MVオフショット的な

Drowsyよろしくです!!!  
photo by おれ

2017.10.01 仙台メガロックス

THURSDAY'S YOUTH


お久しぶりの仙台!
THURSDAY'S YOUTH的には初めましてでした!
ライブ写真は、Suck時代に知り合った、当時仙台ジャンクボックスで働いていた村長くん!ありがたきご縁🙏!!

心残りがあるとするなら、味 太助の牛たんが食べれなかった事だーーー泣

(時間無かったので帰りのSAで😋🐮)

今年はイベントや、サーキットフェスにも積極的に参加して、改めて自己紹介をと。

いつも観てくれる皆さん、新しく観てくれた皆さん、本当ありがとう!!

そして明日は名古屋UPSETで、中井店長の50歳バースデーイベント的なのに出ます。
観に来るみなさん、ぜひ楽しんで⤴︎⤴︎




ワンマンもよろしくぅ!


THURSDAY'S YOUTH 2nd live tour
「rain, rain, rain, day1〜10」

12月3日(日) 新潟 CLUB RIVERST(day1)
12月16日(土) 高松 TOONICE(day2)
12月17日(日) 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room(day3)
1月6日(土) 仙台 LIVEHOUSE enn 2nd(day4)
1月8日(月祝) 札幌 COLONY(day5)
1月13日(土) 梅田 シャングリラ(day6)
1月14日(日) 名古屋 SPADE BOX(day7)
1月27日(土) 広島 Cave-Be(day8)
1月28日(日) 福岡 Queblick(day(day9)
2月3日(土) 下北沢GARDEN(day10)

2017.9.19〜9.20 北アルプス 燕岳

夏の湘南の海の家で流れていそうなコテコテのレゲェミュージックを聴きながら、山のブログなんて書いていいのかな…と思いつつ、山のブログ書かせてもらいます!!!!笑

まずはじめに、山にハマった経緯を…

時は2016年の夏。
SNSにて、「めっちゃひなっちさん山登ってるな〜楽しそう〜!!」と思いながらの→当時のSuckのPAさんが、「ひなっちと今度登山行くよ!すだっちもくる?」的なノリで→山に行ってみたら→感動の嵐!!!!


山って本当に凄いんですよ!!!
登った人にしかわからないけどさ、本当に!!!
まず、2000m〜3000m級の日本アルプスってのが、数百万年前に日本を形成する3つのプレートが重なって隆起したんだって事!!ヤバイっしょ!!今でも年間数ミリ高くなってるだとか、、ヤバすぎ…!!

山梨生まれの須田は、当たり前のよう山にに囲まれて育ってきたから、10代の頃は山に興味なんて全然無かったよ。

自転車でちょっと山登ったとこの友達んちに2時間かけて行くのにも、普通だったし。下りはスピード出すぎて事故りそうになった事も何度かあったけど…

今となれば、登山を始めて1年が経とうとしているんですね。本当山ってスゴい笑


この前登った燕岳、まじでヤバかったよ…標高2763m!!
燕岳は長野県にある北アルプスの女王と呼ばれている山です。天気も良くて本当に美しい山でした。









めっちゃすごくない???
こんな景色、日本にあるの!?!?みたいな。笑

月1くらいのペースで登山行ってるんですが、こんなに晴れたの久しぶりすぎて感動しちゃいました。。

燕岳を登るまでが、すごく急で、、
どのくらい急かっていうと、階段を3時間登りっぱなしみたい感じかなぁ、、

プラス、テント泊の装備約10kgあるリュックを背負っ登るってゆう、、おかげでいまだに筋肉痛。。


でもね、天気もコンディションも良くて、今までの中で1番良い登山になっちゃった、、
また行きたいと思った山の1つ
標高2700mですき焼きしちゃう
スイカっち
すだっち
ひなっち×すだっち
山道
山頂付近で謎のポーズ


あぁ〜〜余韻ハンパない、、夜は星見えすぎてリアルプラネタリウムだし、テント寒すぎ!0℃いってたぽいし。。

でもめっちゃ楽しかったし、オレンジバックパッカーズ本当に良いチーム!!

次の僕の登山予定は、決まってないけど、、THURSDAY'S YOUTHのリリースとツアーを控えてるから、年内はバンドモードかな!?

と、次の登山を楽しみにしながら、お布団にin〜😪💤

おやすみなさいっ!
プロフィール

sudatch

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ