January 03, 2007

今年の目標

しょこたんブログを読んで、1年の目標をたてるっていいことだなあ!と思いました。思えば今まで、ちゃんと1年の目標をたてたことがありません…。てことで、達成しがいのある目標をたてます!まあ、とりあえず思いつくだけ


(´⊆`)10垳採

毎年増え続ける体重、さすがにまずいです。今年、痩せます!!!私変わります!!!


(´⊆`)フル単

すでに危うい、が親のためにも頑張ります!!!


(´⊆`)10万貯蓄

全く貯蓄がない現在。今年で20歳なのでさすがに貯めまます!!


(´⊆`)本を50冊読む

50冊?少なくね?と思われるでしょうが…普段5冊読めばいい子です。勘弁してください。社会科学系哲学系でサークルゼミに生かしたいです。あとは有名どころの小説でも。



とりあえず今思いつくだけ書きました。ダメ人間としては結構ハードル高くしたつもりです。

なんで今生き生きしてないのかって考えたけど、たぶん目標がないから。受験期のように、無理だろ〜!!て目標をたてました。ハードルは高ければ高い方がいい!一年後また振り返ります。生き生きした年にしたいです!


such_is_life at 22:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔