい。

やっぱ、音楽っていうのは、いいメロディといい声があればそれでいいんだな、と再確認しました。

he、バンアパと並んで今年一番の収穫になりそうです。

満足度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
Posted by such3104 at 13:06Comments(0)TrackBack(0)音楽 

2005年10月04日

ラルフローレンに身を包む

今日も面白いことができませんでした。

うんこが道に落ちているのを発見しても決して踏まないようによけて歩く僕。

なんてつまらない人間なんだ。


mixiで石垣島旅行記を書いたら友人にパクられました。

あいつなんてできたばっかの彼女にふられればいいんだ。


今日も好きな人ができませんでした。

僕の未来の恋人のはいずこ。


今日は結構冷たかったのでこないだ買った秋物の服に袖を通しました。

新しい服を着るのって楽しい気分になりますよね。


そうそう、ちょっと前に素敵なバンドを見つけました。

ジャンルはブルースです。新境地です。機を見て紹介しますね。


あ、mixi始めてるのでもし紹介して欲しい方いたら言ってください。  
Posted by such3104 at 19:44Comments(2)TrackBack(0)オチナシ 

うん

水子のは好きです。

構成やらもろもろは本当にダメだとおもいます。

これからもよろしくお願いします。

ってか、書き直したやつを送りたかった。

あああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼ああアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

精進します。  
Posted by such3104 at 02:05Comments(0)TrackBack(0)オチナシ 

2005年09月30日

夏のほはり

ちょくちょく更新はしてたんですが、やっと本腰入れられそうです。

そう、2週間を越す旅が遂に終わったのです。

今日、アパートに帰って来ました。

久しぶりにコーナーの走るナマケモノ聞きながらポテチ食べながら

旅のことを思い出して、少しだけ泣きそうになってしマイケル。

無罪。

ていうか少し泣きました。明日からまた現実と戦いつつ旅の話なんかをしていきたいです。

走るナマケモノ(初回)


ハスキン解散の直接の原因となった磯部さん渾身のソロアルバム。

やっぱそれなりに何かを得たいって思うとそれ相応のものを失わないといけないのかな。  
Posted by such3104 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)音楽 

2005年09月27日

Dear

da5b10ad.jpg宮古島でボクの親戚が食堂を開いているんですが、そこにあのくまきりあさ美さんが来てた模様です。なんとなく報告せずにはいられないので証拠写真を載っけときます。現場の武丸でした。  
Posted by such3104 at 12:38Comments(3)TrackBack(0)

そういえば

ひと夏の恋、してねぇ!
  
Posted by such3104 at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

8f46919d.jpg沖縄は、空が近い。  
Posted by such3104 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

タイトル!!!!!

http://f55.aaa.livedoor.jp/~uiui/

面白日記を流れ作業方式で大量生産する僕がリスペクトしてやまないさゆりみなるさんのサイト「雪に埋もれて死ぬ夢を見た」のすごろく企画で、長い投稿歴初の優勝をしました。やったね。

この企画は非常に運に左右される企画で、だから優勝しました。

いやもうこれは本当に嬉しくて、PCの前でガッツポーズをしてはニヤニヤしては自慰をしてはガッツポーズをしてはを繰り返していました。



猿の自慰。

猿の自慰。

猿の自慰。



今度始まる企画は諸事情により参加できなさそうなんですが、皆さんはこぞって参加なさるといいと思います。と、新企画をズミっておけばさゆさんに頭なでなでしてもらえるかな褒められるかな。

あ、ちなみにズミる、という使い方は本来しませんのでw  
Posted by such3104 at 09:30Comments(0)TrackBack(0)大喜利 

2005年09月17日

携帯から、あ〜

今日のNHK、参加できません。すいません。すいません?ん、や、別に誤らなくていいのか。参加できないぞコノヤロー!べらぼうめが!
  
Posted by such3104 at 19:45Comments(0)TrackBack(0)