br_decobanner_20110302205308



昨日は久々に自転車で100㎞ライド。
ほぼ、固定ローラーだけの自転車生活の私。冬場に入って実走することさえ稀なのに、体がもつか不安でしたが、無事に帰ってくることができました→最後は脚が攣っちゃいましたが

来週はまたまた首都圏模試ですが、息子たちは小旅行中。

車が無いと、この寒さでは出かける気も起きないので、まったりと競馬予想です。

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想

desktop787










カッコ内はNB指数の直近一年間の平均値です。コメント欄にある馬場の良し悪しの表現は指数を考慮したものなので、必ずしも着順とリンクはしていません。外国馬は戦績を見る限り、府中のスピード競馬に対応できそうも無く、今年も無印です。

指数の詳細は下記のとおり。

desktop788






キタサンブラック、シュヴァルグラン、サトノクラウン、レインボーラインが上位ですね~。

にほんブログ村へdesktop790

キタサンブラックの指数グラフです。秋初戦の82.9は昨年より高い数値ですから、衰えは感じられません…というか、まだまだ上がり目がありそうです。

にほんブログ村へdesktop789


レイデオロ、3歳のこの時期に80以上を2回も出しているのは優秀ですが、体が大きくなってないのがちょっと不安かなぁなお、レイデオロの指数は斤量少ない分を補正しています。

にほんブログ村へdesktop791
ちょっとびっくりしたのがシュヴァルグランの成績です。「キタサンブラックと一緒やんか~」。同じレースを走っていることも多いんですが、ここまで一緒というのは珍しい「キタサンくるならシュヴアルも一緒に~」ってありそうかも

にほんブログ村へdesktop792
サトノクラウンは高値安定型ですが、85を超えてくるような爆発力は無いんですよね~。距離の範囲も広い万能型ですが、G1を何勝もできるタイプでは無いかなぁ。

買い目はこちら~
にほんブログ村へdesktop794










いつもながらの「多点買い」ですが、高配当の買い目もありまして。。。ボーナス前の懐具合がさみしい時期を脱出したいですね(笑)


出走馬の詳しい指数は⇒競馬指数ランキング


にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン