やれんのか
那須川天心×フロイド・メイウェザーで何かと物議を醸しているRIZIN.14ですが、今回はなかなか面白いニュースが飛び込んできました。RIZIN.14の本戦を前にRIZIN 平成最後のやれんのか!を開催する事が発表されました。場所はもちろんさいたまスーパーアリーナ。午前9時開始で午後12時に終了するとの事。
例年の29日、31日開催から31日のみに縮小されて、どこか物足りなさ、寂しさを感じていましたが、これはなかなかの朗報じゃありませんか。RIZINの大晦日参戦のボーダーライン上にいる選手やRIZIN未満の若手選手にとってはこれ以上ないビッグチャンス。プロ野球のトライアウトやJリーグの入れ替え戦にも似た空気感が生まれてくれたら最高です。詳細の発表が待たれます。