cdc15284.JPG少し前に「でぶや」にも取り上げられたカレーショップ・ゴーゴーカレーに行ってきました!!
友人からも「凄いですよ」と聞かされていましたが、注文してみると案の定「凄い」ボリュームでした!!

注文したのはロースカツカレー。量はエコノミー(中盛)を選び、値段は激安の650円!!
この値段と写真を見比べてもらうと、いかにコストパフォーマンスが高いかおわかり頂けると思います!!

肝心の味ですが、ルーはかなりトロみが強く、汁気がないためにご飯に粘りつくような感じです。
ちょっと濃い目の味付けでグイグイご飯が進むんだな、コレが!
そしてカレーと同じ皿に添えられている千切りキャベツ!コレがまた嬉しいのは私だけ?オムライスに添えられているキャベツ(サラダ)とか非常に心踊ってしまいます。
もちろんロースカツも揚げたてな上、カレーを隠す程のボリュームで食べ切るのがやっとでした!

がしかし…これで驚いていてはなりません!「メジャーカレー」なるものがあるらしく、ロースカツの他にウインナー海老フライゆで卵など具のオールスター戦が展開されるそうです!!
こりゃ空腹でどうしょうもない時に行くしかないでしょう!

ちなみに店内はヤンキースの松井へのオマージュが全面に表現されており、松井がホームランを打った日には特典があるそうです!
…って今シーズンは怪我でしたね。来期に期待です!