明日、東京競馬場に来られる皆さんにお知らせです。

 ご存知の通り、先週のイベントでWIN5本の共著者・伊吹雅也君がWIN5を的中しました。その際、来週(つまり今週)以降、ちょっと予算を増やして買う云々みたいな話をしました。
 一方、私は明日の日曜日、「京都競馬場でイギリス人と会う」という謎の用事があり、それが13時開始なので肝心の時間帯にゆっくり投票できない可能性があります。
 そんな事情をミックスして、明日は以下のような催し(?)を試みることにしました。

1.伊吹雅也が東京競馬場センターコートで実施中の「レーシングセミナー」に飛び入りします(時間未定)
2.そこで、再びWIN5を公開投票します
3.資金は私が5万円を預け、伊吹君も先週の配当から5万円出して10万円(全部使うとは限りません)
4.通常1コ荒れしか狙わない須田メソッド実践形に加え、オマケで2コ荒れ3コ荒れの買い目も組みます
5.100万円以上の配当が当たった場合はその場のノリでなんかする予定(JCのときと同じパターンですかね)

 なお、通常メニューのレーシングセミナーゲストは原良馬さん、辻三蔵さん、小渕高慶さんです。
 伊吹の登場はあくまでも臨時非公式メニューですので、ご承知おきください。多数のご来場をお待ちしております。
※東京競馬場におけるWIN5本の発売はありません。府中の啓文堂さんなど一般書店でお求めください


 土曜深夜から明けて日曜になった午前1時、伊吹君と綿密に打ち合わせた結果、「今週は須田メソッドに向いてない」という結論に達しましたが(笑)、言ってしまったことなので挙行します。