ブログネタ
今週の重賞予想 に参加中!

br_decobanner_20110226072024




金曜日のお昼から足の裏に妙な違和感と痛みがするので、靴下を脱いでみると・・・・

巨大なタコ魚の目が二つならんでこんにちは状態

結構前からふと足の裏をさわった瞬間に「なーんか、この辺の皮が硬くなってるな~」とは思っていたんですが、痛みもなかったんでほっといた結果、気がついたら「いたたたた~」

皮を柔らかくして魚の目をとるというテープを貼って固定しているんですが、場所が場所だけにとっても不便で・・・・しかも自転車にも乗れな~い。

来週のお盆休みは田舎で自転車を「乗り倒そう」と思っていたのに、いきなり暗雲立ち込めるって感じです。


それでは、明日の競馬予想、まずばWIN5から~


にほんブログ村 トラコミュ WIN5へ
WIN5


小倉10R 07トシザマキ

新潟10R 06トーホウプリンセス、11ウララカ

函館11R 07コスモメガトロン、09ファインチョイス

小倉11R 02スエズ、05スタッドジェルラン

新潟11R 05セイクリッドバレー、10スペシャルハート


zun458


にほんブログ村 トラコミュ 第46回 関屋記念(GIII)へ
第46回 関屋記念(GIII)


◆関屋記念(G3)の予想

◎10スペシャルハート<平均指数:76.6>
○05セイクリッドバレー<平均指数:72.0>
▲07スズジュピター<平均指数:70.2>
×01エイシンサクセス<平均指数:64.6>
△09レインボーペガサス<平均指数:67.6>
△12エアラフォン<平均指数:66.4>


 本命はスペシャルハート。前走で自己最高の指数79.9をマークして絶好調な感じ。その前は重馬場で失速してはいますが、昨年末の東京でも78.0をマークしているように、左回りは得意舞台外から先手をとって馬場のいいところを回ってくるようなら、期待できると思います。
 対抗はセイクリッドバレー・・・・って、1番人気じゃないんだ~。脚質的に「取りこぼし」の多い馬ですが、やはり指数は高い。ここ3戦の指数は79.2→81.3→77.4と安定度抜群で、馬券圏内に入ってくる可能性が一番高いのはこの馬だと思います。
 3番手で狙うのはスズジュピターです。前走は惨敗でしたが、この馬は交互に凡走好走を繰り返すタイプで、指数の方も71.5→75.7→71.4→77.7→67.3。左回りでこその馬ですし、普通に走ることができれば、十分チャンスはあると思います。
 エイシンサクセスは前走の指数が77.6で自己最高・・・・の割には10番人気なので、ちょと期待いたいと思います。

zun456


にほんブログ村 トラコミュ 第43回 函館2歳ステークス(GIII)へ
第43回 函館2歳ステークス(GIII)


◆函館2歳S(G3)の予想

◎07コスモメガトロン<平均指数:64.8>
○09ファインチョイス<平均指数:60.5>
▲05ニシノカチヅクシ<平均指数:57.0>
×02ナイスヘイロー<平均指数:56.1>
△10プリサイスファイン<平均指数:56.0>
△11アイムユアーズ<平均指数:52.9>
△04パチャママ<平均指数:54.0>


こちらは人気の2頭を中心に狙います・・・・・っていうか、指数が高いのでしょうがないっす

zun457


出走馬の詳しい指数は⇒競馬指数ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン