2006年05月21日

遅くなってすいません。

みなさんもうご存知かとは思いますが、ブログを移動させることになりました。
いろいろあってのことなのですが、ご理解いただけると嬉しいです。

さくたろも一緒に引っ越しさせようかと思います。

suck_it at 03:50|Permalink

2006年05月07日

どうでもいいですが。

最近、パッション屋良が好きです。

suck_it at 19:31|Permalink暮らし 

2006年05月05日

心に体がついていかない。

なんだか最近喉の調子が悪いです。
風邪っぽい気もするけど、風邪をひいたときに感じる気怠さがないので、これは流行の黄砂ではないだろうかと思っているところですが定かではないです。
ヴィックスが手放せません。
ライブも近いし体調管理をしっかりしないと。

レッチリの新譜が楽しみでしょうがないです。rockin' onを読みながらわくわくしっぱなし。あんなバンドになれたら最高だろうなぁ。(曲云々じゃなくてね)

自分たちの曲を他の人が演っていると、なんとも不思議な、それでいて新鮮な感覚がありますね。



あぁ…またこんな時間だ…。

suck_it at 04:32|Permalink暮らし 

2006年04月28日

イメージの具現化。

ナイトメアは目下地下活動中です。
そんな中ちょいとだけ時間が出来たので未だ不案内な代官山へ行ってきました。
行ってみたかった服屋さんは案外普通なところが多く、自分が「代官山はおしゃれスポット」と期待しすぎていたような気がしました。
やっぱり服を買うなら渋谷かな…と思っていたその矢先、すばらしい物体発見。
小物入れ1
白くて丸くてツルツルしてて、なんだか見ているだけで幸せな気分です。












小物入れ2
ちなみに開けると鏡と小物入れになってます。












一緒にあった同素材のティッシュボックスと一緒に即購入です。
メイドインイタリーの、ハスイケマキオさんというかたのデザインらしいです。
好みの服はなかったけど、なんだかこれだけで満足な一日でした。

suck_it at 14:29|Permalink暮らし 

2006年04月13日

今日一日は物思いにふけろう。

昨日と今日は久々にオフです。

昨日はニーヤとJさんのライブへ行ってきました。すごく勉強になったし、すごくパワーをもらいました。
観てて「ああ、これが”伝わる”ってことなんだ」っていう気持ちを強く感じました。
いつの間にか自分は『伝える側』になっていて、無意識のうちにそれに慣れてしまっていたんだなぁとも思いました。伝えられることってどういうことなのか考えずに、伝えることにばかり夢中になっていた気がします。なんか上手くいえないけど供給が需要を上回るというか…。伝える側は、極論を言ってしまえば、どうにでもどんな情報でも発信できる。もちろん発信しないこともできる。でも伝えられる側は……んー…なんだか小難しい話になって自分でもよくわからなくなりそうなのでやめときます。つまりのところJさんのライブを観て『伝える』ってどういうことなのか改めて考えさせられた、ということです。
Jさんと誘ってくれたニーヤにお礼を伝えたいです。

さて、話は変わりますが、最近はハマっているものがいっぱいあります。

続きを読む

suck_it at 05:01|Permalink暮らし 

2006年04月03日

えーと。

もう3日だし、嘘をいつまでもつき続けるわけにもいかないので、フーリッシュな記事は削除させていただきました。

suck_it at 12:51|Permalink

2006年04月01日

えーと…。

今日は何の日、フッフ〜♪










事務所に怒られました。
みなさんご迷惑かけてすいません。

suck_it at 15:58|Permalink戯け 

2006年03月26日

ビートルズのすごさをやっと理解できました。

[anima]関連のインストアイベントやら何やらが今日で一段落しました。
遊びに来てくれたみんなにありがとうパンチをくらわせてあげたい気持ちでいっぱいです。

そしてここ最近は撮影づくしです。気分を一新しようと思い、久々にエクステンショニングしました。おかげで毎夜毎夜、頭皮が悲鳴をあげています。今日なんて何やら見たこともないような液体が出ました。お昼頃にはそれが群れをなし、固まり始めていました。かさぶたを剥がすようにそうっと指でひっかくと、何がおもしろいのかクスクスとソレが笑います。夕方くらいになると完全に頭皮から離れ、一人歩きしていました。今は、これを書いているとなりで、読めない文字を一生懸命解読しようとしています。自分のことを書かれているとも知らずに。ひっきりなしに「ダノン、ダノン」と口にしています。どうやらヨーグルトが好きなようです。

suck_it at 01:59|Permalink稼業 

2006年03月21日

乙一にハマりました。

今日は美容院へ行きました。
そのあと3時から事務所で打ち合わせの予定だったけど、結構時間に余裕があったし、天気が良かったので渋谷から新宿の事務所まで歩いてみることに。今までは電車や車なんかでは移動したことのある距離だったけど、未体験ゾーンに足を踏み入れました。
ちょうど一時間でゴール。
たいしたことなかったね。
むしろ、普段は通り過ぎるだけの景色をじっくり見れていい気分転換になった気がします。
散歩って、いい。

曲作りしようとする俺を、FFXIIが誘惑する今日この頃です。

suck_it at 03:02|Permalink暮らし 

2006年03月17日

ポーション≒リ●ビタンD。

とうとうツアー[anima]lismも終わってしまいました。
とうとうと言っても8本ってすごく短かくて、あっという間でしたね。
去年の夏の天下大暴走は、36本かけてじっくりコトコト煮込んだ感じだったけど、今回はいい食材が最初から揃っていて、それをいかに上手に調理するか、っていうところに重点があった気がします。
[anima]の食材たちも、ライブを重ねるにつれ、ファンのみんなというスパイス並びに隠し味なんかがどんどん入って、よりいっそう味わい深いものになったと思います。
俺の貧相なボキャブラリーを使うとこのくらいにしか例えられませんが…。

今回のツアーに来てくれたみんな、ライブには来れなかったけど[anima]を聴いてくれたみんな、ナイトメアを少しでも応援してくれたみんな、そしてツアーを成功させるために力を貸してくれた全てのスタッフに感謝します。

楽しかったです。

suck_it at 22:55|Permalink暮らし