ブログネタ
東京ディズニーランド に参加中!

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)


東京ディズニーランドに行ってきたよぉぉぉぉ~。

ディズニーシーに続いて本年2回目のディズニーリゾート行→家が近いと「いつでもいける」って思うのか、めったに行かないものなのよね~。

平日ということもあり、「空いているのかな~」なーんて思っていたんですが・・・・・

P1040038

めちゃこみです(T_T) 

P1040047
 
雨が降り出し、ガジェットのコースターに乗る時はびしょぬれ~。

P1040052

50分待ちのイッツ・ア・スモール・ワールド→この後乗ったティーカップも40分待ち・・・・

P1040093

 こういうときに頼りになるのが「マークトウェイン号」。すぐに乗れて、子どもも満足(^∀^)

で、今回一番感動したのが・・・・・・これ!!

P1010013
 
ラッキーナゲット・カフェのスモークターキーレッグ!!

これは本当に旨い!!→「これだけ食べにTDLに行きたい」と思わせるくらいにスモークの味と肉汁が最高!!

P1040109

バズ

P1040112

ミッキーその1

P1040119

ミッキーその2

そういえば、全くと言っていいほど、キャラクターと遭遇しなかったな~。

にほんブログ村 トラコミュ ミッキー&ミニーへ
ミッキー&ミニー

P1040179

シンデレラ城

P1040195

クリスマスツリー


さすがに疲れたので、夜のパレードを見ることなくご帰宅~。


晩飯は、家で「ほか弁」でした~。


とっても混んでいたけど、やっぱりディズニーランドは楽しいね~。

でも・・・・・今度は空いている時にいきたいな・・・・・やっぱり。




ranking




最新のロードバイク情報は⇒ロードバイクランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ