またもかなり遅めの昼食タイム中ですが、男祭りの追加カ-ドが発表され、ご飯どころでななくなりました!
決定したのは次の3カ-ドです!!!

桜庭 和志VS美濃輪 育久
エメリヤーエンコ・アレキサンダ-VSパウエル・ナツラ
ジャイアント・シルバVSジェームス・トンプソン

いやはや桜庭VS美濃輪とは思い切りましたなぁ!PRIDEの二大ヒーローの激突です!
試合自体は噛み合って面白くなるのは間違いないと思いますが、あまりにも唐突のためイマイチ乗れません。
せっかく夢のあるカードなだけに、もう少し時間をかけてじっくり煽ってほしかったです!
とりあえず時間もないので、詳しい感想はまた後程!!
こんばんは!!
やっと帰宅して落ち着いたので、今回追加された3カードについて書いてみました。いやはやバラエティに富んだカードが揃いましたなぁ。

アレキサンダーVSナツラ
どう考えてもナツラには荷が重いでしょう。アレキは体格もある上に打撃は強烈。ナツラは何も出来ずにKO負けする可能性が高そうです。
ナツラがテイクダウンしても一本取るのは難しそう。逆に取ったら凄い!

トンプルVSシルバ
トン様を一般層にアピールするなら、シルバは最適な相手だと思います。ゴング&ダッシュでシルバをぶっ飛ばせば強烈なインパクトを残せそう!
ただ一格闘技ファンとしては「なんだかなぁ」ってカードです。

桜庭VS美濃輪
タイガーマスクVSキン肉マン」って感じの正義の味方同士のドリームマッチ!両者よく動くので好勝負は必至です!
それだけに突然決まってしまったのが残念でなりません。煽って煽って煽りまくって緊張感を高めてから当ててほしかったです。
あ〜美濃輪のドキュメンタリー見たかった。


これらのカードで打ち止めかと思いきや、まだ追加予定だそうです!!今回のお節料理は高級食材を入れれるだけ入れるようです。
こうなったら藤田VSノゲイラに夢を託したいと思います!!
もちろんアゴのセット販売はいりませんよ!