February 14, 200712:23雨のバレンタインデー
Comments(3)TrackBack(0)すだちのこと 
今年もやってきました、バレンタインデー。

女性の皆様、チョコレートの準備はばっちりですか?
男性の皆様、良いことあるといいですね(´ー`)

すだち&メロンの手作り感溢れる(溢れすぎ…)チョコレート。
慎ちゃんからの謎の言葉も隠されています。
貰いにきてね〜(*´∀`*)

バレンタイン♪







バレンタイン、
いいことなかったら、

すだちでやけ酒もありかもね・・・!?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 慎   February 14, 2007 17:00
5 昨夜は作りながらつまみ食いしそうになっちったよ・・・危ない危ない
つぶ餡じゃなくて良かった良かった
(^^ゞ
2. Posted by あゆてん   February 15, 2007 03:12
2 ね〜、がんばって作ったのにね〜

すだち、暇だったね・・・

悲しい・・・

慎ちゃん、全部食べちゃえ!!
3. Posted by 慎   February 16, 2007 15:42
あ・・・もう頂いておりまする
('-'*)エヘ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔