2013年08月22日

ただただ

ただただ
前向きに、気持ちよく。

ただそれだけ。




sudokko08 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月02日

やりたいこと

やりたいことがたくさん。

やりたいことをやる。

なりたい自分になる。

楽しく。思いきり。



sudokko08 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月05日

転勤の予定のお知らせ

そういえば、そういえば、なんですが、

9月から約7年(内1年ウェールズ)の東京生活を卒業し、富山県に転勤の予定です。

取り急ぎ、ブログにて連絡致しまーす。

sudokko08 at 00:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年06月22日

くるま

ご無沙汰しております。

車を買いました。

大きな買い物しちゃいました。

とりあえず、中古車から初車です。


昔、レンタカーこすりましたが、マイカーはこすらないよう、事故しないよう気をつけたいと思います。



ワールドカップを連日連夜見ていますが、4年前は、留学も最後に差し掛かり、イギリス、フランス、スペインで日本戦を見ていたような気がします。

4年も経ったのかと思うのと同時に、4年しか経っていないのかという複雑な心境です。

ではでは。

sudokko08 at 00:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年10月18日

世界

不景気だからこそ忙しくなる経理。

最近は時間がどんどん過ぎていきます。

世界は狭くなったのか。

そんなことさえ思ってしまうくらい会社というものが中心になっている気がします。


もっと世界を俯瞰するような意識を持たねば。と思う日曜日の午前3時半。

おっと、明日(月曜日)はもう会社ですか。

今の自分の世界は狭い気がします。

sudokko08 at 03:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年06月25日

ロックンロール

水曜日ですが、くるりのライブに行ってきました@ZeppTOKYO。

2時間ぶっ通しのくるり最高です。

ちょっとマニアックな曲から代表作、最新の曲まで。

ちょっと疲れたけど、心地よい疲れ。

ロックンロールよかったわ〜


最近はトータス松本の明星もはまりです。
ウルフルズといえば、ap bank fesの飛び跳ねた記憶も心地よい思い出です。

さて、木曜、金曜頑張りますか。


sudokko08 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月30日

ラーメンツアー

土曜日に会社の先輩とラーメンツアーへ行きました。

青葉
渡なべ
やすべえ
ひるがお?
一蘭

もう食べられません。

あまりの辛さに最後は達成感を感じました。

一日にこんなにラーメン食べたのは初めて。

sudokko08 at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年03月28日

いま

気がつけば3月も終わり。
寮には新入社員の入寮案内が出た、そんな今です。

働き始めて、1年経っていろいろなことがあったような気もするし、
そんなにたいしたことも起こっていない気がします。

気になるのはみんながどんな今を過ごしてるのかということ。

過去に一緒に"今"という時間を過ごしたみんなは社会人になってどんな各々の今を過ごしているんでしょうかね。
勝手ながら、頑張ってんだろうな〜と想像してます。

またどっかで、偶然であれ、意図的であれ、一緒に今という時間を共有したいなと思っています。

という訳で、小学校の時の担任とクラスメイトとしばし飲んで騒いで喋ってきたいと思います。



sudokko08 at 02:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年11月07日

世界に参加すること。

世界に参加すること。

そんなタイトルでブログを書いたのはちょうど一年前。

続きを読む

sudokko08 at 00:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月05日

98d418f0.JPG
綺麗な色合い。

街の空気より格段に心地よい空気。

気持ちよい!

sudokko08 at 23:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!