ブログネタ
競馬予想 に参加中!

br_decobanner_20110226072024



正月以降、仕事が忙しいこと忙しいこと
やってもやっても片付かない仕事の山に、若干お疲れ気味の私。
今日は子どもと一緒に『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』を観にいったんですが、はじまって10分程度で爆睡
お金を払って昼寝したようなもんです

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 シルクロードステークス(GIII)へ
第18回 シルクロードステークス(GIII)

◆シルクロードS(G3)の予想

◎03アイラブリリ<平均指数:68.0>
○04ドリームバレンチノ<平均指数:76.9>
▲16ダッシャーゴーゴー<平均指数:75.5>
×05サドンストーム<平均指数:72.5>
△08メイショウデイム<平均指数:72.1>
△10アースソニック<平均指数:69.0>
△14マジンプロスパー<平均指数:74.6>
△02キングレオポルド<平均指数:71.7>


人気順に買ったような予想になってしまいましたがしょうがない
本命は1番人気のアイラブリリです。京都2連勝でマークした指数は72.8→83.0で急成長してきた感じです。ただ、それまでのレースでは60台しか出したことがなかった馬なので、このレベルの指数を継続して出せるかというと疑問も残るところではあります。
対抗はドリームバレンチノ。近9戦のうち7戦で指数75以上をマークしていて連軸としての評価では、はるかに本命を上回っていて、今回も上位争いに絡んできそうです。
ダッシャーゴーゴーは3番手ですが、これは前走の失速が気になったから・・・・。それまでの3戦の指数は79.0→77.7→79.7ですから、大外&ハンデ頭の二重苦を克服したもおかしくはありません。
   

出走馬の詳しい指数は⇒競馬指数ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン
 

にほんブログ村へdesktop282