圧倒的な破壊力!!!

予備校講師が生徒を成功へ導く仕事なら、彼らは大人たちを次々と

成功へ導いていく・・・・

    世の中すごい人がいる!

 

 

 人気blogランキングへ応援よろしくお願い致します!

 

 裕「おーい明!!」

 明「ハイ、ハイ(^^)えらいひさしぶりでヤンス!!」

 裕「実はね・・・・・・・すごいものを見つけたんだ!!!」

 明「ひさしぶりにしては怪しそうでヤンス!!」

 裕「先生と生徒の相性がバッチリわかってしまうんだ!!!

 明「また・・・・・」

 裕「まずアキラのことを見たら・・・・むふふふふふ!!!

 明「何ですか!!!いったい!」

 裕「脳の中がわかるんだよ・・・・イヒヒヒ!!

 明「その、語尾のむふふとかイヒヒはやめて欲しいでヤンス

 裕「アキラの脳の中はこれ!!!!」

  脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

 

 明「うわっ!やめて欲しいでヤンス!!そんなこと言うなら裕さんは??」

  脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

  考えていることが、脳の中がわかってしまう・・・・

 明「でも驚きでヤンス!!実は生徒と先生の相性もある程度

   わかるとか・・・・?」

 裕「そんなこと考えずに勉強しろ、と言いたいね!!!」

 明「裕さんの脳の中、こんな状態だからね(^^)」