aamall

2006年12月27日

(*´∀`)インポ  2004年12月19日(日)

昼の12時頃に起きる。

機嫌が悪い。

景気付けに「Marilyn Manson」の「This Is The New Shit」を爆音で聞く。

機嫌が良くなり、叫びまくって風呂に入る。

昼飯に「プリン」と「唐揚げ」を喰う。

2時頃ダイヤへ。。。

←「ホンコンユーロ」じゃなくて「ホンコンユーロー」なのは仕様ですか?

そんで、ポプをちょろっとプレイ。

特に良い記録は無し。

ドラムは6連コ。

誰もドラムやってねーから良い感じ。

サブカードで、だらだらプレイ。

ファンキーとコンチェが、やたら下手糞になっててビックリ。

しばらく、リハビリしないとイカンな(;´ω`)


そんで「フミヤ君」と雑談。

日本の「ババァ」について熱く語る。

「フミヤ君」曰く。。。

狭い道でチャリの場合、「ババァ」はすれ違い様にチャリから飛び降り、「あぶないわー」と「九分九厘」言うらしいです。

本当かどうか知らんけど。。。

そんで帰宅。

こんな早い時間に日記書いたの初めてかも。

まあ良いや。

つー訳で、晩飯喰ってきます。。。

sudachidenpa at 18:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!ちせ@2004年12月 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔