えー、このあとの欄に表示される25日分で書いた通り、金曜の夜になってダウンしてしまい、結局土曜の深夜になって更新しております。

 そんなわけで、記憶も不確かなわけですが……。木曜なので、週刊漫画タイムスの原稿は書いたはず。そうだ、午後にはCXに打ち合わせにも行っている。このように、ひとつひとつ考えていくと色々思いだしますな。
 そうだ、木曜はドバイの選出馬が発表されて、ワールドカップに3頭、UAEダービーにユートピア+スシトレインという、私の希望通りの結果になっていたんでした。その後、スシトレインはアメリカに向かうということで回避が発表されたわけですが、それはそれで新たな楽しみが出てきたわけで、今年の3歳ダート路線は本当に充実していますね。
 ちなみにスシトレインは私がグリーンチャンネル新春特番で、吉田伸男アナウンサーが金杯当日のスーパー競馬で「2003年の注目馬」に挙げていた馬であります。多くの方がお気づきのように、その背後にはそれぞれ「ペーパーで指名している」という理由があったりするわけですが、自分が強いと見込んだ馬が実際に強かったわけですから、そりゃ嬉しいですよね。
 ちなみにそのスシトレインも、そしてユートピアも、赤本には写真が載っています。2002-03号をお持ちの方はぜひ御覧になって「復習」してください。

 日記本体に戻りますと、この日はCXを出たあと、PRC→光文社と渡り歩き、WWEの余りチケットを1枚ずつ売ってきたんでした。その後池袋のハンズに寄って買い物をし、事務所戻りと。ちょっと短めですが、記憶が薄れているので木曜付けはこんなところで。