holyshit1
プロレス・格闘技ファンにはお馴染みのKAMINOGE発のアパレルショップHOLY SHIT。プロレス関連やリキッドルームのTシャツのデザインでおなじみの五木田智央さんが手掛けたラウンドガールHOLYちゃんを見かけた方も多いのではないでしょうか。

そんなHOLY SHITとRIZINがコラボTシャツを出しているじゃありませんか。私とした事がこれまで完全に見逃していました。フロント部分にはRIZINのリング上にHOLYちゃんがいるという大胆なデザイン。それを囲むようにリピートされるHOLYとSHITの文字の連打。続けて見ていると全く別の文字に見えてくるから不思議なものです。
holyshit2
そして特徴的なのはバックプリント。ビッグサイズのHOLYちゃんが背中一面に描かれ、その下には見慣れたRIZINのロゴマーク。どちらも主張が強いですが、どういうわけか調和が取れている。毒を持って毒を制すってやつか。バックプリントが苦手な私も問答無用で引き込まれる抜群のインパクト。夏を前にぜひ先取りしたい1枚です。