にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ←上位ランクのスキーブログもこちらから。

          ランキングに参加中、応援ポチっとお願いします。



急にものすごく寒くなってびっくりしました。
そのため急遽床暖房をスタートさせましたが、ブルブルでした。

さて、そうなると一気に冬が意識されますね。
そんなところにびっくりニュースが入ってきました。

ダイジロウが愛用しているバックカントリーウェアのメーカー、ノローナ(Norrona)から、スキーが登場したようです。(正確にはcomming soonとなっている)




ウェアのシリーズに合わせたラインナップになっていて、スキーツアーメインのlyngen、ビックマウンテンのlofoten、パウダー重視のtamok、となっています。

ノローナらしく、ノージェアンウッド採用。

複数カラー展開の上に、板が左右で微妙に色合いが異なるという凝ったデザインです。


詳しくはこちらからどうぞ


なお、まだ日本のフルマークスさんのサイトなどには載っていないですね。

ゴーグルも出したし、今度はスキーもですか。
ダイジロウは追加で買う余力はないのですが、もし興味のある方がいたらお試しいただければと思います。


ではまた。






本日もご訪問ありがとうございます。
人気のスキーブログの記事はこちらからごらんになれます。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



ブログランキング【くつろぐ】