もうちょいで名古屋

N/Aツアーも残り3ヶ所になっちゃいました、、あっという間すぎてなんだか寂しさもあるけど、ここでちょいとツアーを振り返ってみますか。。


image
(大阪打ち上げ 写ってないけど普段飲まないフセくんがビール一気飲みしてた笑)

image
(どこかのSAで休憩中 翌日の金沢のフェスに向かっているところかな)

image
(金沢にて灯籠流し 初めて見てすごかった!)

image
(新潟の楽屋にて ベースマガジン発売中!僕のインタビュー載っています!ぜひ見てね!)

image
image
(仙台はカメラマンが来てくれました。ありがたき。 photo by 白石達也)

image
image
(仙台 ライブ翌日、空き時間があったので、仙台市内にある秋保温泉&秋保大滝にいってきた〜自然好きだわ〜)

image
(札幌に来たらsuage+のスープカレーをぜひ)

image
image
image
(札幌のライブ翌日 これまた空き時間で白い恋人パーク)

image
(苫小牧 フェリーからの夕景)

image
(そして現在 ツアー6ヶ所目の広島に向かってます。drive by Souma)


ってな感じで、明日は広島でワンマンー!!
広島は3年前、まだ僕がサックのサポートだった頃に初めてライブで訪れて、それから何回か広島でライブをやるうちに情が湧いてきてね…いつかここでワンマンしたい!って思っていて、今回が初めての広島ワンマンなのです。
だから、広島キターーー!!!!!
って感じ!!!!笑

やっぱり最初の頃は東京でワンマンするのが限界で、そこから名古屋、大阪でもできるようになってきて、福岡や仙台や新潟、札幌と広島まで、行けるようになりましたからねSuck a Stew Dry。

本当にありがたい事です。もっとたくさんの地方に、ツアーで行けるように頑張るっ💪💪💪

とりあえず、明日の広島楽しむぜっ😎

本当に久しぶりの!!!!

はいどうもこんにっちは〜〜

これぞ久しぶりとゆうやつですね!
ツイッターとゆう、パッと思いついてパッと書き込める便利ツールを多用していて、完全にブログ離れしてましたわぁ、、

1年ぶりにブログ書きたいモードなので、書きます。笑


と言ってもブログってどんな感じだったけ…?状態なので、少しずつリハビリしていきます。笑

まずは近況報告。

先日、5/25にSuck a Stew Dryのセカンドアルバム「N/A」が発売しました!いえーーい!!

今回のN/A、過去最高傑作と、自信を持って言える作品になりました!もちろんベースプレイ的にも。
ベース専門誌のベースマガジンさんにもインタビューを受けまして、現在の自分のプレイのモードやらモチベーションやらを語らせてもらいました。おそらく6/20発売!!発売が楽しみじゃ〜!!!

そんでもって、昨日からN/Aリリースワンマンツアーが始まりました!
まずは名古屋、初日からして手ごたえ的にはファイナル感あったなぁ〜笑
メンバーでも話しておりました笑
image
(篠山・ベーグル・コウセイ)

今回、そのくらい濃いセットリストになってるんじゃないかと。


見に来る皆さん、ワンマンならではの空気感をぜひ楽しんでいってくださいね!

今日は2本目、大阪。
ありがとう、名古屋、

image
いってきまーーす!!!!

告知!!!

5/6に渋谷乙でスダレイテナー(ストレイテナーのコピバン)やります!

ストレイテナーと言えばね、僕が音楽の道を目指すきっかけになった特別なバンドでして。
高校時代はライブに遠征したり、ひなっちさんに手紙書いたりとか、、本当ただのキッズでした。笑

そんなストレイテナーのコピーバンドを!ついに!やります!


2015/5/6 渋谷乙

KINOTONITE!!! 春のコピバン祭り
open18:30 / start19:00
前売り / 当日共¥1500
- act -
【スダレイテナー (ストレイテナー) 】by
Vo.Gt.Pf.オクダ キナイ (ANDREW KITCHEN)
Gt.堀本 昇平 (ANDREW KITCHEN)
Ba.須田 悠希 (Suck a Stew Dry )
Dr.カジハラ ハルナ (リリーローズ)

【初体験入学 (ハヌマーン)】by
Vo.Gt. キシカワ (トラツグミ )
ba. サトウ (トラツグミ )
Drs. ナカノ

【ホワイトストライフウフ (The White Stripes)】by
Vo.Gt アオキユウタ (MoL )
Drs. ヤマダナオコ

【糖類零 (凛として時雨)】

スダレイテナーは19時から!
コメントからでも、チケット取り置きお待ちしてます∧( 'Θ' )∧

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ